2017-04

泡風呂 - 2017.03.10 Fri

あわぶろ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

ひめのシャンプーをしましたよ

あ・・それから今日はですね~・・・ 

ゲストがいま~す♪

あわぶろ2 

あわぶろ3 

あわぶろ9

あわぶろ4 

そう!ゲストは あひる隊長さんで~す

ひめがパピーの頃 がじがじして遊んでたのよね


ささ、洗いましょうね~♪

わしゃわしゃ わしゃわしゃ

ザザーーッ ザザーーーッ

あわぶろ6 

あわぶろ7 

あひる隊長 

泡風呂 気持ち良さそうね (笑)



はい、シャンプーもドライヤーも終了

おつかれさまでしたー(('ェ'o)┓ペコ

あわぶろ8 

ひめちゃん 寝ちゃたわね

(*^m^)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



スポンサーサイト

床に穴をあけないでよッ! - 2017.02.13 Mon

そのご1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

昨日のシャンプーをした後の脱衣所でのことを書きま~す


ひめがね~ お風呂場から出てきて

まずやるのが これ↓

そのご2 

そのご3 

床にズリズリ~~っ!


床にズリズリ~をやる場所が いつも同じところなので

そのうち穴でもあくんじゃないかと チョト心配よー

そのご6

あら、そう?

それならいいんだけど・・・

ここ賃貸だからね そこんとこたのんだわよ。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

マッサージブラシ - 2017.02.12 Sun

マッサージ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

ひめのシャンプーをしましたよー 

マッサージ2 

わしゃわしゃってね~


そだ!ひめちゃん

シャンプーついでにマッサージもしよっか

マッサージ3 

パパさんの頭皮マッサージブラシ使っちゃえ

( ̄m ̄*)

なんか 使いやすそうなのよね~・・・

マッサージ4 

おおー、気持ち良さそうだね

なでなで

なでなで

・・・・

これは使える~ (●´∀)bぅんぅん

マッサージ6 

はい、これにてシャンプー終了

また、次もマッサージしようね~(^ω^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



「旭川市郊外で氷点下25,6度」と「そんな寒い日だけど、ひめのシャンプー」 - 2016.12.28 Wed

しゃんぷー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今朝の旭川は びっくりするほど冷え込みました

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

旭川市江丹別で -25,6℃ですって~

お外に出たら 鼻の穴がくっつくよ~~ォ(>_<)ピトッ

ひめの住んでる辺りでも

しゃんぷー6 

-23℃!!!

厳しい冷え込みになりました

12月って こんなに寒くなったかなぁ・・・。



さてさて

お外はこんなに寒くても お家の中は ぬっくぬくなので

ひめのシャンプーをしました~♪

前回シャンプーしたのが 10月半ば

あらら(;^ω^) けっこう経っちゃいましたね

どおりで くちゃいわけだわ (笑)


しゃんぷー2 


さあ、ひめちゃん

お耳ぺたんこだけど がんばって洗おうね

しゃんぷー3 

シャンプー4 

しゃんぷー5 

はい、終了 v(o´∀`o)v

ピカピカになったよ ひめちゃん

これで 新しい年を迎える準備( `д´)b オッケー!

お疲れちゃんでした。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


尖っとる! (≧▽≦)ウキャ - 2016.10.14 Fri

シャンプー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 昨日は

夜に シャンプーをしました~♪

シャンプー2 

わしゃわしゃ ゴシゴシ

気持ちがいいね~ ぅん((´д`*)ぅん


そだ! シャンプーすると 

ついつい 泡で遊んじゃうんですよね~

シャンプー3 

シャンプー6 

しっぽ、尖っとる!

(≧▽≦)ウキャ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※もうすこしの間、コメント欄閉じま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (29)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する