2017-05

放すもんかッ! - 2017.03.07 Tue

野球1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

WBCが開幕したので

大きな野球ボールで遊びましょうかね~

野球3 

見た目は大きいけど

野球2 

ぐにゃぐにゃ曲がって 噛みやすいのよ

ちなみに 100均のおもちゃよ (*^m^)

引っ張りっこも出来ちゃうし~

野球4


おりゃおりゃおりゃ~ 

ぐいぐい ぐいぐい


ちょっと

ひめちゃん?

楽しいとこ悪いんだけど

野球5 

がるる~じゃなくて

そろそろ放してよッ!!!




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
がるる~ひめちゃん、一度噛みついたら
なかなか放さないですからね~
 
あああーー!もう時すでに遅し 
鼻デカひめちゃんを みんなに公開してしまったーーーー(>_<)

ぽけちん☆さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いやいやッ!がるる~ぜんぜん可愛くないんですよー
きっとね「マジか・・・」ってドン引きすると思います(^^ゞ

わんこは引っ張りっこ好きですよね~
Geeちゃんエンドレスですか?
うちはね、私が飽きたら終了です( ̄m ̄*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、おもちゃのとりっこはわんこは好きですよね~
ひめなんて、がるるーがるるー興奮しちゃって大変(>_<)
割とかわいく撮れた画像を載せたけど
ホントは、むきーッ!ってすごい顔するんですよー(;^ω^)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
パッと見 でっかいボール(*^▽^*)
100均ってけっこう わんこのおもちゃになるのが
あっていいですよね~
ひめも これは気に入って遊んでます
うーん・・・人がお尻に敷くにはちょっと小さいかも(*^m^)ムフフ

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~♪ひらべったいのよー
これね たぶん柔らかいフリスビーだと思うわ
なのでガジガジしやすくて ひめ気に入ってま~す(^_^)v

うふふ、ひめちゃんったら早く放した方がいいかもですよ。
だって、鼻デカひめちゃんを皆さんに見られちゃいますよ~~。( *´艸`)

鼻でかひめちゃん がるるぅ~~の声聞きたいな(*^▽^*)
可愛いんだろうな!!

やっぱし この手の遊びは ひめちゃんが飽きるまでエンドレス??なのかな?
うちはエンドレスです(;^ω^)

おもちゃのとりっこ遊び楽しいんだよねぇ
ひめちゃんはがるるのときもこんな可愛い顔してくれるんだぁ
ゆずる
ゆずっちゃう 笑

最初、丸いボールかと思っちゃいました(^o^;)
100均で思いっきり遊べるものなんて良いものを見つけましたね( ´∀`)
ひめちゃんも楽しそう(*^^*)
お尻に敷いても良さそうですね。人が(o≧▽゜)oふふっ。

ありゃりゃ、ひめちゃんいいもの買ってもらったね
平べったいんだ(笑)それはボールじゃなくて座布団かな?
ひめちゃんが気にいれば何でもいいっか
ね、ひめまま


管理者にだけ表示を許可する

肉球好きにはたまらないお土産♪ «  | BLOG TOP |  » どんどん走る

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する