2017-09

びゅんびゅん走る! - 2017.09.30 Sat

びゅん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・とある公園にて

びゅん2 

びゅん3 

びゅん5 

びゅんびゅん走るひめちゃんでした。


今日はこれにて失礼しま~す。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



モタモタしてたら、ガブッ! - 2017.09.29 Fri

カプッ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

いやはや、今朝は寒かった~ぁ

ひめ地方 最低気温が3℃

ブルブル((*´д`*))サムゥ・・

前の日は 大雪山系の黒岳で初雪が降ったって言ってたし

そりゃ寒いわね ぅん((´д`*)ぅん




さてさて

ひめちゃんは 寒くなっても 

早くフリスビーで遊びたくってウズウズ

カプッ3 

そんな時に 

ママちゃんがもたもたしようものなら・・・

カプッ4 

カプッ5 

ガブッ!!!

フリスビーにガブッと かぶりついて

「早く投げてよアピール」 (笑)



はいはい、今投げますよ。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン




かわりばんこに食べる - 2017.09.28 Thu

近づく1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

昨日のエルくんとの公園おデートでのことを

もうちょっと書いちゃいます♪


近づく2 

ビビりなひめちゃんも おやつがあれば

お友達のそばに寄れちゃうのです


近づく3 

近ッ!!!(*≧∀≦)

近づく4 

エルくんが おやつをパクッと。

近づく5 

次は ひめちゃんがパクッと。

近づく6 

仲良くかわりばんこに食べる姿って 

なごむなぁ~。(○´ェ`○)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

「そりゃ、ビックリしちゃうね?」と「エルくんと、おデート♪」 - 2017.09.27 Wed

おデート1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

夕方ひさしぶりに、エルくんと公園おデートしてきました♪

おデート2 

あやかちゃんとエルくんを見つけて 

よろこび吠え~の、ひめちゃん わんわん!!

おデート3 

エルくん、こんにちわんこ (*^▽^*)

おデート4 

ささ、自由でまったりなお散歩しましょ

テケテケ テケテケ・・・



今日はね~ 夕方に公園に行ったので

他にも たくさんわんちゃんに会えたんですよー

おデート5 

すももちゃん (シェルティと柴のミックス) ↑

おデート6 

りあんちゃん (黒柴) ↑

おデート7 

くーちゃん (シーズー) ↑

おデート8 

はなちゃん (ゴールデンレトリーバー) ↑

※わんちゃんたちのお名前間違っていたらごめんなさい

おデート9 

はなちゃんより大きなゴルちゃんにも会えたのですが

お名前を聞かずに帰ってきちゃいました (;^ω^)アセアセ



わらわらしてる時に 


おデート10 

真ん中のゴルさんに そーっと近づこうとする

わんこちゃん3匹

でもね・・・

おデート11 

突然振り向かれて 

きょええええー(*`ロ´ノ)ノ

おデート12 

「びっくりしたな~もう」って言ってるっぽいよね

(*^m^)ププー






今日は、エルくんとおデート出来たし 楽しい公園散歩だったなぁ。

ぅん((´д`*)ぅん



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


その時ひめちゃんは・・・。 - 2017.09.25 Mon

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

今日は午前中に公園に行って遊んでいたひめちゃん

公園2 

公園3 

公園4 

いや~ぁ 午前中に行っといてヨカッタ~(*≧∀≦)

なんでかっていうと・・・

16時くらいに

「強い雨雲接近中」っていうメールが届いて

それからちょっとしたら ゴロゴロ雷が鳴りだしたんです

公園5 

そして どんどんどんどん 黒~い雲がやってきたと思ったら

バラバラバラバラって音がして 雹が降ってましたー

\(◎o◎)/!ビックリ


公園6 

その時ひめちゃんは・・・

ゴロゴロだろうがバラバラだろうが

公園7 

気にせず寝てましたけどね~ ( *^m^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります



にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

「今年もおいしいのお願いします♪」と「ラッキーピエロ」 - 2017.09.22 Fri

おこめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・


おこめ2 

今日は朝から晴れて気持ちのいい一日となりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

おこめ3 

実家では、稲刈りの真っ最中なので

お天気がいいとホッとします


おこめ4 

ひめちゃんも今日は

 じーちゃん・ばーちゃんの応援ですよー

「稲刈り、がんばってね~」


おこめ5 

今年もおいしいお米をヨロシクお願いしま~す

(('ェ'o)┓ペコ



そして、おいしいつながりで 今日のもうひとネタ

リベンジ16 

先日の大沼公園散歩の時に

GWには 時間がなくて寄れなかった

ラッキーピエロさんに行ってきました♪


リベンジ15 

↑ さくさくのとんかつが乗った カツカレーと

リベンジ14 

↑ チャイニーズチキンオムライスを注文しましたよ

ラッキーピエロさんで人気NO.1の

チャイニーズチキンバーガーのチキンが乗ったオムライスです

思いのほか盛りが多くてビックリ(@_@;)

