2017-09

「犬臭はするけれど・・・」と「桃太郎電鉄2017」 - 2016.12.24 Sat

クリスマス1

こんばんは、ヨッシーさんちです

メリ~クリスマ~ス ヾ(*゚∀゚*)ノ☆

さてさて

プレゼントを届けに あちこち走り回っている

サンタさんとトナカイちゃん

ところが ひめちゃんちが なかなか見つからないようですよ


クリスマス2 

クリスマス6 

クリスマス7 

すっごい、近くまで来てるよ ひめちゃん (≧▽≦)



今日のもうひとネタ

今日ね、アマゾンで予約していた

「桃太郎電鉄2017」が届いたんです

ヤタ───v(-∀-)v───♪

クリスマス5 

でもね 年賀状書きと 大掃除が終わるまでは

ぐっと我慢っ!!!

お正月に じっくり遊ぶんだもんね~<(`^´)>




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


聖なる夜の進撃のひめちゃん!? - 2015.12.24 Thu

クリスマス1

★゚+。Merry Xmas。+゚★

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日のひめは、

サンタの国でクリスマスパーティがあるというので

遊びに行ってきま~す♪

初めてのサンタの国・・・どうなることやら(o^―^o)



クリスマス2 

サンタの国ではひめの到着を

いまかいまかと待っています


・・と、そこに

クリスマス3 

ひめ、到着♪


クリスマス4 

てか、サンタの国は小さいのね

クリスマス10

さあ、パーティをはじめましょ♪

あッ!ひめちゃん、ちょっと・・・・待って・・


クリスマス6 

あ~あ~あ~あ~・・・

ひめちゃんったら サンタの国を破壊してしまった(´Д`;)



聖なる夜の進撃のひめちゃんでした☆彡

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




5年前のクリスマス・イブ、良かれと思ったら・・・。 - 2015.12.21 Mon

めりくり13 

こんばんは、ヨッシーさんちです

もうすぐクリスマスですね~゚☆。

ひめが我が家に来て5回目のクリスマスを迎えるのですが、

「一回目のクリスマスはどんな風だったかな~」と

5年前の記事を見てみたら・・・

あら?画像が表示されてなーーーーい(@_@;)パチクリ

なんで?なんでなのおおおおおお?

むむッ・・・まあ、考えても分かんないから

もう一回書いちゃえ~って思って書き直しちゃいました

(ちなみに以前の記事は削除しております)

ではでは、5年前のひめのクリスマスはこんな風でした!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

めりくり2 

クリスマス・イブの日、

ひめのお家を、しましま模様のトナカイさんが のぞいていますよー

お!プレゼントを届けに来たんだね

めりくり3 

おっと、ひめに見つかっちゃうよ

めりくり12 

あぶない、あぶない

見つからずにプレゼントを置けたわね


めりくり1 


あら、ひめちゃん 

サンタさんからクリスマスプレゼントが届いたよ

めりくり5 

ひめちゃんと同じ色のわんこのおもちゃだね

これでわんちゃん同士の挨拶の練習が出来るわよー

な~んて言っていたその時


ガチャ・・

きゃあー、動いたああああああ


猛ダッシュ!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

めりくり6 

ビビりさんには このおもちゃは怖かったか・・

めりくり8 


それがさぁ・・トナカイさん・・・


めりくり7 


こんな風になっちゃった(。-´ェ`-)シュンシュン




めりくり10 

そうそう、あの時は怖かったなぁ

でも、なつかしいわ

今年のクリスマスはどんな風になるのかなぁ・・・。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

ちょっぴり不安なサンタさんとトナカイちゃんヾ(・∀-`;)ダイジョーブ? - 2013.12.24 Tue



こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日はクリスマス・イブですね~♪

今頃・・サンタさんは今日中にプレゼントを届けるために

あっちこっち飛び回っているんだろうなぁ~♪


そうそう、ひめトナカイちゃんも 

少しだけサンタさんのお手伝いをしましたよー


まずは、こちらのお家からお届け(°∀°)b









チ─(´゚ェ゚`)─ン 

なんだか、一軒目からズッコケちゃってる

ちょっぴり不安なサンタさんとトナカイちゃんでした。






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

今年のバイトはどうしましょ? - 2013.12.16 Mon





こんばんは、ヨッシーさんちです。

12月に入ってからひめちゃんはあることで悩んでいました


それは・・・、





そう、トナカイのバイト( ̄ー ̄;ドウシマショ?




そうそう!おととしは張りきって

「トナカイのバイトしまーす」って言ったけど

去年はさぼっちゃったもんね

ブログの更新もさぼってたし・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ





さて今年はバイトどうしましょ?



<その頃、久々登場!サンタの国では・・・>















ちょいと!

「ひめちゃん、バイトおねがい」って

サンタの国からご指名がかかったわよーヾ(@°▽°@)ノ





ひめちゃん、がんばってね♪





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する