2014-04

「噛み応えがある」は大事。カミカミ( ゚皿゚)カミカミ - 2014.04.05 Sat



こんばんは、ヨッシーさんちです。

ちょっと前に、ネットでトイレシートを購入したのですが

その時に紙ふうせんがおまけで入っていたのです。



それをすっかり忘れていたので

今日は紙ふうせんで遊んでみようと思いま~す(^O^)/


「それ~♪」 ポンッ!




ん・・なんだかノリが良くないような・・・

「もういっちょ、それ~ぇ 」 ポンッ!!!





ひめ、どうした?遊ばないの?σ(・´ω・`;)



あ~らら((゚m゚;)、つぶしちゃった


なんかお気に召さなかったみたいね。


この後、ひめはリビングをウロウロして

なにやら探し物をしていたかと思うと・・



ボールを持って戻ってきました。


どうやら今日は、

噛み応えのあるおもちゃで遊びたかったようです(^o^;)





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村


どこへでもくっ付いて行きます♪ベッタリ( ´∀`) ̄- ̄) - 2014.04.04 Fri



こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日は朝から雪が降って冬に逆戻りしちゃいました

吹雪いてさぶッ!!ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

まだ3日ほど雪の予報なんだけど、

もう雪かきしたくないなぁ・・どうか積もりませんように。

m(o´・ω・`o)mオネガイシマス!



さてさて、

だんだん春が近づいてくると実家の農作業も忙しくなってきて

お手伝いをしに実家に行く機会が増えるのですが

今日も行く準備を始めると・・・




ひめがそわそわそわそわ・・・(*^m^)



置いていかれないように

行くとこ行くとこずーーっとくっ付いてきます

たま~に、置いていかれちゃうからね(≧ω≦ )

洗面所に・・・




トイレにまで!!!

「置いて行かないからね~待っててね」と言い

トイレのドアを閉めると

ドアの前でヒンヒン鳴き・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

このヒンヒン鳴きに弱いんだなぁ

どこへでもくっ付いて行きたいんだよね♪






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

突然、視界から消えちゃった(・o・)ポカーン - 2014.04.03 Thu




こんにちは、ヨッシーさんちです。

先日、のんびり公園の中をお散歩していたら

小さな雪の壁を発見したパパさんが

なにやら悪だくみ・・・(`∀´)ケケケ



突然、しゃがみ込んでひめの視界から

消えちゃいましたー(´゚Д゚`)アラマ!!


パパさんが消えちゃってびっくりしてるところに

今度は雪の壁から「がりがり・・」って音が聞こえてきて

またまたびっくり(@_@;)



ひめちゃ~ん、大丈夫?



あらら~♪雪の壁に穴が開いたわよ

ちょっと覗いてみたら


あッ!!!(@°▽°@)




感動の再会ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノアイタカッター

・・・・・でもないかな(笑)



突然、視界から消えちゃったら

誰だってビックリするよね ぅん((´д`*)ぅん




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村


※ご訪問していただきありがとうございます

前回の記事のコメントのお返事が遅れているもので

今日はコメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


「増税前の駆け込み」でなんだかラッキーだったひめちゃん(o´ェ`o)ゞエヘヘ - 2014.04.01 Tue



こんばんは、ヨッシーさんちです。

早いものでもう4月になっちゃいましたね。

消費税8%、ガソリン代もアップ、ああ・・やれやれ。(´д`lll)


さて・・、

今日は先週の土曜日の午前中の事を書きまーす(^O^)/


ひめの「爪切り」と、「おちり絞り」を

してもらおうと病院に行くことにしたのです

※爪切りに関して「こんな方法があるよー」と

いろいろ教えてもらったのですが

ことごとくひめに拒否られ病院でお願いすることになりました(;^_^A。


病院に到着すると・・にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ


駐車場には車がずら~~り

こ、これはッ!!病院も「増税前の駆け込み」ってやつで

ゲキ混みなのか~?((゚m゚;)アワワ

そう思いながら中にはいると

待合室は人、わんこ、人、わんこで・・・・・いーっぱーい。

受付で「今日はすごく混んでいて、爪切りでも

2時間くらいお待ちしますがよろしいですか?」

って言われたんです

・・・爪切りで2時間待ちは長いね?ってことになり

「また、後日伺います」と言い、回れ右して出てきました。





ちょっとだけ待合室にいて ぶるぶる震えていたけど

今回は「増税前の駆け込み」のおかげで

診察室にも入らず帰れて

なんだかラッキーだったひめなのでした



・・・また、行くけどね(*^m^)





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する