でも 食べきれなければ お持ち帰り用のパックがあるので

安心して注文できます。

ちなみに人気のチャイニーズチキンハンバーガーは

テイクアウトしちゃいました (笑)


まんぷく゚( ´З`)-3まんぷく


ごちそうさまでした。



ラッキーピエロ 森町赤井川店さん
住所 茅部郡森町赤井川125
電話番号 01374-5-3323 (予約可)
定休日 年中無休


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン







大沼国定公園へ・後編 - 2017.09.20 Wed

大沼1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 

七飯町の大沼国定公園にやってきました(*^▽^*)

※前回の記事で「国定公園」って書いたつもりが
「固定公園」って書いちゃいました オハズカシィ・・(*pωq*)


大沼2 

こんなかわいい顔出し看板(?)がありましたよー

大沼3 

晴れていたら こんな感じで駒ヶ岳が見えたのですが

なんたって台風が 翌日には北海道に上陸するっていうので


大沼4 

どんよりなお空と駒ヶ岳 (;^ω^)

大沼5 

うんうん お山のてっぺんに雲がかかってるのよね

うーーーん、残念

でも・・・・、


大沼6 

雨にあたらずのんびりお散歩出来たから良しとしますか


大沼7 

さて、大沼といえば大沼だんごが有名なので

だんご買って帰ろうっと♪


大沼8 

「沼の家さん」で購入。

大沼9 

ちっちゃくってかわいいおだんご

あんこもみたらしも美味しくいただきました

ごちそうさまでした。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

大沼国定公園へ・前編 - 2017.09.19 Tue

リベンジ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日のひめ地方

台風が過ぎ去って すっきり晴れるかと思ったら

ゴロゴロ雷が鳴って雨は降るわ 

道内あちこち竜巻注意情報が出るわで

なんだか いや~なお天気でした。



さてさて、3連休がありましたが

我が家の連休は・・・

16日はパパさんが用事があって一人でおでかけ

18日は強烈な台風がやってくるっていうので お家に引きこもる

なので 17日に気合を入れて

大沼国定公園まで行ってきました (^_^)v


リベンジ2 

小樽市の毛無山展望台からの眺め

(∩´∀`)∩ワーイ♪


リベンジ3 

午前中は まだ台風の影響がなくて晴れていて

海がキレイでしたよー♪


リベンジ9 

赤井川村の山中牧場さんで ソフトクリームと牛乳ゲット



長万部町の公園で ひめのトイレ休憩

リベンジ4 

この辺りまで来ると 台風の影響で

強風がびゅーびゅー吹いていました

リベンジ5 


ホント、目が開けられないくらい風が強いよね


ねえねえ、ひめちゃん

目が開けられないところ あれなんだけどさ

うしろに滑り台があるから 遊んでいこうか?


リベンジ6 

ささ、滑り台で遊びましょ♪


リベンジ7 

はいはい 好きなようにどうぞ (笑)

リベンジ8 

・・・って 滑るっていうより

いつも ちょこちょこ走りだよね~( ̄m ̄*)




今日はこれにて、

大沼国定公園の様子は 明日に続きます。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



ひとしきり暴れたら・・・。 - 2017.09.16 Sat

こわい1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

ひめちゃんのシャンプーをしました♪


こわい2 

タオルでふきふきして

ドライヤーで8割くらい乾かしたら 後は自然乾燥


こわい3 

さあ、ひめちゃん 次はブラッシングするけど

あんまりガウガウしないでよ~


・・・な~んて言っても 

お腹の毛をブラッシングしたら


こわい4 

こわい5 

↑ 怪獣にへ~~んし~~ん

ひめちゃん 顔、怖いって。 (((;゚д゚)))





そんな怪獣も ひとしきり暴れたら

こわい6 

おやすみになりました。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

パセリ、食べるの? - 2017.09.15 Fri

パセリ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

3日ほど雨が降ったり止んだりの日が続いて

なんだか気分がどんよりでしたが

パセリ2 

今日はお天気が回復しました~\(^o^)/

公園で遊ぶひめちゃんも


パセリ3 

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆だね♪


さてさて、

我が家のキリギリスちゃん

卵を産んでからも 元気に過ごしています

あ、トノサマバッタくんは 事情があって草むらに帰しました。


パセリ4 

本日のキリギリスちゃんのごはんは、

パセリと鈴虫のえさです

そだ! キリギリスってパセリ食べるんだね~

匂いのキツイのって食べないかと思ったけど

もぐもぐ食べてましたよー

あとね ナスと かぶの葉っぱもお気に入りです


ひめちゃんは パセリはぺッてしちゃうけどね~(*≧∀≦)





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する