2017-06

ひめちゃん、7歳になりました♪ - 2017.03.12 Sun

7歳1

こんばんは、ヨッシーさんちです

本日 ひめちゃん7歳になりました~♪

ひめ、お誕生日おめでとう!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

7歳2 

1年、1年、あっという間に過ぎて

ひめもとうとう 中年期に入りました

今まで これといった病気もせずに来ましたが

ビビりは こじらせちゃったけど・・・

これからは 体調のことも気をつけていかなくちゃ

・・・なんて思っています


7歳4 

いつも 楽しそうに笑ってくれる ひめちゃん

7歳3 

これからも ずーーーっと 

私達と一緒に 笑って過ごそうね




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美雨さんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆
顔文字や記号をを使って かわいいバースデイケーキを
書いてくださって とってもうれしいかったです
(*・ω・)*_ _))ペコリン
それにローソクに火が灯っていて素敵!

また1年 楽しく笑って過ごそうと思いま~す(*^▽^*)



みるくみかんままさんへ

みるくみかんままさん、いらっしゃいませ
お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
みかんちゃんも7歳なのですねー
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
チャンプくんは シェルティとスピッツのミックスちゃんでしたかー
イケワンなお友達ですね( '艸`*)
お互い 毎日楽しく過ごしましょうね~♪

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

ヽ(≧▽)ノ~★☆[お誕生日おめでとう]☆★~ヾ(▽≦)ノ

o*◇☆οo。
    o◎∧_∧☆∂o
   o○(*^ー^)◇☆
   *Г ̄∪∪ ̄ ̄|
  /o|誕生日オメ-|
 ▼ *oο◇☆___|
∠▲――☆∂o◎∂゜

♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃


ひめちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
ヨッシー家で楽しく素敵な1年をすごしてね。

ひめちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます♪
なんとなんと、早生まれのひめちゃんは、
我が家のみかんと、同学年ではありませんかー。
みかんのお友達には、シェルティとスピッツのミックスの
チャンプ君という、お友達がいるんですよ。

ひめちゃん、7歳の1年間も、楽しいキラキラな毎日を
すごしてくださいね(o^―^o)ニコ

「鍵コメント」さんへ

鍵コメントさん、いらっしゃいませ
お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい♪ また1年楽しく笑顔で過ごしたいと思いま~す(*^▽^*)

雪国もやしさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、ハッピーバースデーの歌
ありがとうございます♪
また1年 笑顔いっぱいいっぱいてんこ盛りで
過ごしたいと思いま~す(≧▽≦)

ちわわんさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
また1年 元気に過ごしまーす♪

品の良いお顔だなんてハズカシィです・・(*pωq*)
気に入らない事があると ムキーッってすごい顔に
なるんですよー( ̄m ̄*)ムフフ

つばくろ父さんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい♪ また1年 おでかけしたり 公園で遊んだりして
みんなで笑って暮らしたいと思いま~す(●´∀`●)

azuazuさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい♪ また1年笑顔をいっぱいブログに載せられるように
元気に過ごしま~す (≧▽≦)ノシ))

benchanさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい!また1年 じーちゃんちや公園で走りまわって
元気に過ごしま~す(≧▽≦)ノシ))

はなママさんへ

はなママさん、いらっしゃいませ
お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
実は ママさんのお姉さまのシェルティちゃんの記事を読んで
すごく気になっていました。

なんと!はなちゃんも7歳になるのですね
同い年、うれしいなぁ~♪
ホント!お互い病気をせずに元気にすごしましょうね Byひめ

なっつばーさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なんかね~、ネットに「7歳から9歳は中年期」って
書いてあって ひめちゃん中年なのかーってヾ(≧∀≦ )
あ、ホントだ!7歳だから七五三のお祝いしなくちゃ
はい、また1年楽しいこといっぱいで過ごしま~す(*^▽^*)

あやかさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!あやかちゃんの中では2,3歳のひめなの~?
ずっとピチピチだと思っていてくれるとうれしいわん
たしかに 本当にピチピチしちゃう時があるのよねwww
こちらこそ、ひめと私とパパさんとこれからも仲良くしてちょ(('ェ'o)┓ペコ

shoshoさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ビビりをこじらせちゃって 外に出てわんちゃんを
見れば吠えまくりのひめですwww
まあ、それでも元気なので まあいいっか~なんて思ってます( ̄m ̄*)
素敵な1年になるといいなぁ~♪

マイロおやじさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
是非、お会いしたいです~♪
ドッグランではベンチ温め係りのひめですけど
どうぞよろしくお願いしま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぽけちん☆さんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい♪、怪我や風邪に気をつけて元気に過ごしま~す♪
また1年 笑顔いっぱいの記事を書いていこうと
思いますので 遊びに来てくださいね~(≧▽≦)

ゴルのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(∩´∀`)∩オォ♪、歌を歌ってくれて
PCの前でパーチィにも参加してくれてうれしいわん♪
盛り付けイマイチな誕生日プレートだけど
ひめはガッツガツ食べてましたよーwww
また1年 楽しく笑って過ごしま~す( ^∀^ )

リリィさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
このバースデー帽子かわいいでしょ~?100均です( '艸`*)
盛り付けがイマイチなプレートですが
ひめはガツガツおいしそうにたべてくれましたー(^_^)v
さすが、わんこさんwww
また じーちゃんちや公園でいっぱい走りまわって
元気に過ごしま~す♪


