2016-11

わんこより怖い? - 2016.11.13 Sun

かぼちゃ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

ビビりな 我が家のひめちゃん。

でも 怖がっていても 顔が笑っちゃうせいか

ビビっているように見えなかったりします

(;^ω^)


ところが ある道の駅で

「巨大かぼちゃ」と 写真を撮ったんだけど

かぼちゃ2 

マジで固まっちゃいました

カチン(+_+)コチン

ひめちゃん、巨大かぼちゃは わんこより怖かったのかい?



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


すっきり♪(●´ω`●)ゞ - 2016.11.12 Sat

ひめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

ある日のお散歩でのこと

ひめ2 

テクテク歩いていると 

いつものごとく 「ウン気」づきまして

うんPを片づけ ふと ひめを見たら・・・

ひめ3 

にこにこしながら こっちを見ていました

「ひめちゃん すっきりしたの?」って

声をかけると

ひめ4 

ひめ5 

ひめ6 

「すっきりんこ♪」 だそうです

 (●´ω`●)ゞ

「うんPネタ率」が多くてスミマセン



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

「ある」のと「ない」のとでは、こうも違う - 2016.11.11 Fri

雪1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

公園に ↓こういう斜面がありまして

雪2 

雪のない時は

「それ行け~♪」って言っても

まったく駆け上がろうとしない ひめちゃん


でもでも

雪が積もると

「それ行け」って言わなくても

雪3 

雪4 

雪8 

雪9 

それはそれは楽しそうに

駆け上がったりして遊んでます

雪10 

雪が「ある」のと「ない」のとでは、こうも違うのよね~

(。 ・ω・))ウンウン



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

ドッキリかな? - 2016.11.10 Thu

どっきり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて ドカ雪の旭川ですが

今日は 一週間ほど前の公園でのこと。

広場で遊んでいると・・・

どっきり2 

どっきり3 

どっきり4 

どっきり5 

どっきり6 

どっきり9 

どっきり7 

どっきり10 

ドッキリじゃなかったね ひめちゃん。

ヨカ(●´∀`●)ヨカ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


「マズッ!」と「キモくなった目玉焼き(@_@;)」 - 2016.11.09 Wed

さとう9 

こんばんは、ヨッシーさんちです

外では フリスビーで遊ぶことが多いひめちゃん

たまにはボールでも と思って渡してみたら・・・

さとう6 

ボールを ガジガジガジガジ

さとう4 

ちょいとー!(´゚∀゚`ノ)ノ 食べないでよ?

さとう5 

そりゃ マズイわな (;^ω^)



さてさて・・・

今日のもうひとネタ

さとう1 

先日、モリモリで美味しい定食が食べられる

「さとう家」さん に行ってきました~♪


野菜炒め定食を 注文したんですけど~

野菜炒めの上に乗った ダブルの目玉焼きに

ソースで 顔を書いて

写真を撮ろうとして ちょっとモタモタしちゃったら

ありゃま・・・

さとう8 

ソースが でろ~~んって垂れて 

目玉焼きが キモくなっても~た~あ

チ───(´゚ェ゚`)───ン



でもでも 野菜炒め定食は 美味しくいただきましたヨ♪

ごちそうさまでした。

※ ちなみに 普段 目玉焼きにはしょうゆです


「さとう家」さん
住所 旭川市東光12条1丁目2-17
電話番号 0166-37-8737
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日・祝日振替



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


それでも、そばに行きたい。 - 2016.11.08 Tue

じっか1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

今日は じーちゃん家で遊んでいたひめちゃん

じっか2 

雪かきしているじーちゃんを監視中

じっか3 

監視してるわりには

じーちゃんに 驚かされてるけど~~ヾ(≧∀≦ )ウヒャヒャ


じっか4 

じーちゃん、うひゃひゃじゃないわよ

・・ったく。


じっか5 

でもね、 たとえ驚かされても・・・

じっか6 

じーちゃんのそばに行きたい ひめなのでした。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


目の保養 ~三越の大黄金展~ - 2016.11.07 Mon

さっぽろ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

日曜日に ちょっと目の保養にと

さっぽろ8 

「三越の大黄金展」を見に行ってきました

120Kgの金塊が あったんですけど

な、な、なんと 

6億円!!!

