2017-08

独り占め - 2017.03.03 Fri

いちご1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

今日は、なんだか楽しい「ひな祭り」。

そこで我が家は・・・

いちご6

いちご3 

お内裏さまとお雛さまがセットになってる

かわいいケーキでお祝いしましたー

いちご4 

ひめちゃんには いちごをあげるね

いちご おいしいね?

もう一個食べる?


そして、

パパさんのケーキのいちごも


いちご5 

ちゃっかりゲットして

「いちご独り占め」に成功したひめなのでした♪



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、お雛様ケーキおいしかったですよー
ひめに いちご全部あげちゃったけどwww

もう、ウイルスはいなくなったと思うわ
復活でっす(^_^)v(^_^)v(^_^)v

食べたーい‼️
美味しそうー‼️
ひめママ完全復活かな?

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そだねwww、ひめはきっとクリームもスポンジも
食べたいんだろうね
でも、いちごだけ~♪( ̄m ̄*)ムフフ

このケーキね、ケーキ屋さんじゃなくて
ダイイチで売ってたやつ~ww
なんかいちごが黒っぽく写ってしまって傷んでんのって
感じになっちゃったわね~(;^ω^)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おッ!ママさんは三色団子を買ったのですね~♪
やっぱり、いくつになってもひなまつりは
たのしいもんです(*^▽^*)

あらやだ!ひめじゃなくて飼い主ふたりで喜んじゃってるの
バレちゃった?
ケーキが食べれるイベント、最高!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オォォー!!w(゚ロ゚)w、いちごだけに一期一会?
うまいッ!! やまだくん、座布団一枚ッ!!

今日は雪国もやしさんの❤をわしづかみに
しちゃったわ ( ̄m ̄*)ウッシッシ Byひめ

いちご独り占めしてよかったね~♪
あやかもケーキよりいちご派だよヽ(・∀・)ノ
って、ひめちゃんはいちご派ってわけじゃいかな・・(笑

このケーキかわいいねー!!
いろんなとこのひな祭りケーキ見たけど、これ見なかった~泣

ひめちゃんもケーキのおすそわけもらえてよかったです
やはりひめちゃんのお祝いですからねぇ~ってパパさんママさんが喜んでません?
まぁしかし我が家も女子は一応私がおりますがひな祭りは祝う必要がないのについ三色団子を買ってしまったのですよね
気持ちわかります 笑

一期一会(イチゴ一会)・・・ですものね。
(^^>
ひめちゃんの
「ペロリ」
お写真には、ハートわしづかみ・・・されちゃいました。
ひめちゃん、かわゆ~~ぃ!
(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

飼い主の心、知ってか知らずか。 «  | BLOG TOP |  » ウイルスと戦う!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する