2011-11

怖いけど確認したいんです - 2011.11.30 Wed

こんにちは 今日は「月曜日のお散歩の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

月曜日はとってもお天気がよかった旭川

午前中にお散歩に行って来ました~♪(^∇^)


いつもの公園に到着!!

午前10時過ぎだったけど誰もいなくって貸切状態 v(^-^)vやったネ☆



ヨッシーさんちのひめちゃん

そんな誰もいない公園で何かを発見したひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん

大きな雪の塊がひめには怪しい物に見えたようです

怖くってわんわん、わんわん吠えまくり~ヾ(。`Д´。)ノんにゃろー

ヨッシーさんちのひめちゃん

でも、怖いくせに確認しないと気が済まない

ヨッシーさんちのひめちゃん

そ~っと、そ~っと近づいて、

ヨッシーさんちのひめちゃん

くんくん、くんくん・・・

すると、「むむっ、これは」


ヨッシーさんちのひめちゃん

な~んだ、雪か。

ほっと一安心すると喉が渇いたひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん

このあと、「お腹が冷えるよ」の忠告も無視して

むしゃむしゃと雪を食べて喉をうるおしていました

めでたしめでたし ヾ(@°▽°@)ノ


ビビりちゃんはなにかと大変だね。










カラダが「凧」になっちゃった~(汗) - 2011.11.29 Tue

こんばんわ 今日は「ビックリな」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ある日の夕方、公園で走り回っているひめを撮影したら


・・・・・・、





Σ(・ω・ノ)ノ!
 な、なにぃ~



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめちゃ~~ん、

どうなってんの?????

ひめのカラダが「凧」になってましたあああああ



ヨッシーさんちのひめちゃん

びっくりしたな~もう ヽ((◎д◎ ))ゝ


ちと、不気味だったかな?

ネタ的には「ナニコレ珍百景」級かしら・・・















剣淵の道の駅・「レストラン ムーニャ」さんの焼きカレー♪ - 2011.11.28 Mon

こんばんわ ヨッシ-さんちです

この一週間、皆様のブログに訪問出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

お休みの間も訪問していただいたり、ペタをつけていただきとっても

うれしかったです ありがとうございました~~ァヾ(@^▽^@)ノ


さて、今日は「日曜日の」ひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです♪

最近、お嬢様と執事の謎解きドラマにハマってま~す


ヨッシーさんちのひめちゃん


今日はドライブに出掛けるわ 執事!車を出してちょ~だい

(お嬢様だけど、箱乗り)


シ―――――ン、  あら?


ヨッシーさんちのひめちゃん


執事、仕事を忘れて爆睡中

ちょっと・・・執事ちゃんってば~~~~あ (°д°;)


ヨッシーさんちのひめちゃん


はいはい、ミニコントは終了して目的地へ向かいま――す!


ヨッシーさんちのひめちゃん


目的地は「剣淵町」です

旭川市から車で1時間くらいなので軽くドライブしてゴハンを

食べに行くには良い感じの所です


ヨッシーさんちのひめちゃん

お昼ゴハンは剣淵町の道の駅のレストラン「ム―ニャ」さんで頂きました

こちらの道の駅は

「2011年道の駅満足度総合ランキング・第1位」になったそうです パチパチ

(北海道じゃらん 調べ)


ヨッシーさんちのひめちゃん

ず―――っと食べたかった「焼きカレー」

とろ~りチーズと温泉たまごがのっていてとっても美味しかったです!!




ヨッシーさんちのひめちゃん

このカツ丼も、お肉が厚くってガッツり食べたい方にはもってこいです

ミニそばもついているので満腹、満腹( ̄▽+ ̄*)


ヨッシーさんちのひめちゃん
辺り一面真っ白だったので記念撮影 カメラパチリ



ヨッシーさんちのひめちゃん

近場のドライブだったけど 食べたかった焼きカレーも食べれて

ひさしぶりにのんびりと出来ました~♪

さあ~て、またがんばろう(^O^)/



わんこ社長にも勤労感謝! - 2011.11.23 Wed

こんばんわ 今日はわんこ社長です。



ヨッシーさんちのひめちゃん

今日は勤労感謝の日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

ご家族で日々の労働を互いに感謝しましたか?

