2017-10

よ――い、どん - 2011.02.23 Wed

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


おやつ大好きひめちゃん、今日も狙ってますよ~


じゃあ今日は、「よーい、どん」で食べてみよう


ヨッシーさんちのひめちゃん

第一のコ―――ス、ひめちゃん ヨッシーさんち所属~♪


やる気、満々です!


ヨッシーさんちのひめちゃん


位置について


ヨッシーさんちのひめちゃん

よ――――――い

ヨッシーさんちのひめちゃん

どん!!パクッ


ヨッシーさんちのひめちゃん


・・・・・・もう、ないの?

ヨッシーさんちのひめちゃん


よく噛めばよかったぁぁぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヨッシーさんちのひめちゃん

もうひとつ、ちょ―――だい  んっ?




ワンちゃんって満腹になることってあるのかな? 




ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. らん・らん・らんさんへ

いえいえ、こちらこそです♪

ひめは、こういう時だけおりこうさんです(笑)
らん・らん・らんさんちのシェルちゃんの
ヨダレ湖、深そうですね( ´艸`)
うちも、以前どれくらい「マテ」出来るかや
ってみた時に、どわ―――っとヨダレが出てきて
びっくりして 即おやつをあげちゃいました

15. アトム&レオママさんへ

ヽ(*'0'*)ツ揃えたあんよ、毛がもしゃもしゃ
でした~ はずかし――――

やっぱり一粒は可哀そうですね
ちょっと気持ち多めにあげちゃいました
撮影のギャラですね(笑)

ママさんのところは、奈々ちゃんが食いしん
坊一等賞さんですね
なんとアトムくんのも食べちゃうのですか?
奈々ちゃんスゴイわ!

14. シェルティーさんへ

( ´艸`)ふふふっ シェルティーさん!
ヨッシーさんちの狙いはその「ギャップ」
なので~す♪

シェルちゃんってみんなとってもカワイイで
すよね でもこんな表情もするのよ~という
のを記事に出来たらなぁ~と思っています!!

13. まりんママさんへ

この小さな一粒でも味わっているのかな?
何度も、「くださいな光線」を出すのは
やっぱ、味わっているんだろうなぁ~

あ~まりんくんも、ペッて吐きだすのある?
ひめもなんでも食べるかと思ったら、キノコと
小魚の佃煮を吐き出してましたよ

12. ハヌルかかさんへ

もう一瞬で食べちゃうのよね~
せめて3回くらい噛んで味わってほしいわ   ┐( ̄ヘ ̄)┌
あげてよかったのかと、マジで考えます

11. あやかさんへ

ほ~、食べ過ぎると吐くのか~
なにかの番組で「ワンちゃんの胃はかなり丈夫
です」って言っていたので 丈夫だからつい
つい食べ過ぎるのかと思ったり なんだか
ヒトと一緒ですね

うちも、これひめが好きなんだよなぁ~って
思っておやつをあげた時に、パクッゴクッて
一瞬で食べられたら凹むわ~

10. ともちゃんさんへ

そうそう、その底があるのか、無いのかが
いつも不思議なんです~
かといってこればっかりは実験するわけには
いかないですもんね 大変!!

2ワンちゃんでいっぱい遊んだら、おなかが
空いちゃいますよね(=⌒▽⌒=)

9. レオママさんへ

そうなんですね あればあるだけ食べちゃうの
ですね
ひとに飼われていても、ゴハンに困らなくても
本能で食べてしまうのですね

おやつを見つめるこの集中力はスゴイです(笑)

8. こんばんは

いつもコメントありがとうございます
ひめちゃん おりこうさんですねぇ~
両手をきちんと揃えて・・・・

我が家のシェルティー「待て」は出来るんですがヨダレが・・・・
「待て」の後にはヨダレ湖ができてます~

7. 無題

うふふ、ひめちゃん待てして待っているね
揃えたあんよが可愛いね(^_-)-☆
ごっくんって、よく分かるよ
でも、ひめちゃん1粒じゃやっぱり嫌よね(爆)
この後、優しいママからもっともらえたんでしょう(^_-)-☆

家の食いしん坊も、あげただけ食べちゃいそうよ
特に奈々は、普通にあげようとしても、アトムとレオのもバクッて行くもの(*^▽^*)
誰か、犬に聞いて~~!(爆)

6. ギャップ

待て、の時のお手々、
きちんと揃えて女の子らしくて、可愛いいですね(^O^)

でも、食べる時は結構大胆ですねf^_^;

いつものかわいこちゃんなひめちゃんとは、違い…

すみません
そんなギャップのあるところ、ファンとしてはたまりませんp(^^)q

5. ぷぷっ

一粒だけ?
・・・一瞬でなくなっちゃうハズだよね。(^▽^;)

てか、美味しかったのかな?
味わう暇もないぐらい一瞬w

あ、でもたまにいらないものだとペッって吐き出しますよ、まりん。
てことはちゃんと味わってるのかしら( ´艸`)

4. きゃはは~

はやい!!!どんで終わってるしゞ(≧m≦●)ぷっ!
よく噛むってないですね~ワンちゃん❤
丸のみ。(。pω-。)シクシクシク

3. 無題

わんこの食欲は無限大(笑
でも、食べすぎると吐きますよね(苦笑
結局胃はからっぽに・・(≧▽≦)
加減ができないんでしょうね~。。。

おやつ食べるの早いですよね!!
丸のみって感じ( ̄ー ̄;
それで味するんですか~って聞きたくなっちゃうもん(笑

2. ウチは

ウチの食い脂ん肪たちはもう待てない位の勢いで
食べますヽ(;´ω`)ノ
ひめちゃんはちゃんと待てて偉いですヾ(@^▽^@)ノ
わんこって底なしなんじゃないかと思うくらい食欲が
ありますよね!
毎日2匹そろってオヤツ要求をしてきますヽ(;´Д`)ノ

1. 無題

あればあるだけ、やればやるだけ食べちゃうのがわんこだと思います^^;
だ・か・らレオみたいになっちゃうから気を付けてねっ!ひめちゃん♪
生つば飲んでるのよ~くわかるよっ
いい匂いがするんだもんね~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/100-9960610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ、ここよね~  «  | BLOG TOP |  » 千鳥ヶ池のワンコ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する