2017-08

肉球好きにはたまらないお土産♪ - 2017.03.08 Wed

吉祥寺3

こんばんは、ヨッシーさんちです

昨日の夜遅くにパパさん 出張から無事帰ってきました。

おつかれちゃ~ん

(('ェ'o)┓ペコ


日曜日から東京に行っていたパパさん

お昼頃 LINEが来て

「来ちゃった」 という文と共に

送られてきた1枚の画像 ↓ 

吉祥寺2 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

吉祥寺駅じゃないですかあああああーー!!

ちょ~~イイ~な~~ぁ❤


実はですね

去年の10月から12月に

テレビ東京で放送されていた

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

っていうドラマが

おもしろくって見ていたんですけど

それ以来 吉祥寺が気になっちゃって

 (*^m^)ムフフ

一体 住みたい街ランキング1位の街って

どんなとこなの~って。



さてさて

楽しみにしていたお土産ですが

すんごいかわいいのを買ってきてくれましたよー

吉祥寺4 

吉祥寺にある

「パティスリー・アンフィニ」さんの

「ねこのて」という 猫の手の形のダクワ―ズ♪

こんなの可愛すぎて食べられな~い・・・

とは言わないわよッ!


さっそく 食べてみたら

オォォー!!w(゚ロ゚)w

外はサクッと 中はふわっと

サンドされてる玄米クリームと

肉球部分のチョコレートが いいカンジで

ちょーー、おいしかったです

ウマ(≧▽≦)ウマ

吉祥寺5 

肉球好きには たまらないお土産でした


ごちそうさまでした。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o'∀'))ゥンゥン、こんなかわいいおみやげを
買って来るとは びっくりでしたー
そういわれてみれば にゃんこさんの肉球のほうが
商品化してるね
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン わんこの肉球のかわいいのに・・・

吉祥寺はね~ おしゃれな街だけど人が多くて
あちこち見てるうちに どっと疲れたーって
言ってたわ(;^ω^)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おみやげ、かわいいでしょー♪
キャハハッ!!(≧▽≦)彡、その場でどうぞ的なお菓子
たしかに!! クレープみたいなやつね~www
このおみやげ買ったとこパン屋さんだったから
一個一個ビニール袋に入ってたわ
ねこのて、形もかわいいし とっても美味しかったよー(^_^)v

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!ママさん、20年前に行ったことがあるのですね~♪
うーん、なんか「おしゃれな建物がいっぱいあった」って
言ってましたわ

おみやげ かわいいでしょー
「もらってうれしい吉祥寺みやげ」っていうサイトを見て
「これだ!」って思ったらしいですwww
肉球、かわいい(っ´∀`c)キュンキューン

パパさん土産、期待を裏切らなかったね~
可愛いお土産で、美味しそう(よだれ)
いつも思うんだけど、なぜ猫の肉球?ワンコの肉球は?
やっぱりネコのほうが可愛いのかね(笑)
吉祥寺へは行ったことありませぬ
パパさん吉祥寺の感想はどうだったんだろうか
そちらも期待は裏切られなかったのかな??

かわいいおみやげだね~♪
ひめちゃんももらえたかな??

このおみやげ持って帰って来れるんだね!
てっきりその場でどうぞ!的なお菓子かと思ったー(ノ∀`)
そして、まさか長いとは思わなかったー(笑

吉祥寺は一度だけ20年前にいったきりです
それ以降は行った事ないですがきっと東京のことですからまったく街は変わり果てたでしょうね
それにしてもこのおみあげすごーーーくわかゆい
いいじゃないですかぁパパさんのこのチョイスナイスなんてもんじゃない
もう女子ごろドキュンです
やるなぁパパさん

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ねこのて、かわいいですよね~
東京ってこんなにかわいいものがいっぱいあるんですね
あ!リリィさんのとこも おしゃれなものが
いっぱいありそうですね(≧▽≦)

リリィさんちは自営業でしたかー
たしかに毎日お仕事も一緒だと 2.3日離れたくなるかも~( ̄m ̄*)ウシシ

タンタンさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なんと!お勤め先が吉祥寺だったのですか~♪
そっか~ 都会は緑があるのは公園かお寺って
かんじなんですねー
ひめ地方は、見てのとおり周りが山ばっかりなので
おしゃれな街についつい憧れちゃいます( '艸`*)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、パパさん帰ってきました♪
お土産、かわいくって感動でした
にゃんこの手 かわいい❤
ママさんも、また東京に行った際には
吉祥寺へGOしてくださーい
是非是非 北海道にも来てくださいね~(*^▽^*)

美味しそうだし、可愛いお土産ですね!出張いいですね。うちは
自営なんで出張はないわ、一緒に仕事して、この歳になると
夫さん2、3日いない位の方がいいんだけどね。

吉祥寺・・・

昭和の終わり近く、勤め先が吉祥寺でした。
随分昔ですが、それでも周りは建物ばかり。
どちらを向いても山の天辺も見えず、
緑のある所も、公園かお寺さんくらい・・・
田舎者の私にとっては、
ひめちゃんのおウチの方が、
100倍も素敵に思えます。(´▽`*)

パパさん出張お疲れ様でした(^-^)
お土産のチョイス 素晴らしいですね(^o^)v
可愛い猫の手美味しそうです。
東京にまた行ってみたいなぁ。
でも北海道にも行ってみたいです( ´∀`)
頑張って働こう(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

あっさり破壊 «  | BLOG TOP |  » 放すもんかッ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する