2017-05

「桜のつぼみ」と「ジャストサイズ!!!」 - 2017.05.03 Wed

さくら1

こんばんは、ヨッシーさんちです

早いもので GW後半の連休が始まりましたね

そういや~パパさん、カレンダー通りの休みって言ってたけど

なんかちょろちょろっと お仕事してますわ

お疲れさまでごじゃいます(('ェ'o)┓ペコ




さてさて 今日は午前中に

お家の近くの公園に行って のんびりお散歩してきました♪

さくら2 

桜の木につぼみを発見しましたよー

(*'∀'人)ワォ☆

これは写真を撮らなくちゃね


さくら3 

ひめちゃん 少々お待ちくださいな

さくら4 

もうちょっとしたら 満開になるわよ

ぅん((´д`*)ぅん




そして 今日の「もうひとネタ」は・・・

昨日ね~、実家にお客様が来るっていうので
 
ケーキを買って ひめと実家に行ったんです

・・で、帰りに

ばーちゃんが 「パパちゃんにも、ケーキ持って帰んなさい」

って言うので モンブランをもらって帰ることに・・・。


さくら6 

そしたらね、

ケーキがつぶれたら大変だからって言って

入れ物を探して入れてくれたんだけど

なんとそれが、


さくら7 

ミニトマトが入ってたパック!

捨てようと思ってたけど 取っておいたんだって~(笑)

何でも取っておくもんだわね


さくら5 

見よ、ジャストサイズ!!!

モンブランにぴったんこでした

すごーッ!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (191)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する