2017-10

かわりばんこに食べる - 2017.09.28 Thu

近づく1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

昨日のエルくんとの公園おデートでのことを

もうちょっと書いちゃいます♪


近づく2 

ビビりなひめちゃんも おやつがあれば

お友達のそばに寄れちゃうのです


近づく3 

近ッ!!!(*≧∀≦)

近づく4 

エルくんが おやつをパクッと。

近づく5 

次は ひめちゃんがパクッと。

近づく6 

仲良くかわりばんこに食べる姿って 

なごむなぁ~。(○´ェ`○)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


「そりゃ、ビックリしちゃうね?」と「エルくんと、おデート♪」 - 2017.09.27 Wed

おデート1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

夕方ひさしぶりに、エルくんと公園おデートしてきました♪

おデート2 

あやかちゃんとエルくんを見つけて 

よろこび吠え~の、ひめちゃん わんわん!!

おデート3 

エルくん、こんにちわんこ (*^▽^*)

おデート4 

ささ、自由でまったりなお散歩しましょ

テケテケ テケテケ・・・



今日はね~ 夕方に公園に行ったので

他にも たくさんわんちゃんに会えたんですよー

おデート5 

すももちゃん (シェルティと柴のミックス) ↑

おデート6 

りあんちゃん (黒柴) ↑

おデート7 

くーちゃん (シーズー) ↑

おデート8 

はなちゃん (ゴールデンレトリーバー) ↑

※わんちゃんたちのお名前間違っていたらごめんなさい

おデート9 

はなちゃんより大きなゴルちゃんにも会えたのですが

お名前を聞かずに帰ってきちゃいました (;^ω^)アセアセ



わらわらしてる時に 


おデート10 

真ん中のゴルさんに そーっと近づこうとする

わんこちゃん3匹

でもね・・・

おデート11 

突然振り向かれて 

きょええええー(*`ロ´ノ)ノ

おデート12 

「びっくりしたな~もう」って言ってるっぽいよね

(*^m^)ププー






今日は、エルくんとおデート出来たし 楽しい公園散歩だったなぁ。

ぅん((´д`*)ぅん



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


「なんか雰囲気ちがうぞー」と「久しぶりのおデート♪」 - 2017.08.09 Wed

デート1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

おともだちと ドッグカフェでランチをしてきました。

デート3 

ジェムさんで待ち合わせ♪

そして ランチのお相手は


デート2 

あやかちゃんとエルくんで~す(*^▽^*)


まずは、腹ペコ飼い主たちの お腹を満たしましょ。

デート4 

スキレットチキン (ライス付き)

スパイシーな鳥もも肉がとってもおいしかったです

( ´)艸(` )♪

ごちそうさまでした。





そーそー、エルくんね~

アニマル・コミュニケーションを受けたんですって~♪

動物の気持ちが分かるっていうアレです

もう いろいろ話を聞いて

すごいすごーい!って感動しちゃいました。


デート8 

今まで嫌いだと思っていたことが

実は好きな事だったーとか

いろいろ聞けたんですってー


デート6 

ね~、ひめちゃんも受けてみる?

良かれと思ってやっていたことが実は

ひめにとっては嫌なことだった・・・な~んてことがあったら

えらいこっちゃーだもんね





なんかね~ 久しぶりに会ったエルくんは

今までのエルくんとは雰囲気がちがっていたんですよ

あ!良いほうにね ( ≧▽≦)b

大好きな家族に自分の思ってることを知ってもらえて

うれしかったんだね (o'∀'))ゥンゥン




久しぶりに いっぱいお話して楽しかったなぁ

あやかちゃん エルくん 今日はありがとねー(*^▽^*)





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


並んで走ればいいものを・・・(;^ω^) - 2017.07.31 Mon

ならぶ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

昨日のつづきです♪


ならぶ6 

一度は雄太くんとバイバイしたけど

「やっぱ、もうちょっと遊んでから帰ろう」ってなって

広場に戻ってきましたー(^_^)v


それじゃ、みんなでボールで遊ぼー

それッ、もってこーーーい!



ならぶ2


そういえばね~、

こうやって 一緒にボールを取りに行って

戻ってくるときに


ならぶ4 

このまま 並んで走ってくればいいものを


ならぶ5 

雄太くんの前に出て来ちゃうもんだから


ならぶ7 

追いかけられてるみたいになっちゃうのよね~(笑)


ならぶ8 

けっして、追いかけられてるわけじゃないのに

必死で逃げるひめちゃんです。


┐(´д`)┌ヤレヤレ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


これじゃあ、帰れないじゃない! - 2017.07.30 Sun

帰る7 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

朝の公園での事。


帰る2 

いっぱい走り回って

帰る3 

お腹もすいたので

そろそろ帰ってごはんにしようと

駐車場に向かっていたら

雄太くん(ボーダー・コリー)に会えたんです♪


帰る4 

おはよーって挨拶して

「もう帰るから、また今度遊ぼうね~」って言って

バイバイしたんだけど

もう一回バイバイしようと

振り返ったら・・・


帰る5 

あら、雄太くんこっち見てる



ママさんが「帰るよ」って

リード引っ張っても

帰る6 

踏ん張って 帰るの拒否ってるし~


やばい・・・

かわいい・・・

んもー、 

こんな姿見たら 帰れないじゃないのッ!


・・でね、

このかわいさに負けて

戻って遊ぶことにしたのですが

その様子は また明日。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する