2013-11

一度失敗したら、すぐすねるんだから~ぁ(●`з´●)ブーツ - 2013.11.30 Sat


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


今日は、公園の中にある大きな遊具で遊んできました(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん


まだ、そんなに雪が積もってないから遊べるわね

ヨッシーさんちのひめちゃん

さあ、ひめちゃん 階段登れるかな?

ヨッシーさんちのひめちゃん

お!登った、登った(^∇^)


ヨッシーさんちのひめちゃん

怖がらずに遊べるね


今度はパパさんのところまでジャンプ出来るかな?


ヨッシーさんちのひめちゃん

イチ・ニーのサン それッ 三 (/ ^^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

ずるッ・・


あ・・滑った( ̄□ ̄;)!!


なんか嫌な予感・・・。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ほらほら、ひめちゃん、すねてないで遊ぼうよ


いーやーだ、もう遊具で遊ばない!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


んもう!一度失敗したら、すぐすねるんだからぁ(●`з´●)ブーツ







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村



「らーめん橙ヤ 末広店」さんで美味しいチャーシューいただきますΨ(*・∀・*)Ψ - 2013.11.29 Fri


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。

今朝 朝刊のテレビ欄を見て気付いたのですが、

「ん!? いい肉の日?」

あらあら、今日11月29日は「いい肉の日」ですね


ヨッシーさんちのひめちゃん


なになに?・・鉄板焼きに、極上牛タン・・・う~~ん食べたい!!


ああ、でもね~ 今日は「ラーメン」な気分なんだよなぁ

ほら!お外 寒いし ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


そうだ!! チャーシューメンを食べに行こう

お肉もラーメンも食べれて一石二鳥 d(゚∀゚)b!!


ヨッシーさんちのひめちゃん

ってことで、やって来ました

「らーめん 橙ヤ 末広店」さん


ヨッシーさんちのひめちゃん

↑ 3種の極厚ちゃーしゅーめん

バラ肉・肩ロース・腕肉の3種類の極厚切りちゃーしゅー入り

末広店さん限定メニュー

ご、ご、ごくあつちゃーしゅーヤバ過ぎる ヾ(@^(∞)^@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

↑ 炭火焼きちゃーしゅーめん

ちゃーしゅー、はみ出てる~~ぅо(ж>▽<)y ☆


いやぁ~久しぶりに、美味しいチャーシューをもりもり食べました

まんぷく♪まんぷく♪

ごちそうさまでした(。-人-。)



さてさて、今日はひめにも「いい肉の日」を満喫してもらおうと

晩ご飯はいつものカリカリごはんに

とり肉をゴロンゴロンとトッピングv(^-^)v


「さあ、ひめちゃん 召し上がれ♪」


ヨッシーさんちのひめちゃん

もぐもぐ・・カリカリ・・・

いつものことながら あっという間にたいらげ

ひめの「いい肉の日」は終了となりました(*・ω・)*_ _))ペコリン




「らーめん 橙ヤ 末広店」さん

住所 旭川市末広4条12丁目7-9

TEL 0166-57-5881

営業時間 11:00~21:00 (ラストオーダー20:45)

定休日 無休




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

ちょっとは加減せええええいッ!!ヽ( `皿´ )ノガルル - 2013.11.28 Thu


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。


今日は、雪にまみれて遊ぶのが大好きなひめに

もっともっと雪にまみれてもらおうと

こんな遊びをしてみました ↓


ヨッシーさんちのひめちゃん

それ~♪ 雪かけあそび~~ヾ(@^▽^@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

そっか、楽しいか?

それじゃあ もう一丁 それ~♪

ヨッシーさんちのひめちゃん

あ・・((゚m゚;)ヤバ


ヨッシーさんちのひめちゃん


「ちょっとは加減せええええいッ!!」


ははは・・・怒られちゃいました(;´▽`A``





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

雪の中で「白いボール」って・・ちょいとキビシイ(;一_一)ウウツ - 2013.11.27 Wed


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです。

昨日、寝る前に窓の外を見たら雪がけっこう積もっていたんです。

ひめに「明日のお散歩は雪遊びが出来るね~♪」

な~んてポロッと予告しちゃったものだから、さあ大変!

