2017-05

バイバイって、どゆこと? - 2017.03.05 Sun

見送り4

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

朝早くから 車に乗せられてウキウキなひめちゃん

見送り3 

どこへ行くのかな~?

ひさしぶりに ドライブかな~?

・・・なんて、思ったら

見送り5 

旭川空港に到着

もしや!

飛行機に乗ってバカンスへ?


いいえ

チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ

パパさんが 東京出張なので

お見送りに来たのでしたー


見送り6 

ひめちゃんバイバイだって~

見送り2 

みんなでおでかけだと思ったよね?

なんか ひめちゃんのお顔が

悲しすぎるよ~ぉ。




あッ!お土産があるといいね ひめちゃん



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~ IN東京です
ひめちゃん 寂しそうでしょ?かわいそ・・・( ´-ェ-` )シュン
おみやげ 何買ってきてくれるかな?
それが楽しみだわ(≧▽≦)

ちなみにパパさん、行列のできるメンチカツ屋さんで
40分行列に並んでメンチカツ買ったって言ってましたwww

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめ、めっちゃ寂しそうな顔してるでしょ?
え?私ですか?
ううう・・・・泣きそう・・・なんつってーーヾ(≧∀≦ )ダハハハ

うんうん、おみやげ なにか買ってきてくれるかな~
それが楽しみで~す(≧▽≦)
ひめが寂しがらないように いっぱいヨシヨシしてあげます♪

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなの、お見送りだったのよーwww
ひめ めっちゃ悲しい顔してるしょ?
ちょこちょこ出張があるから 寂しいんだろうね
エルくんは いなくなろうとどーでもいいタイプ?
ドライブ出来るから?
そうなの~?エルくんはおもしろいね~www

おみやげ買ってきてくれるかな~
それだけが楽しみだわ( ̄m ̄*)

パパさん東京出張なの?
ひめちゃんの横顔、哀愁がたっぷり漂ってるじゃないの(涙)
しばしの別れだね
大丈夫きっと美味しいお土産を買ってきてくれるよ(^^)

パパさんが何を買ってきてくれるか
ちょっと楽しみ(うふっ)

パパさんいってらっしゃ~い
ひめちゃんも寂しそうだけどママさんは泣いてないですか?

また家族でお出かけできるといいですね
その前にパパさんがおみやげもって帰ってきてくれなきゃね
それまではひめちゃんママに甘えん坊さんでいいよ!

あちゃ~(T▽T)
おでかけのドライブじゃなくて、お見送りドライブだったのね・・
ひめちゃん、パパちゃんいなくなって寂しくなったのね~
エルはね、いなくなろうと、どーでもいい♪って感じだよ(笑
ドライブが好きだから♪ヽ(´▽`)/
ウケるでしょ!

パパちゃんおみやげ買ってくるといいね~
ひめちゃんの食べれるおいしいのおねがいしまーすヽ(・∀・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

どんどん走る «  | BLOG TOP |  » 飼い主の心、知ってか知らずか。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する