金運アップを願って 

ペタペタいっぱい触ってきましたわ (*^m^)



ほとんどが 写真撮影NGだったのですが

写真撮影OKの 展示もあったので

撮ってきましたよー


さっぽろ4 

特別展示の

「美空ひばり」さんの等身大の金箔貼り

さっぽろ2 

「黄金の鳳凰」

16,200,000円ですって~

\(◎o◎)/!


さっぽろ3 

どんな方が 買うのかしらね~・・・


あッ!そーそー

ひめには 金箔で作った帽子を買ったのよ~


さっぽろ5 

キラキラして キレイでしょ?

さっぽろ6 

おッ・・・、

さっぽろ9 


あら! バ~~レ~~た~~か~~ぁ 

( ̄m ̄*)イヒヒ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


ホント好きだね~(*>∀<) - 2016.11.05 Sat

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

今日は お昼頃に公園に行ってみました

公園2 

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

誰もいな~い

公園3 

そんな誰もいない公園で

公園4 

公園5 

のびのび~~っと いっぱい遊んだ ひめちゃん

公園6 

えッ? 

まだですかい?

雪の中で遊ぶのが ホント好きだね~~(*>∀<)


このあと、ちょっとだけ遊んで撤収しました。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

さっきまで ひんひん鳴いてたわんこは何処へやら - 2016.11.04 Fri

美瑛8

こんばんは ヨッシーさんちです

さてさて・・・

3日の祝日は 軽くドライブをしようってなって

雪が降って真っ白になった「美瑛の丘」まで

行くことになりました~♪


雪の中で遊んでも 毛に雪が付かないように 

ひめに ウェアを着せたのですが

これが失敗だった (´゚∀゚`;)


このウェアを着たら

「公園、又はじーちゃんちに行って遊ぶ」って

思っていたようなんです

美瑛12 

なかなか 到着しない公園に ちょっとソワソワ

美瑛3 

そりゃそうよ だって 向かっているのは美瑛だもんね~


そのうち 

ひ~んひ~んって鳴き始めちゃって 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

美瑛5 

バッグの中をガサゴソ ガサ入れ

美瑛11 

そして フリスビーを引っ張り出して

「遊びたいの~ォ」と、アピール


美瑛9 

せっかく

美瑛の丘 (マイルドセブンの丘) に来たのに

美瑛10 

テンション 低ッ!!!


ありゃ~ そんなに公園に行きたかったのか・・・

よっしゃ! 暗くなる前に 公園に行って遊ぼう!


美瑛1 

そして 公園に到着♪

さっきまで ひんひん鳴いてたわんこは何処へやら

雪の中を ゴムまりみたいに弾んで遊んだ

ひめなのでした

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


困った時は空港売店 - 2016.11.02 Wed

どーなつ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

いつも読ませていただいてる わんこブロガーさんの記事で

「中標津のシレトコドーナツ」

紹介されていたんです


そのドーナツを見て

「こんなかわいいドーナツが北海道にあったのか」と 

それはビックリ

\(◎o◎)/!

「もう 買いに行くしかないっしょおおおおおーッ」と、

道東の旅の途中に 中標津町に立ち寄りました。


そして

シレトコドーナツを販売している

「siretoko factry」さんに到着


さあ!ドーナツ買うわよ~と入り口に立つと・・・


どーなつ2 

「あれ? 自動ドア 開かない」

OPENの札出てるけど?

まさかの定休日?

※定休日は不定休

ガァ──(_△_;)──ン


ヤバいよー ヤバいよー

他にどこで売ってるのか リサーチして来なかったよー

困った・・・・・

めっちゃ困った・・・・・と、

スマホとにらめっこしていたら



おッ!!!

近くに空港があるじゃん!

空港の売店なら 売ってるはずよ

どーなつ3 

やってきました~♪ 

中標津空港

そして 売店に行ってみると

ドーナツ あったああああああーッ

どーなつ4 

買えたああああああーッ


どーなつ5 

買えたうれしさで 画像がブレちゃったけど

このドーナツの真ん中から お顔を出してる

「クマゴロン」が かわいいんです

ンモォ~ かわいいから 食べちゃう 

( ´)艸(` )モグモグ

ああ~ おいちぃ~❤



そーそー、このあと「開陽台」に行ったのですが

なんと そこにも売ってました

どーなつ8 

こういうこと よくある~ぅ

ヾ(≧∀≦ )ウキャキャ

どーなつ6 


新千歳空港の売店にも売ってるそうなので

今度は新千歳空港に 買いにいこうっと♪


「道東の旅」 これにて終了です。

(*・ω・)*_ _))ペコリン


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する