2017-05

「桜のつぼみ」と「ジャストサイズ!!!」 - 2017.05.03 Wed

さくら1

こんばんは、ヨッシーさんちです

早いもので GW後半の連休が始まりましたね

そういや~パパさん、カレンダー通りの休みって言ってたけど

なんかちょろちょろっと お仕事してますわ

お疲れさまでごじゃいます(('ェ'o)┓ペコ




さてさて 今日は午前中に

お家の近くの公園に行って のんびりお散歩してきました♪

さくら2 

桜の木につぼみを発見しましたよー

(*'∀'人)ワォ☆

これは写真を撮らなくちゃね


さくら3 

ひめちゃん 少々お待ちくださいな

さくら4 

もうちょっとしたら 満開になるわよ

ぅん((´д`*)ぅん




そして 今日の「もうひとネタ」は・・・

昨日ね~、実家にお客様が来るっていうので
 
ケーキを買って ひめと実家に行ったんです

・・で、帰りに

ばーちゃんが 「パパちゃんにも、ケーキ持って帰んなさい」

って言うので モンブランをもらって帰ることに・・・。


さくら6 

そしたらね、

ケーキがつぶれたら大変だからって言って

入れ物を探して入れてくれたんだけど

なんとそれが、


さくら7 

ミニトマトが入ってたパック!

捨てようと思ってたけど 取っておいたんだって~(笑)

何でも取っておくもんだわね


さくら5 

見よ、ジャストサイズ!!!

モンブランにぴったんこでした

すごーッ!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン





予測不能な動き - 2017.05.01 Mon

強風2

こんにちは、ヨッシーさんちです

あらあら、早いもので今日から5月ッ!!

「今年はあれもやって、これもやって・・」なんて

思ってはいるけど・・・( ̄m ̄*)ムフフフフ 

まあ、また1ヶ月 頑張りましょか

エイエイ━━(`・д・´)ノ━━オオオオーっと。



さてさて

春って 風の強い日が多いですよね~


強風3 

そんな日でも フリスビーで遊びたいひめちゃん

強風4 

フリスビーが 風にあおられて

予測不能な動きをするのが 面白いんだろうなぁ


強風1 

一生懸命 追いかけてますよ

強風5 

うんうん、上手に取れたね 

( ≧▽≦)b





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



「いつもより多めに振ってます」と「桜前線上陸♪」 - 2017.04.24 Mon

さくら1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、ポカポカ暖かくって お散歩していても

とっても気持ちがよかったですよー


ほら♪ひめちゃんも・・・


さくら3 

しっぽふりふり (●´∀`●)

いつもより 多めに振ってま~す

※今日はね~時間が無くてお散歩だけだったけどご機嫌でした。


そんな暖かくなった日のニュース


さくら2 

桜前線が、松前に到着したんですって!

北海道も ようやく桜が見れますね

ひめ地方はいつ開花かな・・・楽しみだなぁ

ゎくo(。・ω・。)oゎく




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村





心置きなく - 2017.04.14 Fri

こうえん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日の公園散歩は


こうえん2 

広場に誰もいなかったので

こうえん3 

ひめちゃん 心置きなく

こうえん5 

走り回って参りました。 


今日はこれにて (('ェ'o)┓ペコ





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております



もう帰ります - 2017.04.13 Thu

ふぶき1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日のひめ地方 

朝起きてカーテンを開けたら 雪が積もってました

 風も強いし なんか寒いぞ~((*´д`*))



さてさて

今日はお昼前に公園に行ったのですが

公園に着いた途端

猛吹雪~彡(-ω-;)彡マジッスカ

これじゃ遊べないよ~・・・と

車から降りるのを躊躇してたら


ふぶき2 

ひめちゃん ヒンヒンクンクン鳴くし~(>_<)

これには弱いのよ・・・

よっしゃ! 寒いけど ちょっとだけ遊んでこよう


ふぶき4 

うわッ!吹雪いて 辺り真っ白け~ぇ


ひめちゃんは、楽しそうだね (笑)


ふぶき3 

ところがこの後 吹雪がどんどん酷くなって

ふぶき5 

ひめちゃんもベンチで固まる始末

おーい、大丈夫かー?

ふぶき6 

そだね、帰りましょ帰りましょ。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する