2017-09

飼い主の心、知ってか知らずか。 - 2017.03.04 Sat

さんぽぽ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

やっとまともに お散歩が出来るようになりましたので

公園に行って いっぱい歩いてきました~♪


さんぽぽ3 

ひめちゃんも うれしくってうれしくって

さんぽぽ11 

雪山に飛び乗っちゃうよね~♪

でもね・・・

さんぽぽ12 

降りるときは パパさんが抱っこで降りるよ

さんぽぽ13 

とび降りて 足ケガしたら大変だからね~


そんな飼い主の心を知ってか知らずか

さんぽぽ4 

パパさんに かぷってしてましたー(>_<)


それじゃ、ダメじゃん!



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
しっかりインフルエンザ菌 もらっちゃいましたー
お見舞いなんてぜんぜんイイんですよ
もうすっかり元気になりました~(^_^)v
でもね、3日くらいゴロゴロ寝てたら
なんか足が重いんですよね~・・・老化現象ってやつー(>_<)

ひめね テンション上がるとカプってしちゃうんですよー
パパさん おしりとか足とか噛まれまくりですwww

あらら~ひめママちゃん、しっかりインフルもらったのですね。
お見舞いも言わないうちに全快♪さすがです!^^v
でもでも、まだ体力は完全に戻っていないと思うので
ご用心です!今週はまた冷えるそうだからね。

もうもうひめちゃん、嬉し過ぎてガブっ(笑)
お利口にしていたのね、えらいね~♪

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよ~(*^m^)
けっこうパパさん、ひめにおちりとか足をカプって
されてるんですよー
なんか思わずかじりたくニオイでもするのかなぁ・・・(;^ω^)

ひめ けっこうやんちゃなので 知らないうちに
びっこひいてたりするんです
ケガをしないようっていう親心なのに~
ひめちゃんったら!!

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい♪ なんだか 体の中からウイルスが出て行った
感じがします(^_^)v

ひめね~、高いとこ上がるの大好きなんです
でもね 知らないうちにびっこひいてたりするんで
だっこして降ろすようにしてるんです
自分で降りようと思ったら 抱っこされちゃったから
軽くキレたひめちゃんです(*^m^)




あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっと、まともなお散歩が出来たよー
運動不足解消出来た!出来た!
でもさ この時すっごい風強くって
「また風邪ひきそう(>_<)」って言いながら散歩してきたわ

エルくんも 雪像よりも公園散歩だよね~www
歩き方違ってたの?
そっか~ 楽しくってテンションあがったんだね
「こっちまでウハウハしちゃう」ってめっちゃ分かるわ~(*^▽^*)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、やっとまともなお散歩に行ってきました(^_^)v
とび降りるのやっぱ、キケンだよね
たまに ぴょこぴょこびっこ引くことがあるのよ
知らないうちに やんちゃしてたりするんだろうね
ペロちゃんも アンヨ痛めちゃったもんね

自分で降りようと思ったら だっこされちゃって
軽くキレたひめちゃんですwww

newboriさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ほんとにいいいいいい~? ヾ(≧∀≦ )ブハハッ
ルドちゃん ひめパパのお尻にカプっとしたことあったの~?
ひめパパ オフ会に行ったら いろんなわんこちゃんに
ちょっかいかけてるから かじられるんだわwww
お尻、わんこちゃんの好きなニオイがするのかな~

ありがとーん(≧▽≦)
パパさん散歩はね~ 休みの日だけなんだよ


ひめちゃんパパさんをカプしたんだぁ
お味はどうだった?
案外パパさんの肉厚なヒップは好みのお味だったかなぁ
じゃなくて~こらこら駄目だよ~
親の心子知らずですね
ファイトーパパさんドンマイひめちゃん 笑

お元気になって何よりです。姫ちゃん高いのに上れるのね!
自分で降りたかったのに、何すんねん❗️って気持ち?
でもどんな事で足くじくか分からないから、飼い主としては
やっぱり下ろしますよね。

数日分の運動不足解消してきたかな??
久しぶりの公園だとテンション上がるよね~
エルも冬まつりの雪像見に行った時に冬まつりっていうより、公園にテンション上がってたよ(笑
普段の散歩とは歩き方が違って、明らかにテンション高いの分かるよね!!
なんかこっちまでウハウハしちゃう~ヽ(・∀・)ノ

ひめちゃんお散歩良かったね(^_−)−☆
でもやっぱり飛び降りるのは危険
ペロちゃんみたいに怪我しちゃうからね
だけど、怒ってるんだぁ(笑)
自分で降りたかったかあ〜(*≧∀≦*)

前にルドちゃんがひめパパちゃんと遊んでて、お尻にカプっとしたのを思い出しちゃった(笑)
パパちゃんのお尻、魅力的なのかもね〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ママさん、復活おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
いつも夫婦で散歩してて羨ましい(*´꒳`*)


管理者にだけ表示を許可する

バイバイって、どゆこと? «  | BLOG TOP |  » 独り占め

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する