2011-02

みたび峠のワンコ (後編) - 2011.02.27 Sun

こんばんわ 今日のひめです。


今日は昨日のつづき、 峠のはしごです



ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです



ヨッシーさんちのひめちゃん


トンネルをぬけると・・・

ヨッシーさんちのひめちゃん


やっぱり雪でした (ノ゚ο゚)ノ




峠に行く途中に層雲峡温泉(そううんきょうおんせん)という所が


あるのですがそこに渋いセブンイレブンがあります



ヨッシーさんちのひめちゃん


茶色のセブンイレブンです♪  モノクロじゃありませんよ~


めずらしいでしょ?






ヨッシーさんちのひめちゃん


北見市の入り口まで来ました~


ヨッシーさんちのひめちゃん


峠に着いたわよ


ひめはまだ運転手さんのつもりです(笑)( ´艸`)




ヨッシーさんちのひめちゃん


はしごした先は 「石北峠」でした~

ヨッシーさんちのひめちゃん


かなり風が強かったです マイナス12℃でした


やっぱり山は寒いです!!



ヨッシーさんちのひめちゃん



一日で峠を二つもまわりかなり疲れたひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん


帰りはすやすや眠っていました


おつかれちゃんラブラブ





ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


みたび峠のワンコ (前編) - 2011.02.26 Sat

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです  今日もドライブに行きますよ~

ヨッシーさんちのひめちゃん


今日の運転手はわたしよ!

ヨッシーさんちのひめちゃん



なんちゃって――(-^□^-)

ヨッシーさんちのひめちゃん


北海道はまだ、こんなに真っ白なところがあります



ヨッシーさんちのひめちゃん


遠軽町の入り口まで来ました

ヨッシーさんちのひめちゃん


そして今回の「峠のワンコ」は・・・

ヨッシーさんちのひめちゃん


北見峠でした ヾ(@°▽°@)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん


さて今日はですね、峠のはしごをすることにしました


北見峠から車で1時間半くらいの所に 峠があるので


そこに行きます  


その峠の記事はまた明日。



<ピグ>

ヨッシーさんちのひめちゃん


ブラッキ―さんより「ひなあられ」をいただきました

いつも、ありがとうですо(ж>▽<)y ☆





ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

きょうは大粒だぁ~ - 2011.02.25 Fri

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです

ヨッシーさんちのひめちゃん


今日は朝から雪が降っています

ヨッシーさんちのひめちゃん


写真にも写るくらいの大粒の雪です



ヨッシーさんちのひめちゃん


お散歩にいけるかな?


ひめは心配です



ヨッシーさんちのひめちゃん


こんな日はお散歩は無理ね

ヨッシーさんちのひめちゃん


そんな時はこれよ! ティガーちゃんをにちゃにちゃ噛む


とにかく、にちゃにちゃ噛む!!



ヨッシーさんちのひめちゃん


夕方には雪、やむかな?




昼間は雪が降っていたので今日のお散歩は夜に行ってきました


しかし、ノ―リードのチワワちゃんに吠えられ スゴスゴ帰って

きました  相変わらず、ちいさいワンちゃんも怖いひめでした



でも、おうちでは・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


吠えられたって



ヨッシーさんちのひめちゃん


気にしない、気にしない (´0ノ`*)  ・・・だそうです。




ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

やっぱ、ここよね~  - 2011.02.24 Thu

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめの住んでいる所は今日、ポカポカ陽気でした


そのせいか、眠くて眠くて ひめも一日デロ~~~ンっとしてましたよ



ヨッシーさんちのひめちゃん


眠いんだけど、ここじゃあなんだか落ち着かないわ


いつもの場所に行こうっと!!

ヨッシーさんちのひめちゃん


じゃ、そろそろ失礼します


はいはい!どうぞ (=⌒▽⌒=)



ヨッシーさんちのひめちゃん


以前も記事にしましたが


ひめの好きな場所、この狭いところ


カラーボックスの左側にひめのハウスがあるのに・・・・・ここなのよね


カメラ 寝ているひめをカメラで撮っていると



ヨッシーさんちのひめちゃん


ぶーーーカシャカシャ うるさいよ(#`ε´#)


あらら、ごめんちゃい  怒られちゃいました( ´(ェ)`)




今日は「ひめ、寝る」動画です





では、今日はこの辺で。




ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

よ――い、どん - 2011.02.23 Wed

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


おやつ大好きひめちゃん、今日も狙ってますよ~


じゃあ今日は、「よーい、どん」で食べてみよう


ヨッシーさんちのひめちゃん

第一のコ―――ス、ひめちゃん ヨッシーさんち所属~♪


やる気、満々です!


ヨッシーさんちのひめちゃん


位置について


ヨッシーさんちのひめちゃん

よ――――――い

ヨッシーさんちのひめちゃん

どん!!パクッ


ヨッシーさんちのひめちゃん


・・・・・・もう、ないの?

