2017-03

すごいぞ、ホワイトハウス - 2017.03.21 Tue




白3


こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、昨日の記事のつづきです

今日は 網走で食べたお昼ご飯の事を書きま~す♪

お邪魔したのは

網走のデカ盛りレストラン (笑)

「ホワイトハウス」さんです



白7 

白6 

お店の前には デカ盛りの食品サンプルが

たくさん並んでいて お店に入る前から

これは、やっちまったな?って感じ


白1 

そだ!ここ、 ご飯の量も ヤバいです

こんもり こんもりです

恐るべしデカ盛り!!

あちこちのテーブルで 注文したものが運ばれてくる度に 

「これ食べきれないんじゃない?」って

ざわざわしてましたわ (;^ω^)


白2 

ふう~ おなかパンパン ゲップ( ´З`)-3

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした。




お昼ごはんの後は

ひめちゃんのトイレタイム ( ^∀^ )



白8 

この日は すっごい風が強くって おまけに北風!

寒いのなんのって!!

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

まッ、ひめちゃんには 北風だろうが関係ないんだけど


白9 

白10 

おちっこ済ませて わいわい走りまわってました


白11 

さて、「流氷ネタ」 

もうちょっとつづきます (('ェ'o)┓ペコ




「レストラン・ホワイトハウス」さん
住所 網走市南4条西2-5
TEL 0152-44-9552
営業時間 11:30~20:00 
  ランチ営業 日曜日営業
定休日 木曜日
指定駐車場あり




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




ひめ、流氷に乗る - 2017.03.20 Mon

シレトコ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・春の3連休 

我が家は パパさんが日曜日と月曜日の2日間が

お休みだったので どこか おでかけでも・・・って思って

日曜日に 知床まで流氷を見に行ってきました



シレトコ4 

オォォー!!w(゚ロ゚)w 流氷だああああーッ

海が氷で埋め尽くされるって なんかすごいですよねー


そーそー、斜里の道の駅に寄ったら


シレトコ2 

なんと!流氷の大きな塊が置いてあったんです


思わず!


シレトコ3 

ひめを、乗せちゃいました。

なかなか流氷に乗ることなんてないからね~

ぅん((´д`*)ぅん

あ、ひめちゃん 流氷は解けて無くなっちゃうからね

それで旅に出たらキケンよー 




流氷ネタ、つづきます (('ェ'o)┓ペコ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



救助訓練のはずが・・・(;^ω^) - 2017.03.18 Sat

とりさん5

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は ひめちゃんと

 最近仲間入りしたトリさんと一緒に

救助訓練をしたいと思いま~す


それではトリさん スタンバってくださーい!

とりさん1 

わわっw(゚ロ゚)w ひめちゃん大変です!

トリさんが クッションの下敷きになってます

至急救出してくださーーい


とりさん2 

とりさん3 

とりさん4 

ヤタ───v(-∀-)v───♪

トリさん救出!!

無事でよかったあああああ


って、思ったら・・・


とりさん6 

ひめちゃーーーん、

それ救助訓練で やっちゃダメなやつ~ぅ 

(>_<)イテテ





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



願わくばどっちも - 2017.03.17 Fri

あそび1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

今日は、お彼岸の入り

まだまだ雪深いところもあるひめ地方ですが

少しずつ春が近づいてきている感じですよー

あそび2 

道路はすっかりアスファルトが見えて 

ひめの足跡がペタペタ (*≧∀≦)

あそび3

きっと ひめは

田んぼで雪遊びをして そして

公園では芝生の上でフリスビーを

一年中 やりたいんだろうね



あそび4 

まッ、「どっちも~」は無理だけど( ̄m ̄*)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



「音の鳴るボールにハマる」と「神スイング(?)」 - 2017.03.16 Thu



ボール1


こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

先日いただいた 

音の鳴る可愛いボールで遊んでみました♪


ボール2 

実はひめちゃん、音の鳴るおもちゃで遊んでも

ガブって強く噛まないので ぜんぜん鳴らせないんです




でも、このボールは ちょこっと押しただけでも

音が出るので 案外

ひめでも 鳴らせるかも


ボール4 

まず 新しいおもちゃは

恐る恐る確認ね (*^m^)


そして ガブってボールを噛んだら・・・

ボール6 

ぴきゅー

おお!音鳴ったあああああ

ボール3 

やったね! ひめちゃん

ボール7 

ぴきゅー

また鳴ったわね

ボール8 

こりゃ、音の鳴るボールにハマったな (*^m^)



そして、今日のもうひとネタ

ボール10 

ひめの神スイング

・・・なんつって (*≧∀≦)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



待てませんッ!!! - 2017.03.15 Wed

走る1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

愛するわんこが 遠くから自分に向かって一生懸命

走ってくる姿はかわいいもんです

走る2 

パパさんも ひめの走ってくる姿を見たくって

走る3 

「マテ」をさせてますよー

走る4 

そして ずんずん 離れていくパパさん


でもね・・・

この日のひめちゃん 集中力ゼロ~(;^ω^)

