2017-11

「シェルティかるた」イヌモアルケバ・・・(*´ェ`*)ノ ハイ♪ - 2014.02.07 Fri






おはようございます ヨッシーさんちです。

「あやかのブログ」のあやかさんが

「みんなでシェルティかるたを作りましょう!!」

という楽しい企画を考えてくれましたーヾ(@^▽^@)ノ


参加わんちゃん達は、それぞれ担当文字を頂いて

 絵札と読み札の文を考えま~す

ひめの担当は、「は」と「わ」です(^O^)/


まずは、「は」



「はらへった ごはんはまだか おかあさん」

これは・・・







あっという間にごはんをたいらげちゃって

まだまだ食べたいひめちゃんが

しれ~っとおかわりをもらいにくる様子を絵札にしました

もらえないって分かっていても

チャレンジしに来るんです(*^m^)



そして、「わ」




「わたくしは 和装もイケてる わんこなの」



ひめは、普段お洋服は着ないで過ごしているのですが

あちらこちらで

お洋服を着ているシェルティちゃん達を拝見していると

みんななにを着てもカワイイんですよね~゚*。(o゚д゚o)。*゚

・・なので、この絵札にしました。



それでは、あやかさん よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ








ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村


デコシェルに参加します♪~なんだか私・・デコられちゃいました(*≧∀≦)ウキャ~ - 2013.12.12 Thu



こんばんは、ヨッシーさんちです。

さあ!2013年、今年最後の企画ものに参加しま~す(^O^)

それは、「デコシェル」!!

またまた波ちゃんママさんが企画 してくれましたよー

ヤタ───v(-∀-)v───♪


さてさて、

「なにをデコろうかなぁ」って考えて・・・

クリスマスも近いということで

「真っ赤なお鼻のひめトナカイさん」にしてみました

波ちゃんママさん、この写真でお願いします(('ェ'o)┓ペコ






あ!そうだ・・「デコシェル・ルール」で

写真にお絵書きはNGなのですが

どうしても・・ど~~~しても(;^_^Aあせる

お鼻に赤いものが付けられなかったので

お鼻だけお絵書きしました

m(o´・ω・`o)mペコリ

それではよろしくお願いします。




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

とっても楽しくって思わず笑っちゃうんです(≧▽≦) - 2013.12.02 Mon


$ヨッシーさんちのひめちゃん


こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、

たくさんのシェルティちゃんとわんちゃん達による

 とっても可愛くって楽しい「寝相アート」と

思わず笑っちゃう「全力うんP」のPVが公開されました

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 

鹿さん・ニコラテさん・marronmamaさん 

お忙しい中 企画から制作までお疲れ様でした 

そしてありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン










そうそう!!

「全力うんP」のPVのエンドロールに良い事が書いてありましたね 

「うんPは飼い主が持ち帰りましょう」って(°∀°)b  

ひめのお散歩コース・・雪が積もるこれからの時期に

「うんP放置」が増えるんです 

雪に埋めちゃえーって思っちゃうのかなぁ? 

愛するわんちゃんのうんP・・・拾いましょうよ 

背中丸めてかわいいスタイルでがんばって出したんですよ

それに ほらッ!! 良いうんPかどうか確認も出来るし~
 

そういえば、以前ポリ袋に入った大きめのうんPが歩道の真ん中に

放置されてたのには驚いたあああああ(*`ロ´ノ)ノ


故意に置いて行ったのか それとも何かあって忘れたのか 

しばらく考えちゃいました(^o^;)ハハ・・・。 




寝相アート♪~ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ干されちゃう!?~ - 2013.11.24 Sun


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。

またまた、シェルティ・ブロガーさん達による楽しい企画です!!

今回は

企画 鹿さん

制作 ニコラテさん marronmamaさん による 

「寝相アート」ア~ンド「うんP姿」 

参加させていただきまーすヾ(@°▽°@)ノ



まずは寝相アート♪

タイトルは、「干されちゃいました」

ヨッシーさんちのひめちゃん


それから・・・もう一枚

今年の子供の日に書いた記事に使った画像なのですが

是非!一緒にお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ


タイトルは「脂がのった、こいのぼり」


ヨッシーさんちのひめちゃん


そして、「うんP姿」(*≧∀≦)キャキャツ

ヨッシーさんちのひめちゃん


このおどおどした後ろ姿に日々癒されてまーす(〃'▽'〃)


それでは、鹿さん・ニコラテさん・marronmamaさん

よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

PVの完成を楽しみにしていま~す。




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村




「濡れシェル」が動画になってましたよ~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ - 2013.07.24 Wed

$ヨッシーさんちのひめちゃん


こんばんわ ヨッシーさんちです

は~ぁ、もう毎日暑くって嫌になっちゃいますね~(`ε´)
 
旭川も連日の30℃越え・・・そろそろ一度涼しくなってちょ

ひめも涼しい場所を求めて、あっちこっちウロウロしてますww


$ヨッシーさんちのひめちゃん


そうそう、おなかを冷やすと気持ちがいいんだよね

$ヨッシーさんちのひめちゃん


ああ~なるほど!!「横」も冷やしてるのか~(°∀°)b

って、寝てるようにしか見えないけど・・(。・w・。) ププッ

まぁ~、わんちゃんも自己流の暑さ対策してるんだね♪





あ!ちょっと前置きが長くなっちゃいましたね(;´▽`A``

先日 波ちゃんママさん企画の

「濡れシェル」に参加させてもらったんだけど

な、なんと「濡れシェル」が動画になっていましたよー

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

動画を作ってくださったのは 

SSD48のプロデューサーyuutyanPさんで~す

わーーい♪ またまたイイ記念になりました

波ちゃんママさん yuutyanPさん ありがとうございます

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪






ランキングに参加しております
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する