寝る時もソワソワ・・・・朝も早よから部屋の中をウロウロ・・・・。

おかげですっごく早起き出来ましたぁ


ああ、予告した私のバカバカヾ(。`Д´。)ノ


そして、やってきました朝の公園(^▽^;)

ヨッシーさんちのひめちゃん

わおーーッ、まっしろヾ(@°▽°@)ノ

あら、中に誰もいないね じゃあボールで遊んじゃおー

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


あ・・、持ってきたボール白なんだけど うーん大丈夫かな? 

んまぁ、ちょっと遊んでみようか・・

ひめ~投げるよーー 



ヨッシーさんちのひめちゃん


それ!取ってこーーーい ( ・д・)/--=≡○



ヨッシーさんちのひめちゃん


ヒュ~♪、楽しそうに走ってる~


ヨッシーさんちのひめちゃん

おお!探してる、探してる



ヨッシーさんちのひめちゃん

あら!?、見つからないのかな?


ヨッシーさんちのひめちゃん


やっぱ、白い雪に白いボールじゃ見えづらいよね


ヨッシーさんちのひめちゃん

「無い」って訴えてるわ


ヨッシーさんちのひめちゃん


ああ、ごめんごめん(;´・ω・`)ゞ


ヨッシーさんちのひめちゃん


白い雪に白いボールじゃ わかんないよーヾ(*`ェ´*)ノ


だよね~・・・


次に来る時は青いボールを忘れずに持って来まっす( ´・Д・)ゞハツ。




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

「やっぱり追いかけられちゃうのね・・(;^ω^)」と「柴犬くんの特技♪」 - 2013.11.26 Tue


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日は・・

日曜日にしつけ教室(14回目)に行ってきた事を書きま~す(^-^)/

お天気がとっても良くって ひめもウキウキで学校に向かいましたよ~♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

この日は、柴犬くん・トイプードルくん・ビーグルちゃんと

ひめの4わんちゃんでの訓練でした

ヨッシーさんちのひめちゃん

みんなでアジリティの練習をしたりして とっても楽しかったです

ワイワイo(。´・∀・`。)oワイワイ



そういえば!訓練を始める前に

「5分ほど自由に遊んでから始めましょうか」という事で

 リードを放して遊ばせようとしたのですが

なんと!!みんながリードを放した瞬間

わんこ大好きなトイプードルくんとビーグルちゃんが

ひめを目がけて駆け寄ってきたんです

あッ( ̄□ ̄;)!!と思った時には

ひめはビックリして「きゃん」って鳴いて逃げたところを

すぐにパパさんに抱っこされたのでセーフだったんですけど・・・σ(^_^;)


ヨッシーさんちのひめちゃん

ビーグルちゃん・・よっぽどひめのビビりオーラが気になったのかな?

「そこから降りておいでよ~、遊ぼうよ~」ってカンジで

抱っこされたひめの尻尾をガジガジかじってました(^o^;)ハハハ


やっぱり、ひめはこうなるね。



そして もうひとネタは、


柴犬くんが特技を披露してくれました~ヽ(゚◇゚ )ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

ママさんの合図で、「チン」が出来ちゃうんです!!

かわいいいいいい(〃∇〃)

そして、もう一丁

ヨッシーさんちのひめちゃん

立ち上がった!!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


ヨッシーさんちのひめちゃん

ママさんと、一所懸命 練習したんですって(^∇^)エライネ♪


トレーナーさんが

「シェルティもおしりがドッシリ安定してるので

チンが出来るようになるわよ」って言ってました


あら!そうなの?

じゃあ、ひめも「チン」の練習しようか?


ヨッシーさんちのひめちゃん

「え」に点々じゃないわよ!

ひめもやるのよ!!

よーし、がんばるぞ (∩´∀`)∩オォ♪




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

さっきまでのハイ・テンションはどこ行った?ヾ(=д= ;)ォィォィ - 2013.11.25 Mon


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。

ここ数日は、公園の芝生がべちゃべちゃで大きな水たまりも

あったりしたので 公園に来ても芝生の中に入らずに

お散歩コースを歩いて帰ることが多かったのですが

今日は、多少べちゃべちゃになってもいいかってことで

芝生の中で遊ぶことにしました(^O^)/


すると・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

うんうん、今日はいっぱい遊ぼうね



ヨッシーさんちのひめちゃん


よし!ボールがいいね。


ヨッシーさんちのひめちゃん


あらあら、そんなにうれしいの?

ヨッシーさんちのひめちゃん


ちょッ・・・、 怖いくらいのハイ・テンションだね(^o^;)




ヨッシーさんちのひめちゃん


んじゃ、ボール投げるよ~


ヨッシーさんちのひめちゃん

それッ! 持ってこーーい!!



