2017-02

「盗っ人ひめちゃん」と「ウイルスに怯えてます((( ;゚Д゚)))ブルブル」 - 2017.02.25 Sat

ぬすっと1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

我が家に時々現れる 盗っ人ちゃん

ぬすっと2 

なにかないかな~ぁと

物色していたら

ぬすっと3 

美味しそうなパン みっけ!


でもね・・・

ぬすっと4 

こっそり盗んで行けないんだな~、これが。

( ̄m ̄*)ムフフ



そして、今日のもうひとネタは・・・


パパさんが インフルエンザにかかっちゃいましたー

お熱が40℃近くまで上がって

これは ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!ってなって

今日 病院を受診して

インフルエンザ確定ですッ!!

ぬすっと5 

タミフル処方されました


そだ!先生がね 「家族の方も感染してたら

火曜日くらいから熱が出ます」 だって。

おい、おい、おい、おい、

いや~ぁ 絶対感染してるわ

数日前に風邪がやっと治ったのにさ・・

そんなの  ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

生まれてこのかた 

40℃なんて熱出したことないんだぞー

怖いよー ウイルス

おそろしや~~ぁ 

ああ~~、どうか感染してませんように

オネガイ(人д`o≡o´д人)オネガイ





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン




「至近距離はキケンです」と「野ウサギ風」 - 2017.02.24 Fri

カメラ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

ひめがフリスビーで遊んでる時に

カメラ2 

こっちに向かって走ってくる様子を

至近距離で撮ったりするんですけど


カメラ3 

「よっしゃ、いいカンジの撮れたー」って思ったら

雪が飛び散って 

カメラのレンズにくっついちゃって


カメラ6 

こんな画像になっちゃうんです~ぅ

(;´д`)ノ| 柱 | ガッカリ


けっして 怖い画像じゃないですよー



そして 今日のもうひとネタ

カメラ5 

雪原で遊ぶ野ウサギ風 (笑)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日もコメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

呼んだ? - 2017.02.23 Thu

呼んだ1 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

今日は 実家に行ってました。

呼んだ3 

お庭でびゅんびゅん 走り回ってるひめに

「ひめちゃん!」って呼んだら

呼んだ6 

「呼んだ?」

っていう顔で振り向いてくれました。


うん、呼んだよ

今日も楽しそうでいいね♪って言いたくてさ。

(○´ェ`○)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


※本日もコメント欄を閉じさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン


なぜなんだ、ひめちゃん? - 2017.02.21 Tue

駅8 

こんばんは、ヨッシーさんちです


さてさて今日は・・・

駅2 

パパさんが 午前中お仕事で 札幌に行っていたので

駅までお迎えに行きました

駅3 

駅までお迎えの時は もちろん ひめも一緒♪


パパさんは 助手席に乗ると 

コートやスーツがひめ毛だらけになるので

後部座席に乗るんです

駅4 

でもね 何故かひめには

後部座席に座るパパさんが怖いみたいで

駅5 

座席の足元に降りて

駅6 

怯えちゃうんですよ

パパさん 激しく凹むー(。-´ェ`-)シュンシュン



後部座席に人がいるのが怖いのかと思って

ためしに私も乗ってみたんですけど 

これがぜんぜん大丈夫~ぅ 

駅7

 あれかな?

ひめちゃんは 全身黒づくめの人にビビって 吠えまくるから

パパさんの黒いコートが 怖いのかな~。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 



なぜ、なぜなんだ ひめちゃ~~ん?

ちなみに パパさんとひめちゃんの関係はいたって良好です。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


ひめちゃんを探せ! - 2017.02.20 Mon

探す5 

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日はですね~ ゆる~~いクイズを。

題して 「ひめちゃんを探せ!」

イエーイ━━(*≧▽≦)ノ━━パフーパフー♪



さてさて

↓ この画像の中で ひめちゃんはどこでしょう?

