2017-06

泡風呂 - 2017.03.10 Fri

あわぶろ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

ひめのシャンプーをしましたよ

あ・・それから今日はですね~・・・ 

ゲストがいま~す♪

あわぶろ2 

あわぶろ3 

あわぶろ9

あわぶろ4 

そう!ゲストは あひる隊長さんで~す

ひめがパピーの頃 がじがじして遊んでたのよね


ささ、洗いましょうね~♪

わしゃわしゃ わしゃわしゃ

ザザーーッ ザザーーーッ

あわぶろ6 

あわぶろ7 

あひる隊長 

泡風呂 気持ち良さそうね (笑)



はい、シャンプーもドライヤーも終了

おつかれさまでしたー(('ェ'o)┓ペコ

あわぶろ8 

ひめちゃん 寝ちゃたわね

(*^m^)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あひる隊長、ひめにがじがじに噛まれちゃって
また鉄腕ダッシュでお呼びがかかっても
ちょっと出演できないわね~(*^m^)
ひめもあひる隊長も シャンプーをしてすっきりしましたー♪(●´ω`●)ゞ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ほっこりしてもらえてうれしいです♪
レゴラスくんもそろそろシャンプーですかー( ^∀^ )

今日は譲渡会に行かれるのですね
おお!ママさんち 家族が増えるのですね!!
保護犬さんたちが 1匹でも多く優しい家族が
見つかりますように☆彡

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、あひる隊長けっこう硬いよー
歯の生え換わりの頃 がじがじかじってこうなったさwww
あら❤ あやかちゃんちにも隊長いるの?
それは出してあげて すいすい泳がせてあげて~(≧▽≦)

鉄腕ダッシュのアヒル隊長
最近出番がないと思ったら、ひめちゃんちに
出張してたのね~
ひめちゃんシャンプーを見守るのが任務でしたか~
うううう・・・
ひめちゃん気持ちよさそう
羨ましいなぁ

今日のブログ、可愛いしほっこりしました。レゴラス君も、そろそろ
シャンプーしなくては。明日関西はいいお天気なんですが、
明日は保護犬の譲渡会に行くので無理なんです。また、3匹
ワンコ生活になりそうです。

ひめちゃんあひる隊長かじったの!!??
めっちゃ硬いよね!?
ん?固い?

ひめちゃんちのあひる隊長見てかわいいな~って思ったんだけどさ・・
よく考えれば、うちにもあひる隊長いるわ!(笑
しばらく相手にされてなかったからしまわれたんだった。。。笑
よし、久しぶりに出してあげよーっと♪ヽ(・∀・)ノ

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい( ・Θ・)ゞピヨッ、ひめ隊員 あひる隊長と一緒に
シャンプーしたであります!!
キレイ作戦は無事に成功したであります!!
ちょっと気が緩んで 隊長の横で寝てしまったであります!!
きゃーーーママさん、ちくらないで~~(>_<)

いやいやこれはまたかわいい隊長だこと
ではひめちゃんは隊員だってことですね
今回の任務はやはりきれい作戦ってところでしょうか
では成功だってことで
あぁ隊長ーひめ隊員居眠りですよー
ちくっちゃった~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

ひめちゃん、7歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » あっさり破壊

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する