2017-03

肉球好きにはたまらないお土産♪ - 2017.03.08 Wed

吉祥寺3

こんばんは、ヨッシーさんちです

昨日の夜遅くにパパさん 出張から無事帰ってきました。

おつかれちゃ~ん

(('ェ'o)┓ペコ


日曜日から東京に行っていたパパさん

お昼頃 LINEが来て

「来ちゃった」 という文と共に

送られてきた1枚の画像 ↓ 

吉祥寺2 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

吉祥寺駅じゃないですかあああああーー!!

ちょ~~イイ~な~~ぁ❤


実はですね

去年の10月から12月に

テレビ東京で放送されていた

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

っていうドラマが

おもしろくって見ていたんですけど

それ以来 吉祥寺が気になっちゃって

 (*^m^)ムフフ

一体 住みたい街ランキング1位の街って

どんなとこなの~って。



さてさて

楽しみにしていたお土産ですが

すんごいかわいいのを買ってきてくれましたよー

吉祥寺4 

吉祥寺にある

「パティスリー・アンフィニ」さんの

「ねこのて」という 猫の手の形のダクワ―ズ♪

こんなの可愛すぎて食べられな~い・・・

とは言わないわよッ!


さっそく 食べてみたら

オォォー!!w(゚ロ゚)w

外はサクッと 中はふわっと

サンドされてる玄米クリームと

肉球部分のチョコレートが いいカンジで

ちょーー、おいしかったです

ウマ(≧▽≦)ウマ

吉祥寺5 

肉球好きには たまらないお土産でした


ごちそうさまでした。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する