2017-06

買おうか迷う~(。-`ω´-)ンー - 2017.06.22 Thu

こおり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

暑くなると 冷たいものがほしくなりますが

ひめちゃんも 毎朝 氷をガリゴリ食べて

涼しくなってま~す♪

こおり2 

はい、氷どうぞ

こおり3 

ちょっと ぺろってから

こおり5 

ちょいちょいってあそんで~

こおり4 

ガリゴリかじる~♪

お口の中が冷え冷えになったね(*^▽^*)



そして、今日のタイトル

「買おうか迷う~(。-`ω´-)ンー」なんですけど

「氷」つながりで

先日 テレビで紹介されていた こちら ↓



こおり6 

※画像お借りしました

なんと!!井村屋のあずきバー専用かき氷器

ガチガチのあずきバーを 

シャリシャリして食べようっていうやつ

なんか 美味しそうなんですよね❤


ちなみに6月29日発売で

税抜2800円なり~


あずきバー削ってみたいなぁ

大根おろし器じゃダメだよね きっと・・・

うーーーん、買おうか迷うなぁ 

(。-`ω´-)ンー



 

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村





まるかじり~♪ - 2017.06.19 Mon

ピーマン1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さっき、ネットのニュース見てたら

昨日の北海道は 

今年一番晴れた週末だったんですって~

道内で日照時間が10時間以上の地点が

半数を超えたそうです


(*・`o´・*)ホ―ホー


ピーマン2 

そういえば ここ1ヶ月くらい週末っていったら

雨が降ったりして パッとしないお天気だったもんね

気温も高くなったけど 日差したっぷりで

気持ちのいい一日でした ヾ(*゚∀゚*)ノ



さてさて

昨日は 焼肉で お肉をもりもり食べたので

今日は 野菜をもりもり食べましょか


ピーマン3 

採れたてピーマン はいどうぞ。

ピーマン4 

栄養満点の種とワタも残さす食べちゃうよね~

夏になっても痩せないのは このせいかな・・・( ̄m ̄*)ムフフ

ピーマン5 

まるかじり おいしいもんね ひめちゃん♪




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


解禁\(^o^)/ - 2017.06.18 Sun

焼肉1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

「父の日」なので パパさんのリクエストで

おうち焼肉をしました\(^o^)/


焼肉2 


我が家は賃貸なので、ニオイとかいろんな理由で

普段は おうち焼肉はしないんですけど

でも今日は 解禁で~す ヾ(*゚∀゚*)ノ


焼肉4 

ひめちゃんも お肉をあむッ!

(*´゚艸゚`*)おいしい~♪

焼肉5 

ホルモンやにんにくもジュージュー

ニオイなんて気にしなーーーい


焼肉3 

今日のひめ地方は

27℃もあって 暑かったのですが

お肉を食べて 元気が出ました

ゲンキ (o`・ω・)o モリモリ

さあ、また明日からがんばろーっと!


ごちそうさまでした。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


父の日に花を・・・・。 - 2017.06.17 Sat

父の日1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

日曜日は父の日なので

この日まで大事にあたためていた

「黄色いバラをくわえたシェルティがモチーフの

父の日ポストカード」の登場です♪

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

父の日2 

発売当日に郵便局に買いに走って

ゲットしたもんね (≧▽≦)

それとね~・・

ブログに載せそびれたんだけど

母の日のポストカードも買ってたのですよー(^_^)v


父の日6 

にゃんこさんも好きだから~♪


父の日3 

まあ・・・、くわえても くわえなくても良いけどね (笑)

父の日4 

えっ!? 花くわえます?


父の日5 

花をムシャムシャ食べてるわんこって感じだけど

気持ちは十分伝わってるわよ。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン




剥がせてよかった♪ - 2017.06.15 Thu

マット1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

ひめ地方 平年よりも気温が低い日が多かったりして

なんだか体調がパッとしないんですよね~(>_<)

それは わんこも同じなようで

いつも元気なひめが 

先日めずらしくお腹がゆるくなったんです


それでね


マット2 

トイレまで 間に合わなくて

カーペットを汚しちゃったんです 

(´゚д゚`)アチャー



でもでも 我が家のカーペット

マット3 

汚れたところだけ剥がして洗えるやつなので

⊂(^ω^)⊃ セーフセーフ

もしも 汚れが落ちなかったら

その1枚だけ買いかえればいいからね~♪ 


マット4 

今は便利な物があるわ

ぅん((´д`*)ぅん



※ちなみに ひめのうんPは次の日の朝には

良いうんPに戻ってました(^_^)v





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する