2012-11

「かけっこ」なら負けないわよ!! - 2012.11.14 Wed

こんにちは、今日は最近のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、「かけっこ大好き」ひめです。

今日はパパさんとかけっこで競争しちゃうよ(°∀°)b


それでは音譜


ヨッシーさんちのひめちゃん

位置について、よーい・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

どん!!撃つぞ!


ヨッシーさんちのひめちゃん

どりゃ~ぁあせる

わーい、わーい(^O^)


ヨッシーさんちのひめちゃん

ねぇねぇ、パパさん 本気で走ってるの?


うるせ~((o(-゛-;) ぜーハーゼーハー


ヨッシーさんちのひめちゃん


わわわッ、あぶない 人の前を走るなよーー

(牧羊犬の血が騒ぐのか・・・)



ヨッシーさんちのひめちゃん

やったー、勝った♪勝った♪


ちっきしょー!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

何度やっても、ひめには敵わないな~

(そりゃ、そうだwww)



ヨッシーさんちのひめちゃん

この次も勝っちゃうもんね♪

かけっこなら負けないわよ!!v(^-^)vイェイ






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております

↑ ぽちっと押していただけるとうれしいです。


※まめにコメントが入れられず読み逃げ状態でごめんなさーーーい(('ェ'o)┓ペコ


おともだちとドライブな気分(^^♪ - 2012.11.12 Mon

こんばんわ、「おひさぶり~」なヨッシーさんちです(^O^)/


実はひめママ、最近パートのお仕事を始めまして・・(;^ω^Aエヘヘ


そのお仕事がめっちゃ手や肩がコリコリ(x_x;)になっちゃうもので


ちょいとPCを開かない生活をしておりました


ブログを更新してない間も訪問していただきありがとうございます


ぼちぼち更新のヨッシーさんちですが、これからも宜しくお願いしま~す。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日のひめは・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

今日はエルくんと公園で待ち合わせで~す


ヨッシーさんちのひめちゃん

どもども、エルです


・・・と、エルくんとお散歩をする前に。


公園の手前でカメラがいつもより「軽い」事に気付いちゃったんです((゚m゚;)

そうです!! カメラの電池を充電していて入れてくるのを

忘れてしまったああああああああ


そ・こ・で、(°∀°)b

ヨッシーさんちのひめちゃん

でへッ(#⌒∇⌒#)ゞ

お家まで電池を取りに、あやかさんの車に

乗せてもらっちゃいました

無理言ってごめんよーーーm(u_u)mペコリンコ



ヨッシーさんちのひめちゃん


お友達と一緒に車に乗るのが「お初」なひめだったけど

吠えることなく乗れてヨカッタわ~音譜



ヨッシーさんちのひめちゃん

これなら、一緒に車で遠出なんかも出来ちゃうかも(^∇^)



ヨッシーさんちのひめちゃん

そして、この後

「あ~だね、こ~だね」と世間話をしながら

公園の内周り(700mくらい)を3周ほどしちゃいました ワン子と散歩する人ワン子と散歩する人テクテク



これから寒くなるけど、また一緒に歩こうね~(^-^)ノ~~





※今日はコメント・ペタ訪問が出来ず申し訳ありません

  明日、伺わせていただきます 


ランキングに参加しております

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (29)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する