2017-11

わんこ用ゴーグルと手作りバッグ♪ - 2017.03.13 Mon

プレゼント1

こんばんは、ヨッシーさんちです

まずは、

ひめの7歳の誕生日に お祝いのコメントや拍手、

応援ポチ、それから FBのいいねをしていただきまして

ありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです

(*・ω・)*_ _))ペコリン



さてさて今日は・・・

プレゼント2 

エルくんとあやかちゃんが

ひめのお誕生日のお祝いに 遊びに来てくれたんです♪

プレゼント8 

プレゼント、たくさん頂いちゃいました

ありがとちゃん❤

あやかちゃんのお姉ちゃんも プレゼントありがとねー

プレゼント3 

うれしいな~ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

プレゼント5 

このバッグ、あやかちゃんの手作りなんですよー

プレゼント4 

ひめのことを想いながら作ってくれたんだなぁ~

って思ったら。゚(●'ω'o)゚。うるっと しちゃいましたわ

オバチャンになると涙腺が弱くなって・・・(;^ω^)


それからね~

プレゼント6 

わんこ用のゴーグルまでッ!!

これから日差しが強くなるので ドライブの時 ありがたいね

どう?似合うかな?

プレゼント7 

エルくんは黄色

 かっちょええええー!

プレゼント9 

あやかちゃんと お茶しながら

おしゃべりして ゆったり楽しい時間になりました



あ、そうそう ひめも ゆったりしちゃって

途中から

プレゼント11 

ハウスに入って 寝てんの!!


ヾ(-ω-;)ォィォィ

お客さまを 放置するなああああああー (怒)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




ひめちゃん、7歳になりました♪ - 2017.03.12 Sun

7歳1

こんばんは、ヨッシーさんちです

本日 ひめちゃん7歳になりました~♪

ひめ、お誕生日おめでとう!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

7歳2 

1年、1年、あっという間に過ぎて

ひめもとうとう 中年期に入りました

今まで これといった病気もせずに来ましたが

ビビりは こじらせちゃったけど・・・

これからは 体調のことも気をつけていかなくちゃ

・・・なんて思っています


7歳4 

いつも 楽しそうに笑ってくれる ひめちゃん

7歳3 

これからも ずーーーっと 

私達と一緒に 笑って過ごそうね




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


ひめ、6歳になりました♪ - 2016.03.12 Sat

おめ~1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、今日はひめのお誕生日です。

ひめ7 

6歳になりました♪

おめでとちゃ~ん(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

また1年元気に過ごせますように。

そんな願いを込めて

ひめ5 

野菜のケーキでお祝い



なんか美味しそうだわね

・・・って、


ひめ6 


ちょおおおおおおおお!!!

まだ「よし」って言ってないよおおおお!!!



あらら・・・やっぱこうなるかぁ・・・、

なんだか また1年いろいろありそうです。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

4歳のお誕生日♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ - 2014.03.12 Wed





こんばんは、ヨッシーさんちです。

本日3月12日、ひめちゃん4歳になりましたぁ(^O^)/

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして、今年も・・



あやかさんとエルくんがお祝いに来てくれました

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

それに、プレゼントまでッ!!





「ハッピーバースデーの額」は

あやかさんのお姉ちゃんの手づくりなんですって~

とってもかわいいね♪

そして、あやかさんからは

かわいいおもちゃをい~っぱいいただきました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です



さっそく、プレゼントの

ピンクのうさぎさんの帽子を被ってみましたよー

どう!?似合うかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ


エルくんは、ピカチュウの帽子♪

黄色が似合うね(^∇^)


今年も一緒にお祝いしてもらって

とっても楽しいお誕生日になりましたヾ(@^▽^@)ノ






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

「いい夫婦の日と結婚記念日(・∀・)人(・∀・)♪」 - 2013.11.22 Fri



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです。

昨日は雨が降っていてお散歩に行けなかったので

ひめとお家の中でドタバタε=ヾ(*゚ェ゚)ノと遊んでおりました


ヨッシーさんちのひめちゃん


ぴょんぴょん跳びはねて楽しそうだなぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


どんどん楽しくなるにつれて おもちゃを放さなくなるんですよね


ヨッシーさんちのひめちゃん

最後は「取り合い」になっちゃてるし~┐( ̄ヘ ̄)┌




さあ、ひめちゃん!! 


いっぱい遊んだからもう寝ようか・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

パパさん ひめちゃんを寝かしつけてますが、

これで寝たためしがないのよねえ・・・(*^m^)ププツ




それからそれから

今日、11月22日は「いい夫婦の日」ですね♪

「今日が結婚記念日」という御夫婦もけっこういらっしゃるのでは

・・・なんて思うのですが。

実はヨッシーさんちも今日が15回目の結婚記念日で~す

わーい(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚わーい

ああ 15年か。

15年の間に 「こんなに辛いことって起るんだ」ってこともあったけど

ヨッシーさんちはこれからも

毎日楽しく笑って 

いつもどこかで見守ってくれている人に心配をさせないように

過ごしていきたいなぁ~と思います☆彡





今日が結婚記念日のみなさま、おめでとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する