2017-08

今年も1年ありがとうございました(^o^)~わんこ社長も仕事納め~ - 2013.12.31 Tue




こんにちは、ヨッシーさんちです。

今年も残すところあと少し 

もう 2014年がすごそこまでやってきてますね

 
さてさて 我が家のわんこ社長も昨日が仕事納めでしたが・・

わんこ社長の今年はこんな感じ・・↓




毎日、ゴハンのトッピングはなにかと考え・・



基本 暇なので

自分の爪を見つめては「伸びたな」なんてつぶやいたり・・・




たまには「これじゃイケない」とパソコンに向かったりして

・・・ゆる~い感じで1年が過ぎていきました はい。



そしてヨッシーさんちより皆様へ 

今年もヨッシーさんちのブログに訪問していただき

ありがとうございました

ペタもイイねもポチもしていただきとってもうれしかったです 

コメント欄を閉じているブログですが

また来年も訪問していただけるとうれしいです 

どうぞよろしくお願いいたします

それでは 良いお年をお迎えくださいヾ(@^▽^@)ノ




ランキングに参加しております 
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村

わんこ社長、「あったかグッズ」を考えてみた。 - 2013.09.19 Thu


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

いやぁ、今朝は寒かったーブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル  

なんと旭川の最低気温が 「9℃」!!

それに旭岳で初冠雪が観測されたんですって~

そりゃー寒いはずだわ


そこで、久々登場のわんこ社長がなにやら

暖かくなるものを考えるみたいですよー



ヨッシーさんちのひめちゃん


わんこ社長、よろしくお願いします By秘書



ヨッシーさんちのひめちゃん

暖かくなるもの・・・、なにがいいでしょうね~


ヨッシーさんちのひめちゃん

巷には「あったかグッズ」があふれてますしねぇ・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

おお!!社長、なにかありましたか?


ヨッシーさんちのひめちゃん


それって、もしや・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん


「わんこ膝かけです<(`^´)>」

わんこ膝かけですかぁ・・・f^_^;

わんこのズッシリとした重みってなんとも暖かいんですよね~

でも社長、

まことに言いにくいのですが・・

わんこ好きの皆様はもう使われてますよ。


「ガァ──(_△_;)──ン






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

覚悟を決めて、チクっとな。 - 2013.04.27 Sat


         こんばんわ、昨日に引き続きわんこ社長の登場です


               今日は、昨日の宣言どおり「狂犬病予防注射」を受けに


               行ってきましたよ~(^-^)/



ヨッシーさんちのひめちゃん

たとえ目的地が「病院」でも

「はーい、出掛けるよ」と車に乗せられると

うきゃうきゃしちゃう わんこ社長 ( ・´ー・`)プッ


ヨッシーさんちのひめちゃん

はい、病院に到着

午後からの診療に行ったんだけど

わんちゃんやにゃんちゃん達でわいわい賑わっていました



ヨッシーさんちのひめちゃん

待合室に入るなり、ビビりオーラを出しまくりで

わんちゃんに吠えられ・・・




ヨッシーさんちのひめちゃん


診察室から わんわん、キャンキャンって鳴き声が

聞こえる度に ぶるぶる震え・・・(((;゚д゚)))

気が遠くなっていた わんこ社長

か、かわいそ・・・




無事にお注射も終えて、お家に帰ってくると


ヨッシーさんちのひめちゃん

嫌なことから解放されたってカンジで寝てましたわ




そうだ!社長、

6月に混合ワクチンもありますからね~

よろしく、どうぞ (('ェ'o)┓ペコ  By秘書




ランキングに参加しております
ポチッと押していただけるとうれしいです

わんこ社長に届いたお手紙 - 2013.04.26 Fri



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ、今日は久々登場のわんこ社長で~す



ある日、わんこ社長にお手紙が届きましたよー

秘書 「社長、お手紙です」


ヨッシーさんちのひめちゃん

ん、どこから?

はい、保健所からです


ヨッシーさんちのひめちゃん

げッ、保健所?∑(*゚ェ゚*)



ヨッシーさんちのひめちゃん


なになに・・狂犬病予防・・・ちゅうしゃ


ヨッシーさんちのひめちゃん

は~ぁ、もうそんなお手紙が届く時期?

1年って、あっという間ですよね 社長


ヨッシーさんちのひめちゃん

ああ、憂うつ。(´д`lll)

注射嫌いだし、病院コワイのよ・・・

・・・でもなぁ、わんことしての義務だし・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

よしッ!!

覚悟を決めて病院に行ってくるわ<(`^´)>エッヘン

ヨッ!わんこ社長、かっこいい(≧▽≦)


※わんこ社長の気持ちが変わらないうちに

お注射に行ってきま~す







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

わんこ社長のワクチン接種! - 2012.06.09 Sat

こんばんわ 今日はひさしぶりの「わんこ社長」です。


今日のわんこ社長、なんだかとってもヒマそうです(-。-;)



ヨッシーさんちのひめちゃん


それに気づいた秘書が わんこ社長に話しかけましたよ~


わんこ社長・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん



これから私とお出掛けしませんか?

うん、今日はヒマだからお出掛けしてもいいよ

ヨッシーさんちのひめちゃん


んで?、どこに行くの?


はい♪(^O^)/ワクチン接種を受けに病院です


ヨッシーさんちのひめちゃん


どよ~~~ん。(´д`lll)

ワクチン接種・・・まだそれが残っていたのかあ


ヨッシーさんちのひめちゃん



あれ!?そういえば お昼から来客がある・・・


誰も来ませんッ!(`・ω・´)

あ!急に忙しくなったみたい・・・・・・グダグダグダグダ



グダグダ言ってるわんこ社長を車に押し込んで

病院にやってきました~病院



ヨッシーさんちのひめちゃん


なんだか嬉しそうなお顔をしてますが

ところがどっこい!!

緊張と興奮でゼ~ハ~しっぱなし

診察の時にお熱を測ったらなんと 39度もあったんです


大丈夫かいな、と心配になったけど


ワクチン接種が終わると ケロッとしてました


ε=(。・д・。) ホッ よかった。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する