2017-05

森町のいかめしと桜 - 2017.05.18 Thu

洞爺湖18

こんばんは、ヨッシーさんちです

まだまだ続いております「洞爺湖~道南の旅」


2日目の朝、長万部を出発した時 雨がザーザー降っていて

「ありゃーどうしましょ?」って感じだったのですが

函館に着くころには 雨も上がり太陽さんも顔を出して

暑いくらいのお天気になりました~(*^▽^*)ヨカタヨカタ


洞爺湖19 

汐首岬(しおくびみさき)

北海道~本州の最短地点です

ひめちゃん、泳いで津軽海峡渡ってみる?


洞爺湖20 

うそうそ、冗談よ ( ̄m ̄*)ププー



洞爺湖21 

♪は~~るばる来たぜ は~こだって~ぇ 

だいぶ古かったわね (笑)

函館に到着


函館では 観光はしないで ラッキーピエロで

お昼ごはんを食べようとやってきたのですが・・・

まあ そうだとは思っていたけど

やっぱりゲキ混み!

何店舗か行ってみたけど ゲキ混み!!

並んでる時間がなかったので 泣く泣くあきらめ~ぇ

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


洞爺湖22 

でも、ラッキーピエロの「ガラナ」と

「ミルクコ―ヒー」が買えたからいいっか。



森町の道の駅 「YOU・遊・もり」

はい、ここにもあった顔出し看板 (笑)


洞爺湖23 

ひめちゃんのセーラー服姿、お初~❤


さあ お昼ごはん食べ損なっちゃったから

いかめし食べちゃおー

やっぱ、森といえば いかめしだもんね~♪


洞爺湖27 

洞爺湖26 

いかめしのほかにね~ かにまんも美味しそうで

買っちゃったわ (*≧∀≦)テヘペロ

味のついたカニの身がぎっしり入っていて

ちょーおいしかったです

ごちそうさまでした。



そして 森町の桜

洞爺湖24 

洞爺湖25 

(*'∀'人)ワォ☆ きれいな桜が見れて

満足♪満足♪でした



それでは 2日目のお宿に向かいます。

次こそGWの旅 最終回にしま~す (('ェ'o)┓ペコ




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する