2017-05

「洞爺湖~道南の旅」と「札幌の美味しいザンギ」 - 2017.05.15 Mon

洞爺湖1

こんばんは、ヨッシーさんちです

え~と・・・ 3日ほどブログの更新を休むつもりが 

なんだかんだで 10日も休んでしまいました~(;^ω^)アセアセ

その間 ブログに訪問していただきありがとうございます!

またどうぞ宜しくお願いいたします

(ωV_vω)ペコ



さてさて、

あっという間に終わってしまったGWですが

我が家は 5日から7日で

「洞爺湖~道南の旅」に行ってきました(*^▽^*)


洞爺湖2 

・・・って、↑こんな風に

ひめが運転してくれたらラクでいいけどネ~( ̄m ̄*)



さあ、まず向かった先は札幌

1日目のお宿が「夕食なし」だったので

晩御飯を調達


洞爺湖4 

「中国料理・布袋(ほてい)」さんです

ここのザンギ 札幌で人気なんですって!


洞爺湖5 

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

マジか!ザンギ、これで一人前

大きくて フタ閉まんないよーー!!!

ちなみに ぎっしりチャーハンも 一人前 (≧▽≦)


洞爺湖3 

いいにおいに負けて あつあつを1個味見・・・

モグモグ

モグモグ

んーーーまッ!!!

こりゃ、ビールのあてに最高だわ


(●´∀)bぅんぅん



中山峠の道の駅 望羊中山

洞爺湖7 

札幌でザンギ買っちゃったから

名物のあげいもはパス

あげいもは買わなかったけど~

顔出し看板があったので~


洞爺湖6 

ひめちゃん にゅって顔出してきました 



ルスツの道の駅 230ルスツ

ここは ドッグランもあって

わんちゃん連れに うれしいところです

ひめちゃんは 基本ドッグランで遊べないわんこですが

だ~れも遊んでいなかったので

入ってみることに・・・


洞爺湖8 

最初はビビって 尻尾だら~んだったけど

ちょっと慣れたのか 楽しそうに走ってました♪


そだ! ここでね

家族連れとすれ違ったんですけど

ひめを見た男性が家族の方に

「シェパード、シェパード」って言ってました 


惜しいッ!

「シェ」まで合ってたッ!!!





まだまだ洞爺湖~道南の旅、つづきます。



「中国料理・布袋」さん
住所 札幌市中央区南1条西9丁目1-3
電話 011-272-4050
営業時間 月・火・木・金 11:00~21:30
水 11:00~14:00
土・祝日 11:00~21:00
ランチ営業
定休日 日曜・第3土曜





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する