ヨッシーさんちのひめちゃん


よく噛めばよかったぁぁぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヨッシーさんちのひめちゃん

もうひとつ、ちょ―――だい  んっ?




ワンちゃんって満腹になることってあるのかな? 




ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

千鳥ヶ池のワンコ - 2011.02.22 Tue

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


今日はひめのお友達エルくんの「あやかのブログ 」で昨日紹介されていた

常盤公園へ行って来ました~

あやかさ~ん、ひめも行ってきたよ~( ´艸`)



ヨッシーさんちのひめちゃん


この公園には「千鳥ヶ池」という池があり、ヨッシーさんちの大好物の

やはりあれをやらねば!!




ヨッシーさんちのひめちゃん


ハイ!「千鳥ヶ池のワンコ」です


おお、いい眺めだわ



ヨッシーさんちのひめちゃん

はやく撮ってちょーー


はいはい、撮りますよ


ヨッシーさんちのひめちゃん


池の中には「カモ」がたくさん遊んでました

ヨッシーさんちのひめちゃん


カモ、いっぱいだね

ヨッシーさんちのひめちゃん


神社もありますよ~



ヨッシーさんちのひめちゃん


この橋、わたるべからず


一休さんか!!



ヨッシーさんちのひめちゃん


今日も楽しかったね 常盤公園でいっぱい遊んできました~






ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

やった~、取れた! - 2011.02.21 Mon


ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめとひめママです

ブログお休みの間、あたたかいコメント、ペタ、そしてピグの部屋

にも来ていただき有難うございます

ヨッシーさんちのひめちゃん


うれしくって 泣いちゃう (T_T) うるるっ


ヨッシーさんちのひめちゃん


またコツコツと更新していこうと思いますので

よろしくお願いします


皆様のブログにもおじゃまいたします~♪



さてさて、今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


さっそく、ボールで遊んでちょ―――ラブラブ


今日の動画はシェルフの下に入ってしまったボールを

頑張って取ってみよう!!



動画の途中、電話の線やらル―ターの線やらでお見苦しい場面が

ございますが見て見ぬふりでお願いします おほほ(´0ノ`*)


動画の最後に思わず「取れた~」とこしょこしょ声で言ってしまいました

ちょっと不気味かも・・・・すみません









ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



また、あした。 - 2011.02.19 Sat

こんばんわ 今日のひめです。


いつも、訪問していただきありがとうございます

コメント、ペタも本当にうれしくく思っております


ヨッシーさんちのひめちゃん


実は今日、体調がすぐれませんのでブログにおじゃましてコメントが

書けません ごめんなさい ( ´(ェ)`)

また明日から、よろしくお願いします     ひめママでした



<ピグ>


ヨッシーさんちのひめちゃん

お部屋にプレゼントがありました~うれしいです!!

ブラッキーさんから バルーンを

まりんママさんから ケーキを

ハヌルかかさん 遊びにきてくれてありがとう

そして大笑いしました 服脱がされてた―――――Σ(~∀~||;)

誰なのよーーーーー(笑)




                       



ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ひめどら - 2011.02.18 Fri

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめ、遊ぼうか?


いいよ、なにする?


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめどら、なんてどうかしら?


また、あれか( ̄□ ̄;)



ヨッシーさんちのひめちゃん


どらやきごっこってどうなの?


ヨッシーさんちのひめちゃん


はい!ひめどら出来上がりラブラブ


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめどらは非売品です。



ヨッシーさんちのひめちゃん


今日のひめどらの、できはどう?


はい、よくできました(=⌒▽⌒=)




<ひめどら 1号>


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめ、5ヶ月 はじめてひめどらにされる


なんだかびっくり顔です



ランキングに参加しています

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ほったらかし - 2011.02.17 Thu

こんばんわ 今日のひめです。


今日のターゲットはお気に入りパペット「ティガーちゃん」です



ヨッシーさんちのひめちゃん


今日はティガーちゃんとあそびますよ―――(‐^▽^‐)


抱え込んであそび始めました


ヨッシーさんちのひめちゃん


うわっΣ(゚д゚;) 糸、引っ張り出しちゃった



ヨッシーさんちのひめちゃん

あららら 糸、食べてるよ―――


ヨッシーさんちのひめちゃん


おお~!上手に手で押さえて  ピ―――ンって伸びてるし・・・・・




今度は何をするのかしら?


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめ、マテだよ (パパさんに無理やりのっけられてます)


お・重いんですけど・・・ もう無理ーーーー



ヨッシーさんちのひめちゃん


なに、やらせるのよ\(*`∧´)/ がるぅ がるぅ


もしもし ひめちゃん・・・・・



・・・・・・・・・・・。





ヨッシーさんちのひめちゃん


・・・・・ほったらかしかい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



その後


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめに気にいられながらも、いろんな所へ連れて行かれ

置き去りにされています

ティガーちゃん、ご苦労さまです





ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する