2017-05

あの二人ってなかよしだったのね! - 2012.02.01 Wed

こんばんわ、今日のひめはまた登場しちゃったバイキンマンネタなのだ~



ヨッシーさんちのひめちゃん

がははははっ バイキンマンなのだ

また 来たわね それもこんな寒い日に。


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひ~め~ちゃん うっしっし~(°∀°)

な、なによ・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

バサッ バサッ

それ雪玉バクダンなのだ~


きゃああああああ 助けて~~ぇ アンパンマ――――ン



ヨッシーさんちのひめちゃん

やめるんだ バイキンマン!!

うるさい、うるさ~い アンパンマンなんかこうしてやるぅ


どうだ、参ったか!?がはははは



ヨッシーさんちのひめちゃん


か、からだがゆきにうまって チカラがでなーい(><;)

アンパンマン 大丈夫?

今、私が助けてあげるからね



ヨッシーさんちのひめちゃん

とりゃああああ

スポッ

わわっ ひめちゃん すげー Σ(・ω・ノ)ノ!



ヨッシーさんちのひめちゃん

アンパンマン、チカラが出なくて歩けないから 

私の背中に乗っていいわよ


ひめちゃん ありがとう


ふふっ 世話が焼けるわね




しかし うちに着くと・・・

アンパンマンとバイキンマンがなかよく並んでストーブの前にいます



ヨッシーさんちのひめちゃん

さっきは ごめんなのだ

ぜんぜん気にしていないよ


あれ?、あの二人って実はなかよしだったのね








に~らめっこしましょ♪ - 2011.09.09 Fri

こんばんわ 今月2度目の登場バイキンマンなのだ!


ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、バイキンマンなのだ~


ちょいとーそれ私のセリフなんですけど・・・




ヨッシーさんちのひめちゃん



ひめちゃん 今日はおれさまと「にらめっこ」をするのだ


うん、いいよ音譜



ヨッシーさんちのひめちゃん



よし!じゃあ始めるぞ 


♪だ~るまさん、だ~るまさん に~らめっこしましょ



ヨッシーさんちのひめちゃん



♪わらうと負けよ あっぷっぷ!



ヨッシーさんちのひめちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぷはっ


ヨッシーさんちのひめちゃん



ぶははははは 


やった――、ひめちゃんが笑った!笑った!




ヨッシーさんちのひめちゃん


おれさまが勝ったのだ \(^_^)/ がははははは


・・・てか、バイキンマン 最初からくっきり歯出てたし。 


ペタしてね




もう、いやっ! - 2011.09.01 Thu

こんばんわ 今日から9月ですね


9月の第1弾は久しぶりに「バイキンマン・ネタ」やりま~す♪



ヨッシーさんちのひめちゃん


ばいきんまん ハ~ヒフ~ヘホー おひさなのだ


おかあさん。  うん「おひさ」だね、1月に登場したっきりだよ



ヨッシーさんちのひめちゃん


ばいきんまん 今日もひめちゃんをバイキンマンにしちゃうぞ


おかあさん。 あれ、バイキンマン久しぶりなせいか頭にホコリかぶってるよ ( ´艸`)



ヨッシーさんちのひめちゃん


ばいきんまん がはははっ、ホコリかぶってたって大成功なのだ!


シェルティ ん? 何をした・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


シェルティ ハ~ヒフ~へホー 「悪」になっちゃうぞ~



ヨッシーさんちのひめちゃん


シェルティ ・・・て、コラッ 被り物イヤだってば 

ヨッシーさんちのひめちゃん


シェルティ もう、いやっ こんな生活!!。(T▽T;)



<ピグ>


ヨッシーさんちのひめちゃん


まりんままさんから三色アイスをいただきました

おお!これってハワイ名物なのか~♪

今日の旭川は台風の影響で30℃を超えて

まさにアイスはありがたや~ にっこり(*^▽^*)

ありがとうございます


ペタしてね



ひめ「悪」になる season2 - 2011.01.24 Mon

こんばんわ 今日のひめです。

ひさしぶりにバイキンマンの登場ですバイキンマン



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295880098-340-225

バイキンマン ハヒフヘホ~今日もひめちゃんをオレさまの仲間にするのだ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295880715-340-225

バイキンマン イヒヒヒヒッ ひめちゃんのゴハンのなかに「悪の素」を入れたのだ

大変!そんなこととは知らずにゴハンをムシャムシャ食べてますよ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295881322-340-225

わ~い アンパンマ~ンラブラブ ベロ―――――ン

アンパンマン ひめちゃん やめるんだ!・・・・・・
  うわぁ 顔がぬれてチカラがでな―――い(´□`。)

バタコ アンパンマンが大変だわ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295882085-340-225

バタコ アンパンマン! あたらしいカオよ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295882586-340-225

じゃ―――――――ん

アンパンマン げんき100倍 アンパンマン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295882924-340-225

バイキンマンヽ(`Д´)ノ よくもわたしに変なもの食べさせたわね
こうしてやるわむかっ

どん!!

バイキンマン あわわわっ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1295883365-340-225

アンパンマン もうゆるさないぞ バイキンマンビックリマーク

  アンパ―――――ンチ☆☆☆

バイキンマン あぎゃ~ バイバイキ――――――――ン

バイキンマン またやられちゃったね


ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ひめ「悪」になる - 2010.12.27 Mon

こんばんわ 今日のひめです。


今日は「バイキンマン」で遊んでみました



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293455881-340-225

バイキンマン「ハヒフヘホ―――今日はひめちゃんをバイキンマンの仲間にするのだ~」


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293453543-340-225

バイキンマン「それっ!バイキン光線 」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293453829-340-225

バイキンマンひめちゃん、アンパンマンをやっつけろ――ビックリマーク

アンパンマン「わぁ~ やめるんだ―――」


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293454186-340-225


アンパンマン「ひめちゃん この勇気の小粒を食べて」

がじがじ・・・・あれれっ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293454408-340-225

アンパンマンラブラブいじめてごめんね すりすりドキドキ

アンパンマンよかったぁ~ よし!バイキンマンをやっつけよう}


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293455317-340-225


アンパンマン「アンパ―――ンチ鉄拳制裁

バイキンマンあぎゃ~~~あせるバイバイキ―――ン」





<おまけ>

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293455593-340-225






忙しいと「現実逃避」したくなる飼い主に

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する