走る5 

「おいで!!」って言われてないのに

パパさんの後を追いかけ出しちゃったわ

(´゚д゚`)アチャー

走る6 

いつ気づくかな・・・

走る7 

走る8 

あッ、気づいた (*^m^)ププー

走る9 

ひめちゃん、

なんだか待てなかったのよね~。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※コメントのお返事が遅れてごめんなさい
  本日はコメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


ホームセンターでこんにちわんこ♪ - 2017.03.14 Tue

ホムセン1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日はですね~・・・

ひめのお誕生日当日に プレゼントを買いに

ホームセンターに行ってきたことを書きま~す♪


さてさて、ホームセンターに着いて

ふと入り口付近を見ると

シェルティを連れた方がいたんです


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 

これは話かけなくちゃと思って 駆け寄って

「こんにちは」って声をかけたら

ホムセン7 

とってもイケワンなシェルティくん

ひめと こんにちわんこしてくれました

ひめは すごいビビってたけどね~ (*^m^)


飼い主さんとちょっと立ち話

ひめの名前を言ったら

「ひめちゃんって 旭川の? ブログ見てます」って・・・

なんと!ひめのブログを見てくれている方だったのですよー

いやぁ~ すごい嬉しかったなぁ~

また がんばってブログ書こうって思えたもんね。 


そーそー、ひめのプレゼントは

ホムセン3 

おやつとか おもちゃとか ごちゃごちゃと

調子に乗って買っちゃいました

ホムセン6 

ひめちゃん、ホームセンターは楽しいね

ワイヾ(*゚∀゚*)ノワイ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


わんこ用ゴーグルと手作りバッグ♪ - 2017.03.13 Mon

プレゼント1

こんばんは、ヨッシーさんちです

まずは、

ひめの7歳の誕生日に お祝いのコメントや拍手、

応援ポチ、それから FBのいいねをしていただきまして

ありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです

(*・ω・)*_ _))ペコリン



さてさて今日は・・・

プレゼント2 

エルくんとあやかちゃんが

ひめのお誕生日のお祝いに 遊びに来てくれたんです♪

プレゼント8 

プレゼント、たくさん頂いちゃいました

ありがとちゃん❤

あやかちゃんのお姉ちゃんも プレゼントありがとねー

プレゼント3 

うれしいな~ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

プレゼント5 

このバッグ、あやかちゃんの手作りなんですよー

プレゼント4 

ひめのことを想いながら作ってくれたんだなぁ~

って思ったら。゚(●'ω'o)゚。うるっと しちゃいましたわ

オバチャンになると涙腺が弱くなって・・・(;^ω^)


それからね~

プレゼント6 

わんこ用のゴーグルまでッ!!

これから日差しが強くなるので ドライブの時 ありがたいね

どう?似合うかな?

プレゼント7 

エルくんは黄色

 かっちょええええー!

プレゼント9 

あやかちゃんと お茶しながら

おしゃべりして ゆったり楽しい時間になりました



あ、そうそう ひめも ゆったりしちゃって

途中から

プレゼント11 

ハウスに入って 寝てんの!!


ヾ(-ω-;)ォィォィ

お客さまを 放置するなああああああー (怒)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



ひめちゃん、7歳になりました♪ - 2017.03.12 Sun

7歳1

こんばんは、ヨッシーさんちです

本日 ひめちゃん7歳になりました~♪

ひめ、お誕生日おめでとう!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

7歳2 

1年、1年、あっという間に過ぎて

ひめもとうとう 中年期に入りました

今まで これといった病気もせずに来ましたが

ビビりは こじらせちゃったけど・・・

これからは 体調のことも気をつけていかなくちゃ

・・・なんて思っています


7歳4 

いつも 楽しそうに笑ってくれる ひめちゃん

7歳3 

これからも ずーーーっと 

私達と一緒に 笑って過ごそうね




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


泡風呂 - 2017.03.10 Fri

あわぶろ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

ひめのシャンプーをしましたよ

あ・・それから今日はですね~・・・ 

ゲストがいま~す♪

あわぶろ2 

あわぶろ3 

あわぶろ9

あわぶろ4 

そう!ゲストは あひる隊長さんで~す

ひめがパピーの頃 がじがじして遊んでたのよね


ささ、洗いましょうね~♪

わしゃわしゃ わしゃわしゃ

ザザーーッ ザザーーーッ

あわぶろ6 

あわぶろ7 

あひる隊長 

泡風呂 気持ち良さそうね (笑)



はい、シャンプーもドライヤーも終了

おつかれさまでしたー(('ェ'o)┓ペコ

あわぶろ8 

ひめちゃん 寝ちゃたわね

(*^m^)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する