2017-08

みんな寄っといで~♪ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン - 2017.08.22 Tue

ときわ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

先日、大きな池のある公園で

のんびりお散歩してきたことを書きま~す♪


ときわ2 

カモさんが スイスイ泳いるので

パンでもあげましょうかね~(*^▽^*)

スーパーで買ったパンがあるのだよ(笑)

ときわ3 

近くにいたカモさんに

「ほいッ」て あげたら・・・


ときわ4 

いっぱい集まってきましたよー

かわいいね (≧▽≦)


ときわ5 

うんうん、パン食べてるね

ときわ8 

ひめちゃん、ちゃっかりさん



そーそー、

カモさん寄っといで~ってパンあげてたら


ときわ6 

カラスさんも すんごい勢いで飛んできたわ

ときわ7 

ひめちゃん その勢いに

ビックリ!ビックリ! ∑(゚ω゚ノ)ノ




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


スポンサーサイト

なにがあったのか思い出せない。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン - 2017.08.03 Thu

かんばん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

いつも行ってる公園なんですが

これこれ!! ↓

かんばん2 

なにか看板があったんだけど

なにが書いてあったのか

思い出せないのよおおおー!

普段 見ているはずなんだけど (;^ω^)

なんだっけなぁ


かんばん3 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

いっくら考えても 思い出せないから

枠を額縁にみたてて 

肖像画風写真撮って帰ってきました。

(*≧∀≦)テヘ






読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



始まる前でよかった~ぁ(*≧∀≦) - 2017.07.28 Fri

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、

今日はとっても涼しかったので 

10時くらいに公園に行ってきました♪


広場に行ってみると

 公園2

カラーコーンが何個も置いてあって

サッカーゴールやテントもあって

これからサッカーの試合がある感じ・・・。

公園3 

こりゃあ、カラーコーンの内側で

遊んじゃダメなやつだよね~ぅん((´д`*)ぅん

んじゃ、

まだ 選手とか誰もいないので

カラーコーンの外側で遊んじゃおー ひめちゃん。

公園7 

公園4

公園5 

ああ~、

試合が始まる前に遊べてよかった~ぁ

(*≧∀≦)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加いております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


大事にし過ぎたかな - 2017.07.26 Wed

扇風機4 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は、

先日の公園でのこと・・・。


フリスビーでいっぱい遊んで

木陰のベンチで休憩中のひめちゃん

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

扇風機1 

暑くてハヒハヒが止まらないわね

そんなひめちゃんに

いいものがあるんだよ


じゃじゃーーーん

扇風機2 

バイキンマンの

ミニせんぷう~~き~~い


これね 10年くらい前に買って

使うのもったいなくて

大事においてあったのよね~♪


扇風機3 

どう?涼しい?



ん?

あれれ?

プロペラ 動かなくなっちゃったよ

カチャカチャ


カチャカチャカチャ・・・



うそーーーーーん(>_<)


扇風機5 

壊れてもーーーたーーーッ!!!

・゚・(。>д<。)・゚・




ありゃ、大事にし過ぎたかな・・・。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



あいだよ、あいッ! - 2017.07.15 Sat

あい1 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

昔、「サントリーのザ・カクテルバー」のCMで

俳優の永瀬正敏さんが

「愛だろ、愛ッ」

っていうやつがあったんですけど



公園で遊んでいたひめちゃんにも

こんな「あい」がありましたよ~♪

これこれ ↓


あい2 


今日は、これにて。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する