2017-09

ハロウィン・マジック!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ - 2013.10.19 Sat


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、トリック オア トリ~ト

1年ぶりの登場 マジョ~ナ・ヒメです

今日はハロウィン企画といたしまして

先日「マジョ友さん」から教えていただいた呪文で

マジックをお見せしたいと思いま~す♪

でも「お初」なもので失敗したら・・ごめんなさいね(´0ノ`*)おほほ

では・・・

ヨッシーさんちのひめちゃん

まずは魔法のステッキで呪文を唱えます


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん

まさか、

「ウィンハロ、ウィンハロ・・・」なんていうインチキくさい呪文で

マジックが成功しちゃうとはマジョ~ナもビックリよ(*`ロ´ノ)ノ


これぞ!ハロウィンマジック!!(d゚ω゚d)



ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村

ハロウィンクッキーを食べたら・・・。 - 2012.10.04 Thu

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

先日のオフ会の時にあやかさんからハロウィン仕様の

手作りクッキーをいただきました  ハロウィンハロウィンハロウィン


ヨッシーさんちのひめちゃん


さっそく、おやつにいただこうとすると・・・

あれれ?、ピカッと光るクッキーがひとつ ( ̄□ ̄;)


ヨッシーさんちのひめちゃん


なんだか、とっても気になるので

光るクッキーを食べてみた サクッ・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

あ~、美味しい♪ もう1個ちょーだーいラブラブ


あら、なんでもなかったのかな?


すると、ひめに異変が!!



ヨッシーさんちのひめちゃん


ハッ!なんだ?なんだなんだ???( ̄□ ̄;)!!


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ~れ~~ぇ、どうなっちゃうの~~~ォ

BOM!!ドンッ


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) あらま、ひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん


マジョ~ナ・ヒメに変身しちゃった \(゜□゜)/ワオッ

それに去年のマジョ~ナ・ヒメより派手になってるし~ww


(去年のマジョ~ナ・ヒメはこちらから)

ヨッシーさんちのひめちゃん


光るクッキーを見つけたら、食べてみるといいかも・・(°∀°)ヒヒッ



※ わんこクッキー、ひめは美味しく完食しました~♪

あやかさん、ごちそうさまでした(。-人-。)



そして、いつも放置しちゃってるピグにプレゼントをいただきました


ヨッシーさんちのひめちゃん


びなたんさん、ハロウィンバルーンをありがとちゃーんヾ(@^▽^@)ノ








ランキングに参加しております

↓ぽちっと押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



トリック・オア・トリート、お菓子くれないといたずらしちゃうわよ!!! - 2011.10.30 Sun

こんばんわ 今日のひめはまたまた登場、「マジョ~ナ・ヒメ」です。



ヨッシーさんちのひめちゃん


さてさて、これからあちこち お菓子をもらいに行くわよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



よし、ここのお家に行ってみよう

ピンポ―――ン♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

Trick or Treat!

なんかちょ~だい、さもないとイタズラしちゃうわよ


ヨッシーさんちのひめちゃん

ピンポン、ピンポ―――ン

シ――――ン

・・・・・。



ヨッシーさんちのひめちゃん

あらら、へんね ここの家はおせんべいくれる約束したのにィ

さては居留守か?



なんだか「しょっぱい系のお菓子」がもらえずショックだったマジョ~ナでした




<ピグ>


ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんから、おいしいシェイクをいただきました
ごちそうさまです♪

ヨッシーさんちのひめちゃん

yunayunaさんからハロウィンのクッキーをいただきました
ごちそうさまです♪

















公園に魔女現る - 2011.10.19 Wed

こんにちは 今日のひめです。


今日は31日のハロウインに向けて新キャラが登場します。


あちらこちらでかわいいハロウィンネタを更新されてる方がいらっしゃったので


私も便乗してハロウィンしてみました




ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、マジョ~ナ・ヒメです

お天気がいいので公園へ行こうと思いますv(^-^)v


ヨッシーさんちのひめちゃん

そういえば、ほうきどこに行ったのかしら?

また勝手に出掛けたかな?

まっいいわ 歩いていきましょ♪



ヨッシーさんちのひめちゃん

公園到着!

やっぱお天気がいいと紅葉がキレイだわね




ヨッシーさんちのひめちゃん

魔女だからいつも「ほうき」で移動したたけど

歩きもいいわね~


ヨッシーさんちのひめちゃん

ハッ! 

(マジョ~ナの傍を散歩中の方が通っていきました)


ヨッシーさんちのひめちゃん

・・・し、しまった 人間にわたしの姿を見られたわ・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

ああああ!! やっても~たぁ~



ヨッシーさんちのひめちゃん


<解説>


マジョ~ナ・ヒメは人間に姿を見られると24時間魔法が使えなくなり

ふつうのわんこ「ひめちゃん」になってしまうのだ


ああ、ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌



<ピグ>

ヨッシーさんちのひめちゃん
びなたんさんからハロウィンのクッキーをいただきました
いつもありがとうございます

そして、なかなか「きたよ」にうかがえない私に
「きたよ」をつけてくれている皆様 ホントにありがとうございます


ひさしぶりに「コメント欄」を開けました
またよろしくお願いいたします

ひめママより 













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する