2017-05

「長万部温泉」~わんこのお客はわたちだけ?~ - 2017.05.16 Tue

洞爺湖9

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

「洞爺湖~道南の旅」のつづきです

ルスツの道の駅を後にしまして 

そのままお宿に向かおうと思ったのですが

チェックインまで 時間があったので

洞爺湖に寄って のんびりお散歩することにしました♪

洞爺湖11 

浮見堂公園

洞爺湖17 

二重の塔の浮見堂

洞爺湖10 

のんびりお散歩をして

洞爺湖12 

ひめちゃん ゴキゲンちゃんです (≧▽≦)


ではでは

洞爺湖13 

夕暮れの羊蹄山を眺めながら

お宿に向かいま~す




洞爺湖14 

1日目のお宿は長万部(おしゃまんべ)温泉

「ホテル 四国屋」さん

わんこと泊れる旅館です ありがたや~

洞爺湖15 

それに わんこのお泊まりが ひめだけだったので

ひめにとっても ありがたや~なお宿でした

わんこ部屋が1部屋だけなのかも・・・


この日は ぐっすり眠って


洞爺湖16 

2日目の朝 

朝から雨降りでちょっとテンションさげ~↓でしたが

美味しい朝ご飯を食べて

早めにチェックアウト



これから 函館方面へ向かいま~す

旅ネタ まだまだつづく・・・。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (191)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する