2014-02

あらまッ(´゚Д゚`)、ずいぶん伸びたわね。 - 2014.02.28 Fri



こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日は・・・

お外は冷たい風がぴゅ~ぴゅ~吹いていたので

彡(-ω-;)彡ピュ~ピュ~

午前中にささっとお散歩に行って

午後からはお家の中でゴロゴロ~ゴロゴロ~


なんだか暇そうにしてるから ちょいと遊びのお誘い♪

「ひめ、おいで」って呼ぶと、


立ち上がって まずは準備運動♪

のび~ぃ


のびの~~ぉび

「いっぱい伸びたね」って言おうと思ったら・・



まだ伸びたッ!!(笑)

あらまッ、今日はずいぶん伸びたわね。




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村


どうしたいの!?(-"- )ムムツ - 2014.02.27 Thu





こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日の「ども、ひめです画像」は

履歴書に貼る写真みたいな写りになっておりまっす!( ・∀・ )ゞ



さてさて、

昨日の記事にも登場した黄色のボール

これね~昨日おろしたばっかりだったんです

「ひめ、新しいボールよ」と渡してみると・・・














あのォ・・・ひめちゃん、

そのボール どうしたいの?



ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

走り回るときにも着けましょか?(。-`ω´-)ンードウシマショ? - 2014.02.26 Wed




こんばんは、ヨッシーさんちです。

「カミカミおやつ」を食べると

胸毛がヨダレででろでろになっちゃうので

「スタイ」が大活躍ですよね~(°∀°)b


ひめも着けられると

テンション下がりまくりですが 使ってます!

ときどき着けるの忘れちゃうけどね(笑)


それでは、おやつを召し上がれ♪


それにしても、

わんちゃんって右で噛んで、つぎは左で噛んで

バランス良く噛んでるよね

ちなみにひめママは右側ばっかりで噛んじゃうんです

・・ってそんな情報いらないか(^o^;)


あッ・・おやつ完食!!




さすが、スタイヽ(゚◇゚ )ノ

胸毛がでろでろになってなーーーい!!


そういえばねぇ・・・



お外に行って、ボールで遊んだりして

いっぱい走りまわってきたら・・



Σ(・∀・;)ゲッ!!

ヨダレでべっちゃべちゃ

こりゃあ・・・

走り回るときにも着けたほうが良さそうですね(*^m^)




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

それは勘弁です・・ヾ(≧Д≦)ノ))カンベンシテヨー!! - 2014.02.25 Tue




こんばんは、ヨッシーさんちです。

お散歩をしていると、

「え!?こんなところでうんPしちゃう?」

な~んて事がときどきあります

先日は・・・



うん気づいた途端、

道路の端の雪がどっちゃり積もってる

ところにずぼずぼ入って行って



ぷるぷる・・・もりッ! 


はいはい、スッキリして良かったね




まッ、これくらいのところは想定内よ(°∀°)b




・・が、しかーーし







こんな高いところでのうんPは、勘弁です((>д<))





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

ああ、疲れも吹っ飛ぶーーッ!!(●´∀`●)フットンダ - 2014.02.24 Mon



こんばんは、ヨッシーさんちです。

先週の土曜日にひめママの実家に行って

野菜用ハウスにビニールを張るお手伝いしてきました(^O^)/



お天気がとっても良くて風もなくて

絶好の「ビニール張り日和」だったのです

でも・・まだまだ寒い北海道

お外での作業はドッと疲れます。

_| ̄|● ツ・・ツカレタ



ああ・・疲れた~って思いながら作業をしてると

ひめがにこにこ笑ってこっちを見上げてるんです


きゃああああああー(≧▽≦) この顔!



疲れも吹っ飛ぶーーッ!!


やっぱ、わんちゃんの笑顔は最高です(o'∀'))ゥンゥン


それじゃ、疲れを吹っ飛ばしてくれたお礼に

ボールであそぼーか?




それッヾ(@°▽°@)ノ







また今度、

疲れた時にはその笑顔をよろしくちゃん(('ェ'o)┓ペコ





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

おやつ作戦(`・ω・´)ゞビシッ!! - 2014.02.21 Fri



こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日はお散歩の様子を~♪(^∇^)

まだまだ道路のわきには雪が高く積まれて

こんな雪山になっています



これがまた、お散歩途中の絶好の遊び場(°∀°)b

それッ!登るのだー



がんばれ、がんばれ~゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚



ん!?そこで終り?

