2016-12

今年も1年ありがとうございました - 2016.12.31 Sat


ゆき1
 

こんばんは、ヨッシーさんちです

とうとう 大晦日になりましたね

いや~ぁ 早い

1年経つのってホント早いわ!

ひめちゃんも 今年もいっぱい遊んで

あっという間に 過ぎたよね~♪

ゆき2 

今年も 「ヨッシーさんちのひめちゃん」ブログに

訪問していただき 誠にありがとうございました

また来年も どうぞよろしくお願い致します


とっても簡単な今年最後の更新ですが

これにて 失礼いたします

ゆき3 

2017年が みなさまにとってより良い1年になりますように。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日はコメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン







「旭川市郊外で氷点下25,6度」と「そんな寒い日だけど、ひめのシャンプー」 - 2016.12.28 Wed

しゃんぷー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今朝の旭川は びっくりするほど冷え込みました

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

旭川市江丹別で -25,6℃ですって~

お外に出たら 鼻の穴がくっつくよ~~ォ(>_<)ピトッ

ひめの住んでる辺りでも

しゃんぷー6 

-23℃!!!

厳しい冷え込みになりました

12月って こんなに寒くなったかなぁ・・・。



さてさて

お外はこんなに寒くても お家の中は ぬっくぬくなので

ひめのシャンプーをしました~♪

前回シャンプーしたのが 10月半ば

あらら(;^ω^) けっこう経っちゃいましたね

どおりで くちゃいわけだわ (笑)


しゃんぷー2 


さあ、ひめちゃん

お耳ぺたんこだけど がんばって洗おうね

しゃんぷー3 

シャンプー4 

しゃんぷー5 

はい、終了 v(o´∀`o)v

ピカピカになったよ ひめちゃん

これで 新しい年を迎える準備( `д´)b オッケー!

お疲れちゃんでした。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


手乗りサイズだった頃を思い出す - 2016.12.27 Tue

しぇる1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

我が家も載せちゃおっと♪

セブンイレブンのリアルドッグコレクション


お友達が

「セブンにシェルティのぬいぐるみが売ってるよー」

「○○のセブンにあったよー」

って情報をくれて ゲット出来ました

ありがたや~ ありがたや~


しぇる2 

かわいさとリアルさを追求したぬいぐるみだけあって

めっちゃイイ感じ!

しぇる7 

後ろ姿が これまたかわいくって

しぇる6 

手乗りサイズだったパピーの頃を

思い出しましたわ 

しぇる10 

ちっちゃくって ころころ❤

あっという間に 手乗りの時期は過ぎたけどね~

(*^m^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


なぜか目の前からフリスビーが消える - 2016.12.26 Mon

ゆき1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 今日のひめちゃん

 お外でフリスビーで遊んでいたら・・・

ゆき2 

フリスビーが 松の木に引っかかってしまいました

ゆき3 

「のび~~ぃ」ってしても取れないから

ゆき4 

そだ! ジャンプして取ろう

反動をつけて 

せ~の~でッ!!

ふゆ5 

あれれ?

フリスビー 目の前から消えちゃった ( ゚д゚ )

ふゆ6 

なんで? なんでなの?

ふゆ7 

あそこにあるよね~ (。-`ω´-)ンー

なんで 消えちゃうのかな~?

この後、3回ほどジャンプして降りてを

繰り返して

ふゆ9 

取るのをあきらめた ひめなのでした。

(;^ω^)ハハハ・・・



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

おサルっぽい犬画像 - 2016.12.25 Sun

おサル1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さあ クリスマスも終わりまして

今年も残すところあと6日となりました

そこで今日は

「申年さん、1年間ありがとう」ってことで

「おサルっぽい犬画像」を載せちゃいます


ではでは カウントダウン!

行きますよーーォ

おさる2 

おさる3

 おサル4

おサル5 

失礼いたしました~ (('ェ'o)┓ペコ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


「犬臭はするけれど・・・」と「桃太郎電鉄2017」 - 2016.12.24 Sat

クリスマス1

こんばんは、ヨッシーさんちです

メリ~クリスマ~ス ヾ(*゚∀゚*)ノ☆

さてさて

プレゼントを届けに あちこち走り回っている

サンタさんとトナカイちゃん

ところが ひめちゃんちが なかなか見つからないようですよ


クリスマス2 

クリスマス6 

クリスマス7 

すっごい、近くまで来てるよ ひめちゃん (≧▽≦)



今日のもうひとネタ

今日ね、アマゾンで予約していた

「桃太郎電鉄2017」が届いたんです

ヤタ───v(-∀-)v───♪

クリスマス5 

でもね 年賀状書きと 大掃除が終わるまでは

ぐっと我慢っ!!!

お正月に じっくり遊ぶんだもんね~<(`^´)>




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

「大雪・暴風雪」と「吹雪に耐える雪だるま」 - 2016.12.23 Fri

大雪1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日の旭川は「大雪・暴風雪」で えらいこっちゃでした

昨日からずっと雪が降っていて

駐車場には雪がどっちゃり!!

大雪3

 大雪4

大雪2 

ホント、あらま~だよね ひめちゃん (>_<)


まだまだ冬は長いけど

もう雪かきしたくないよおおおおおーーーッ!!!



そして 今日のもうひとネタ

「明日は吹雪くところがあるでしょう」っていう

天気予報はイヤだけど・・・

大雪6 

吹雪の天気マークの「雪だるま」、

めっちゃ耐えてる感が なんだか かわいいんだなぁ~(*≧∀≦)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


「冬至」と「人をダメにするっていうヤツ」 - 2016.12.22 Thu

クッション2

こんにちは、お久しぶりなヨッシーさんちです

ちょこっとだけ 更新をお休みしようと思っていたら

気がづけば 1ヶ月以上も放置してしまいました~(;^ω^)アセ

その間 訪問していただいたり メッセージをいただいたりして

とっても嬉しかったです ありがとうございました

また ぼちぼち更新していきますので 

どうぞ宜しくお願い致します

(*・ω・)*_ _))ペコリン


今年も残すところあと少しになってしまいましたね

そして昨日は冬至! 

冬至にかぼちゃを食べると 元気で長生き出来るっていうので

冬至1 

ひめも晩ごはんは かぼちゃトッピングごはん♪

元気で長生きするのだよ。



さてさて

ネットで 「人をダメにするソファ」とか

「人をダメにするクッション」っていうのを

見かけて ホスィ((o(´∀`)o))ホスィって思っていたのですが・・・



クッション3 

我が家も買っちゃいましたわー(^_^)vブイ

「ニトリのレストクッション」

フォルムがね クマのぬいぐるみみたいで

可愛いんだなこれが。

↓ 使い方もいろいろ

 
クッション1


本を読んだりゲームするときに 

「あごのせ」で寝てみたら 「あらま、ラクちん!!」( ≧▽≦)b

こりゃ 人をダメにするわ (笑)

ちなみに おねだんは税込みで 1990円なり~。



ささ ひめも寝てみてちょ

クッション4 

どう? どうなの?

クッション5 

なんだか、

わんこもダメにするヤツかもしれないわね (*^m^) 



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する