2016-06

これには入らないでしょ?∑(*゚ェ゚*) - 2016.06.30 Thu


おまけ1


こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

昨日の「ワクチン接種」つながりで もうひとネタ。

おまけ2 

ワクチン接種が終わって 会計の時に

「わんちゃんのうんP入れケースを差し上げてます」って言われて

かわいいケースを おまけで頂いたんです

おまけ5 

ケースの中に袋がロール状に入っていて 

一枚一枚ちぎって使うのよね~


でもね

「わんちゃんのうんP入れケース」

って聞いた時に

一瞬 ケースの中に直に入れるのかと思っちゃって 

うんPを!!!(笑)

「ひめのは これには入らんでしょ?」って

心の中でつぶやいちゃったわよー テヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


おまけ3 

そんな ケースに直入れなわけないのにね~

ホント!なに言っちゃってんのかしらね~( ´皿`)イヒヒ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


負傷者 1名 - 2016.06.29 Wed

病院1

こんばんは、ヨッシーさんちです

先日 混合ワクチン接種をしてもらいに

病院に行ってきました

病院3 

前回、狂犬病の予防接種で来たときは

びっくりするほど震えていて「大丈夫かいな」と思ったけど

病院2 

今回は軽く震える程度だったので

ちょっと気をゆるめていたら・・・

ワクチン接種と耳掃除までは まあ良かった

・・が、しかーーし


爪切りとおしり絞りで

いつも以上に大暴れ

ヤダヤダヾ(*`ェ´*)ノヤダヤダ


その結果

病院4 

「負傷者1名」 出ちゃいましたわ。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

圧がすごいんじゃッ!!! - 2016.06.27 Mon

トマト1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

「今年は、なかなかトマトが赤くならないわ」と

ばーちゃんが ぼやいていたけど

ひめちゃんのトマト 

なんだか 食べれそうなのがありそうな感じ・・・

トマト2 

ほんとね~

トマト3 

うーん、そうだなぁ~

トマト6 

ひとつ ふたつ食べれそうなのが・・・

トマト5 

って、圧がすごいんじゃッ!!!



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


頂いちゃいました ( *´艸`) - 2016.06.26 Sun

さくらんぼ1

こんばんは、ヨッシーさんちです 

ここ数日 ブログ巡りをしていたら 

さくらんぼの記事を お見かけしていて

「うわッ!美味しそう・・・じゅる」って思っていたら

我が家も 今日 あやかさんから

さくらんぼを頂いちゃいましたあああああ


さくらんぼ2 

こんなにたくさん うれしいなぁ

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


そういえば

ひめに「さくらんぼ」って言ったら 首を傾げるんですよね~

何度も「さくらんぼ」って言ったら

さくらんぼ6 

何度も首を傾げるんですよ~

な~ぜ~に~~~ぃ(笑)

「さくらんぼ」っていう言葉が

不思議な音に聞こえたのかしらね?


それにしても わんちゃんの首を傾げる姿って

可愛いくて好きだわぁ (〃▽〃)


それじゃ、ひめも さくらんぼ食べようね

種を取ってと・・・ はい、どうぞ

さくらんぼ5 

甘くておいしいさくらんぼでしたよ~


あやかさ~ん ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

エルくんも ありがとね♩



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

洗いますかい? - 2016.06.25 Sat

シャンプー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

今日は朝から雨が降っていて お散歩にも行けないので

ひめのシャンプーをすることにしました (*^▽^*)


ねえねえ ひめちゃん?

シャンプー2 

お湯の温度は どうかしら?

シャンプー3 

ちょうどいい? よかった~♩ んじゃ、洗うわよ

ゴシゴシゴシゴシ

わしゃわしゃわしゃ・・・

ザー ザザーーーッ

ひめ9 

はい終了


そして シャンプーの後は

シャンプー4 

 いつもの変な儀式もやって(笑) ドライヤーも終了!


ひめ、おつかれちゃん

シャンプー5 

 うんうん さっぱりしたね ( ≧▽≦)b



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


木陰さまさま - 2016.06.24 Fri

木陰1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は、

木曜日の事・・・風がそよそよ涼しかったので 

お昼前に公園に行ってみたのですが・・・



やっぱ、暑ッ!!!