ほれほれ、イチバン高いとこまで登るのよー


うーん・・・、でも何度やっても途中で休んじゃうなぁ

しょうがない、おやつ作戦でいきますか



うん、おやつ投げるから探すんだよ



ぽーーーーい、( ・д・)/--●



あ・・・・・・・。







登れるじゃん!!

さすが!おやつ作戦(`・ω・´)ゞビシッ!!




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村




キティちゃんの飛行機に乗って遠くへ行きたい!(*≧∀≦) - 2014.02.20 Thu



こんばんは、ヨッシーさんちです。

夕方、ちょいと用事で旭川空港まで行ってきました(^O^)/



うす暗くなっちゃったけど

飛行機が停まっていたら写真撮って帰ろうかな~

なんて思って 展望デッキに行ってみると・・・


おお、停まってる、停まってる!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

これから離陸する飛行機が奥にあるんだけど・・・

あれって、キティちゃんの飛行機じゃーん!!


(*'∀'人)ワォ☆

かわいいいいい、初めて見たあああああ



キティちゃん飛行機、お見送りしてから帰りましょ。

離陸する時ってなんかワクワクするのよねぇ



おお、飛んだ!飛んだあああーーッ


キティちゃ~~~ん

さよ~なら~~ぁ (≧▽≦)ノシ))

あ~あ・・飛行機に乗ってどこか遠くに行きたいなぁ。



ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

分かってるくせに・・・(゚ω゚)bメッ!! - 2014.02.19 Wed



こんばんは、ヨッシーさんちです。

まずは(^-^)/

あやかさん企画の「シェルティかるた」が

あやかさんのブログの今日の記事で紹介されていま~す

かわいいシェルティちゃん達が大集合ですよぉ♪

あやかさんのブログはこちらから


さてさて、きょうのひめは・・・




いつも朝のお掃除が終わると

「そうじ終わった?」って顔でテケテケやってきます

 なんで分かるのかな?

「ああ、終わった」なんて言ってないけどね・・

なにか、ひめには分かる「朝の音」が

あるんだろうね。



それじゃあ、遊ぶとしますか。




分かると言えば・・・


「もらえない」って分かっていても

毎回果敢にアタックしてるね(*^m^)



うん、それはダァー(゚ω゚)bメッ!!



ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

なかなか思惑通りにはいかないものです((´д`*)ウンウン - 2014.02.18 Tue



こんばんは、ヨッシーさんちです。

日曜日に行ったホームセンター、

お目当てのおやつは買えなかったのですが

売り場をウロウロしてたら気になるおやつ発見!!


買ってみました(笑)。




わんこ用ガムなのですが、パッケージに
 
「持ちやすく噛みやすいイージーグリップ構造」

って書いてあるんです


こういうの確かめたくなるんですよね~(°∀°)b

(特に女性はなんでも確認したい生き物なので。(´0ノ`*)オホホホホ)




はい、ひめちゃん 召し上がれ♪



お初ものは、くんくんチェックからだね



おッ!!持ったヾ(@°▽°@)ノ



・・・あれ?(@_@;)パチクリ

ひめちゃん、ちょっと待て~ぃ




パッケージには、こう持つと食べやすい・・・




って、ひめちゃん逆~ぅ(笑)

あ~ぁ、せっかくのイージーグリップ構造が・・




でも美味しそうに食べてるからいいっか(^∇^)


わんちゃんは、

なかなか人間の思惑通りにはいかないものです。







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

買いたいものが買えないのは切ないものです。シュン(pT-T)pシュン - 2014.02.17 Mon




こんばんは、ヨッシーさんちです。

関東地方の記録的な大雪で、

高速道路が通行止めになり物流が途絶えて

スーパーやコンビニなどで品薄状態になったり

ライフラインが途絶えて不便な思いをされてる方が

たくさんいらっしゃると思います

まだまだ大雪の予報が出ているようですが

一日も早く平常の生活に戻れますように・・・。


さてさて。

昨日、ヨッシーさんちはホームセンターに

ひめのおやつを買いに行ってきました



昨日のホームセンターに行った時間帯の

「わんちゃん来店率」がかなり高く

あっちで「わんわん」こっちで「わんわん」だったのですが

これといってビビりもせず超ゴキゲン。

おやつ売り場にいたからかな?




・・だが、しかああああーーし




(*゚Д゚) アレレ?

 肝心の買いたいおやつが無いッ!!

マジか!?

しょうがない・・、また違う日に来るとするか



ううッ、 ラムボーン買いたかった・・・(´□`。)

買いたいものが買えないのは切ないものです。





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (29)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する