ヨッシーさんちのひめちゃん

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ちょっと!なに腰を据えてボールかじってんの?


さっきまでのハイテンションはどこ行ったのよーーッ!!



ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

寝相アート♪~ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ干されちゃう!?~ - 2013.11.24 Sun


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。

またまた、シェルティ・ブロガーさん達による楽しい企画です!!

今回は

企画 鹿さん

制作 ニコラテさん marronmamaさん による 

「寝相アート」ア~ンド「うんP姿」 

参加させていただきまーすヾ(@°▽°@)ノ



まずは寝相アート♪

タイトルは、「干されちゃいました」

ヨッシーさんちのひめちゃん


それから・・・もう一枚

今年の子供の日に書いた記事に使った画像なのですが

是非!一緒にお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ


タイトルは「脂がのった、こいのぼり」


ヨッシーさんちのひめちゃん


そして、「うんP姿」(*≧∀≦)キャキャツ

ヨッシーさんちのひめちゃん


このおどおどした後ろ姿に日々癒されてまーす(〃'▽'〃)


それでは、鹿さん・ニコラテさん・marronmamaさん

よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

PVの完成を楽しみにしていま~す。




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村




ストレス発散しましょうか?カミカミ( ゚皿゚)カミカミ - 2013.11.23 Sat


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです。

はあ・・・ε-(‐ω‐;)タメイキ、

ここ数日 雨が降ったり止んだりで

お散歩に行くタイミングを外しまくっておりまーす




ヨッシーさんちのひめちゃん

雪が降る前ってこんなに雨の日が続いてたかなぁ?

毎年の事だけど、忘れちゃうのよね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


明日は晴れるといいな晴れ


ヨッシーさんちのひめちゃん

姫さまだって、そろそろお外でいっぱい遊びたいわよね


あ!そうだ(°∀°)

カミカミおやつでストレス発散しましょうか?

そうしましょ♪そうしましょ♪


カミカミする前に、スタイも着けてと・・・

ぜんまいざむらいと姫さまのコラボです(*^m^)


ヨッシーさんちのひめちゃん

はい!準備完了( ・∀・ )ゞ




んじゃ、おやつをどうぞ♪



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひゅ~♪ おやつおやつ

にちゃくちゃにちゃくちゃ・・・・・( ´)艸(` )


ヨッシーさんちのひめちゃん

これで少しはストレス発散になったかなぁ。




にほんブログ村

ランキングに参加しております

↑ ポチッと押していただけるとうれしいです

「いい夫婦の日と結婚記念日(・∀・)人(・∀・)♪」 - 2013.11.22 Fri



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです。

昨日は雨が降っていてお散歩に行けなかったので

ひめとお家の中でドタバタε=ヾ(*゚ェ゚)ノと遊んでおりました


ヨッシーさんちのひめちゃん


ぴょんぴょん跳びはねて楽しそうだなぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


どんどん楽しくなるにつれて おもちゃを放さなくなるんですよね


ヨッシーさんちのひめちゃん

最後は「取り合い」になっちゃてるし~┐( ̄ヘ ̄)┌




さあ、ひめちゃん!! 


いっぱい遊んだからもう寝ようか・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

パパさん ひめちゃんを寝かしつけてますが、

これで寝たためしがないのよねえ・・・(*^m^)ププツ




それからそれから

今日、11月22日は「いい夫婦の日」ですね♪

「今日が結婚記念日」という御夫婦もけっこういらっしゃるのでは

・・・なんて思うのですが。

実はヨッシーさんちも今日が15回目の結婚記念日で~す

わーい(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚わーい

ああ 15年か。

15年の間に 「こんなに辛いことって起るんだ」ってこともあったけど

ヨッシーさんちはこれからも

毎日楽しく笑って 

いつもどこかで見守ってくれている人に心配をさせないように

過ごしていきたいなぁ~と思います☆彡





今日が結婚記念日のみなさま、おめでとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村

人面犬!?∑(゚ω゚ノ)ノギョギョツ - 2013.11.20 Wed


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです。

先日 お出掛けした時に

車の中で待っているひめを撮影してみたら


ヨッシーさんちのひめちゃん


な、なんと

キツイ西日のせいなのかしら・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん


「人面犬」になっちゃいました ∑(゚ω゚ノ)ノギョギョツ


眉間にシワの寄った人に見えないかなぁ?






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する