でもでも せっかく来たから さら~~っと遊んで

暑くなったら

木陰3 

木陰で涼んでました~♩


「んじゃ、そろそろ帰りましょうね~」と

公園を出て車を走らせていたら 

なんと エルくんちの車とすれ違ったわああああーーッ

もち!公園にUターン (*≧∀≦)

木陰4 

あら❤ 首に保冷剤を巻いてもらって

( ≧▽≦)b Good だわね

木陰7 

エルくんとも、ちょこっとお散歩して

木陰でまたまた涼んじゃいました


そういえばね・・・

木陰でうんPもしてたわ (〃▽〃)アハアハ

木陰6 

木曜日は「木陰さまさま」でした。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

鈴虫ちゃん、危機一髪 ((;゚Д゚)) - 2016.06.22 Wed

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

鈴虫1 

先日、鈴虫ちゃんたちに 葉っぱをあげていた ひめパパ。

突然、「うわッ、なんじゃこりゃあああ」と絶叫!

何事かと思ったら

なんと!鈴虫ハウスの中で

ハサミムシがチョキチョキとハサミを動かしていました。

鈴虫8

見た目がちょっと苦手なのでモザイクを・・

Σ(o>艸<o)キャー

どこからか入ってきたのか、もともと土の中にいたのかは不明でして

鈴虫4 

鈴虫ちゃんたちが食べられては大変と

すぐ確保。ε-(゚д゚`;)フゥ...

鈴虫6 

もう何度か脱皮をして ずいぶん大きくなってきたところに

ハサミムシの襲撃

鈴虫ちゃん 危機一髪でしたね。



鈴虫2 


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

リベンジ! - 2016.06.21 Tue

リベンジ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

なんだか今日はいつもより日が長いなぁ~って思ったら

「夏至」だったのですね そりゃ長いわ(o'∀'))ゥンゥン


さてさて・・・

今日は公園リベンジ!

なぜリベンジかというと 

実は昨日 公園に行ったけど雨が降ってきちゃって

いっぱい遊べず軽く散歩して帰ってきたんです

そして同じ思いしたのが 偶然会えたルークとララちゃんち!!

な・の・で ちょっと蒸し暑かったけど 公園に行ってきました。

リベンジ7 

先に ルークくんとララちゃんも来て遊んでましたー

ひめもちょっと遊んで~

リベンジ3 

ママさんがシートを持参していたので

一緒に座ってまったりんこ♩

人がほとんどいなくて ひろーい芝生の上にシートを敷いてのんびり

・・・最高ですわ


リベンジ4 

ルークくんが ママさんと引っ張りっこ始めると

リベンジ5 

ララちゃんも参戦!!


あら❤ たのしそう (*'∀'人)ワォ☆

ちょいと?ひめも参戦してきたら?

リベンジ6 

ひめママの膝の上から動こうとしないから無理か

 ( ̄m ̄*)


今日は、ルークくんとララちゃんが遊ぶ姿と

ひめの後頭部をしばし眺めてましたわ (笑)

リベンジ8 

やっぱ公園は楽しいよね また行こうね (≧▽≦)ノシ))





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


ここにもいたッ! - 2016.06.20 Mon

残像1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

先日 「アザラシちゃんと触れ合ってきました記事」を書いたのですが

残像3 

そういえば ぽてぽてして可愛かったなぁ~

な~んて思い出しておりました。 


ふと横を見ると・・・

残像3 

ここにもいたッ!

(*≧∀≦)キャー 


フォルムがアザラシすぎてビックリ (笑)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


なぜ取りに行かぬ? - 2016.06.18 Sat

ボール1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

先日の朝散歩での事

公園でみんなでボール遊びをしていたら・・・

ボール4 

ひめちゃん、ホントに取る気あんの?

ボール3 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

ボール2 

取りに行かんのかーーーい!!!



なんで急にスイッチが切れちゃうのかしらね~?

ボールを転がしてほしかったのかな?

それとも ボールキャッチをしたかったのかな?

んもーーッ ヾ(*`⌒´*)ノ

なぜ取りに行かぬ?



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する