わんこ社長は日々、社長業(うそ、うそっ( ´艸`))と飼い犬業の

二足のワラジを履いて忙しく過ごしている(?)ので

今日くらいはボ―――――――ッとしたかったのですが・・・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

20日くらいからちょっとバタバタとしておりまして

わんこ社長曰く

「わんこだけど、ねこの手も借りたいほどバタバタしてるのよォ~」

てな、具合なんです

記事も書けず、皆様のブログにコメントも書けずペタもできないので

今週はブログをお休みしま~す(^-^)ノ~~

今日は「お知らせ記事」でした。






心配してくれたと思ったら・・・ - 2011.11.19 Sat

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

今日は、昼間にあったひめとの出来事を再現してみました


ヨッシーさんちのひめちゃん

なんだか疲れたな~っと思って、ソファに腰掛けボケ――っとしていました

ちょっと数分、眠ってしまったようで目を覚ますと

私の足元で寝ていたひめちゃんがちょこんとお座りをして

ジ―――ツと私を見つめていたんです



ヨッシーさんちのひめちゃん

ハッ!! ひめちゃん どうしたの?


ヨッシーさんちのひめちゃん

もしかして私が具合が悪くて寝てると思って心配してくれてるの?

なんていい子なの~~ヾ(@^▽^@)ノ

な~んて言いながら横に目をやると・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

ん!? ボール・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

そうです、 ひめちゃんは心配じゃなくて

私がヒマそうだから遊んでほしかっただけなんです~~(T▽T;)

がっくりがっかり



<ピグ>

ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんから ミッキーのカップケーキと

かわいいブーツをいただきました

いつもありがとうございます~♪(*^▽^*)


お風呂場に直行だ~!/ ひめの足跡 - 2011.11.17 Thu


こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん

今日はお風呂場からの登場で~す


ヨッシーさんちのひめちゃん


雪の降り始めってお散歩の後は足が泥だらけになっちゃうんですよね~

タオルで拭いても汚れが落ちないのでお風呂でゴシゴシしてます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 今日のお散歩 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ヨッシーさんちのひめちゃん


パパさんも一緒だったので こんな感じでわいわい走りましたよ~

雪で地面が白く見えますが溶けてドロドロです(><;)


ヨッシーさんちのひめちゃん


「とりゃ~」 こっちに向かって走って来るのはいいけど怖ぇぇぇ・・・(((゜д゜;)))


ヨッシーさんちのひめちゃん


いっぱい走って大満足?のひめでした


ホントはまだ走りたそうだったのですが、なんせ寒くって

強制的に撤収してきました さぶさぶ




そして、雪が積もったらお約束!

ヨッシーさんちのひめちゃん

足跡をパチリ カメラ

・・・ありゃ、右左変だったわσ(^_^;) ポリポリ




<ピグ>

ヨッシーさんちのひめちゃん

Berry母さんからおいしいシェイクをいただきました
ありがとうございま~す♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんから、かわいいバルーンをいただきました
ありがとうございま~す♪




お散歩じゃなかったね - 2011.11.15 Tue

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

11月15日(火)、午前7時のお外の様子です

真っ白になっちゃってま~す



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は私がお掃除しているとヒマでしょうがないひめの事を書きま~す


ヨッシーさんちのひめちゃん

お掃除を始めようと「さ~てと・・・」と言うと

別の部屋からとぼとぼと現れるひめちゃん




ヨッシーさんちのひめちゃん
はいはい♪お散歩かな?

のび~~までしてお散歩行く気満々のようです



さ~てと お掃除しようかな


ヨッシーさんちのひめちゃん

へっ!? 掃除? 散歩じゃないの?