探す3 


もう分かっちゃった~と思いますが

答えは ちょっと下までスクロールしてくださ~い













さあ、答えは・・・


探す4 


申し訳ないくらい簡単でしたね (笑)


今日はこれにて失礼しま~す。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


  ※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

どっちに入ってる? - 2017.02.19 Sun

あまあま1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・


今日はね~ ひめちゃんに

ミルク味のわんこパンをあげちゃいま~す

あまあま2 

でもね  ただじゃあげないわよ

「どっちに入ってるゲーム」をやってみよー!

あまあま3 

んじゃ、いくわよー

あまあま4 

まぜまぜまぜまぜ・・・

よ~く見ていてね

あまあま5 

はい、どっち?

あまあま6 

オォォー!!w(゚ロ゚)w 


・・・って、あまあまな飼い主が 当たるように

仕向けているんですけどね~・・・ ( ̄m ̄*)イヒヒ





あまあま7 

ピンポーン ひめちゃん大正解!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ではでは わんこパン どうぞ♪


どう?おいしい?

あまあま8 

ああ~よかった

よく噛んで食べるのよ

(*^▽^*)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



小競り合い - 2017.02.18 Sat

とり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

ドライブがてら海を見に行ってきました

車を停めて のんびり海を眺めていたら

とり2 

鳥さんを発見!

そこでパパさん 写真を撮ろうとスマホを構えたら

膝に乗ってる ひめちゃんが ちと邪魔 (;^ω^)

とり3 

とり4 

とり5 

「ひめちゃん どいて!」

「やだ!、わたちも見てるの!!」

な~んて 小競り合いをしてるうちに

とり6 

鳥さん どこかに飛んでっちゃいましたー。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


悪気は無いんだろうけど・・・。 - 2017.02.17 Fri

プロレス1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

今日のひめちゃんは・・・

プロレス2 

ぬいぐるみのわんこさんと

プロレスしてましたー (笑)

プロレス3 

すっごいエキサイトして・・・


オォォー!!w(゚ロ゚)w

プロレス4 

場外乱闘だー

プロレス5 

ちょ、ちょ、ちょ、 ひめちゃん?

なんか わんこさん 引っかかってるわよ

プロレス6 

え!? もうやめんの?

あきらめるの 早ッ!



・・って、

プロレス7 

宙ぶらりんのまま

放置するなああああああ

ヾ(*`Д´*)ノ



ひめちゃんね~・・・ 悪気は無いんだろうけど

時々 びっくりするような状態で 

ぬいぐるみとかを放置しちゃってます。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


わたちの事、見えてます? - 2017.02.16 Thu


くらい2


こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

ある日の夜散歩

くらい5 

ビミョ~だけど 見えてるわよ (笑)


実は ひめちゃん 生まれてこの方

夜散歩は数えるほどしか したことがないんです

まぁ・・・モジ((*´ε` *))モジ

飼い主の都合なんですけどね  


なので

くらい3 

夜のお外が苦手

カサカサ・・・なんて音がしたら

くらい4 

チ───(´゚ェ゚`)───ン

お散歩即終了となっちゃいます。


今年は、なにか「夜散歩」が楽しくなるようなグッズを買って

慣れさせようかしらね~。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


そーいうーとこなんじゃないの? - 2017.02.15 Wed

ど1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

昨日のバレンタインデーには なんとかひめから

チョコまんじゅうをもらったパパさんですが

ちょっと悩みがあるようで・・・

なんでも ひめと一緒にソファに座っていると

ひめがすぐに居なくなっちゃうんですって。

「まったりしたいのに 嫌われてるんだろうか」

な~んて言うんですよ


・・で、

ソファに座ってるパパさんとひめの様子が 

これなんですけどね~↓

ど2 

ど3 

ど4 

まあね~、

横にいたら いじりたくなるけどね・・・



しまいには

ど6 

顔、むぎゅー

・・・・・・


そーいうーとこなんじゃないの?

(;^ω^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する