ありゃ、固まっちゃったわ


ヨッシーさんちのひめちゃん

あっそ 

ええΣ(~∀~||;) 何?あっそって・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん


なんでぃ なんでぃ ヽ( )`ε´( )ノ せっかくお外に行けるとおもったのに

ぷんぷん(`×´)


・・・・・。

あら~、そんな回れ右して部屋に戻らなくてもいいんじゃない?


いつもなら、この後おもちゃをくわえて戻って来るのですが

今日は戻ってきませんでした~  









見なきゃいいのに・・・。 - 2011.11.14 Mon


こんばんわ 今日は「最近の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめは車に乗ると通りにいる人に反応します


ヨッシーさんちのひめちゃん

自転車に乗っている人や、


ヨッシーさんちのひめちゃん

歩いている人、特にお子ちゃまには強気なんですよ( ´艸`)


ヨッシーさんちのひめちゃん

「ふふっ、お子ちゃま逃げたわね」

・・・通り過ぎただけなんだけど ┐( ̄ヘ ̄)┌


ヨッシーさんちのひめちゃん

あまりにも歩道を歩く人ばっかり見ていて、近くを通ったバスにビックリしたり

「Σ(=°ω°=;ノ)ノ びっくらこいたわ」


ヨッシーさんちのひめちゃん

「フウ・・・ いろいろ反応してたら、なんだか くたびれたわ」


だからお外見なきゃいいのに・・・ ねっ。





※頂いたコメントの返信が遅れていて申し訳ありませんm(_ _ )m

なので今日はコメント欄を閉じます










むぎゅ~っと変顔 - 2011.11.13 Sun

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


こんな風に笑った顔を見ているとちょっとイタズラしたくなります


ヨッシーさんちのひめちゃん


良い子♪良い子♪するふりをして・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

お顔をむにゅ

あらら、けっこう可愛いんじゃない?

そんじゃ、これはどうかな・・・

ヨッシーさんちのひめちゃん

むぎゅ~、むぎゅ~ (≧▽≦)ブ――ツ

コラァ!なにすんじゃ~





ヨッシーさんちのひめちゃん

笑えばいいさ だって変顔だもの  BY ひめを


一緒にいると伝染しちゃうのね - 2011.11.11 Fri

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

「待ってるわんこ、ひめちゃん」です

お友達と公園で待ち合わせしてまっす


・・・・・ワン ワン


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ!!お友達が来たわ♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

じゃ―――ん、エルくんとあやかさん登場ヾ(@^▽^@)ノ わいわい


今日は公園の中をお話をしながらいっぱい歩きましたよ



歩いているとエルくんが<うん気づいた>ようで、うんPタイム

「ひめもうんPしたら」って声をかけたら すでに私の横で

うんPしてる途中でした Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

「あはは、ひめもうん気づいたのね(^▽^;)」

あくびなら伝染するけどまさかうんPも伝染するとは・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

そういえば、お家でもだれかがトイレに行ったら

ひめもおちっこかうんPしたくなるよね

生理現象って伝染するのかな~


ヨッシーさんちのひめちゃん

<夕方5時前の公園です、もう暗いね>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




                   ゆめたろうさんよりブログ開設1周年のお祝いをいただきました

                 ありがとうございま~す♪

                 スヌーピーがおじぎをしていてとってもカワイイです(*^.^*)


                        

                           <ピグ>


ヨッシーさんちのひめちゃん

♪Nekoさんより芋ようかんをいただきました
ありがとうございます
紹介が遅れてしまってごめんなさいm(_ _ )m


ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんよりサンドウィッチをいただきました
ありがとうございます
紹介が遅れてしまってごめんなさいm(_ _ )m

ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんよりキティちゃんのアップルパイをいただきました
ありがとうございます
そうそうキティちゃんってリンゴ好きなんだよね(*^▽^*)


このようにプレゼントや差し入れしていただいて本当にありがとうございます。







                 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する