ルーシーパールさんへ

ルーシーパールさん、いらっしゃいませ
お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆
ルーシーパールさんちの上のわんちゃんが
もうすぐ7歳なんですね~ 
多頭飼い、にぎやかそうでうらやましいです♪
お互いに健康に気をつけて ずっと笑って過ごしましょうね~( ^∀^ )

なおちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなの!7歳になったのよー
いえいえ、こんな風にお祝いのコメントをもらえて
とってもとってもうれしいです
ひめが毎日笑って暮らせるようにこれからもがんばりまっす(o`・ω・)oムギュムギュ

くるみこちゃんさんへ

くるみこちゃんさん、いらっしゃいませ
お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
記事を読んでいただけてとってもうれしいです♪
これからも 笑顔いっぱい元気いっぱいな記事を
書いていきますので どうぞよろしくお願いしま~す
(*・ω・)*_ _))ペコリン

サチの旦那さんさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
誕生日プレート、盛り付けがイマイチで┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィです
おお!ひめだけに、うれしいひめーー?ブハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン

ホント、わんこも健康第一ですよね
ラッキー7の7歳も元気に過ごしま~す(^_^)v

アンデイママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~ぅ 7歳になりましたー♪
ランではぜんぜん走れないので またブログでぶっとぶひめを
見てくださいね~(^ω^) 

山恵さんに景品を受け取りにいらしてたんですね
な、なんと ガチャでドッグラン無料券引き当てたのですかー
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
じゃ、それを使うときに山恵さんに集合しましょう(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「鍵コメント」さんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント?見えない?
そうですよね~、いつまでも若々しくいきますかッ( ≧▽≦)b

おお!そうでしたか ここ数年いろんな出来事あったのですね
(。-`ω´-)ンー、まだまだ何かおこりそう・・・
あ、「いい意味で」ですよwww
これからも遠くから見守っておりますぞーー(^_^)v

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
ひめちゃんの笑顔・・・いつもいつも元気をいただいている
雪国もやしおばちゃんです。
これからも、いっぱぃっぱ~ぃ笑顔てんこ盛りの毎日でありますように
祈りしております。
ひめちゃん、

   ♪ はっぴぃば~すでぃ とぅ~ ゆ~ ♪

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。

ふふふ。
品の良いお顔。。
とっても綺麗なお顔だね。
これからも元気でね。〜♥

ひめちゃん 7歳のお誕生日 おめでとう !

また、1年みんなと笑って暮らせますように! 

ひめちゃん、誕生日おめでとう〜!
これからも、かわいいかわいい笑顔を見せてね!

ひめちゃん 7歳のお誕生日
おめでとうございますー!!
この1年も元気で楽しく過ごせますように♡

初めまして!いつも読み逃げをしています(^_^;)
ひめちゃんお誕生日おめでとうございます!我が家のはなと1日違いです!
おなじ7歳、お互い病気をせずにこれからもがんばって欲しいですね。

わぁ~、ひめちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます~。
シニアだなんてとんでもないです。
女子ですもの七五三のお祝いしてもらわなくっちゃですね~。(^^♪
これからも楽しいことイッパイで過ごして下さいね。

ひめちゃんお誕生日おめでとう!!ヽ(・∀・)ノ
あやかの中では2~3歳で止まってるよ(笑
まだまだピチピチひめちゃん♪
時々ホントにピチピチしちゃうひめちゃん(笑)大好きだよー!!
これからもエルとあやかと仲良くしてねヽ(´▽`)/

おめでとう!

ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママさんもパパさんもおめでとう♪
健康優良児のひめちゃん、親孝行な娘さんですね。
これからも健康第一、元気が一番!
すてきな一年になりますように。。。

、、おめでとさん!です、、!
コングラチュレーション、、!(笑)
今年はお会い出来るかな?
って言うよりお会いしたいな、、(笑)

ひめちゃん 7歳のお誕生日おめでとう🎂

皆を癒してくれるひめちゃん これからも怪我や風邪を引かず
元気に育ってね♡
そして またいっぱい おばちゃんを癒しておくれ~~!!

Happy Birthday~Happy Birthday~♪
めっちゃ楽しく歌ったつもりですよ
キャーひめちゃんお誕生日やね
すっごいご馳走ゴルママもひめちゃんのお誕生日会に行ったつもりでPCの前で拍手してるからねぇ 
パチパチ
健康も楽しみもまだまだいっぱいいいこと経験して
ママさんとパパさんの自慢でいてね

姫ちゃんおめでとう❣️まだまだ若いよ。よく走ってるから筋肉ついてる
だろうし。まだまだこれからよ❗️人間も若いから元気とは限らない
から。ママさんとパパさんの愛情たっぷり貰ってるんだから。そして
思いっ切り走れるじいちゃん家があるもの。バースデー帽子、
可愛いね!お皿の上もかなり美味しそう!

HAPPY BIRTHDAY!ひめちゃん

ヨッシーさん、初めまして。
いつも楽しくハイパーひめちゃんのブログ拝見しています。
ひめちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
うちの上の仔ももうすぐ7歳。お互い健康に気を付けて元気で過ごそうね。
ほんとにずっとずっといつも笑って一緒に時を過ごしたいものですね。

おお〜ひめちゃん7歳かい
おめでとうございます㊗️
お祝いの言葉と気持ちしか送れないけど
おめでとう、おめでとう、おめでとう🎊
優しいママとパパんちの子で良かったね
これからの活躍も期待してるよん

初めましてこんにちは^_^
いつも可愛いひめちゃんを楽しく拝見させてもらってます。
ひめちゃんが7歳だという事で一言おめでとうと言いたくてコメントしてみました。
ひめちゃんは毎日笑顔いっぱいで、こちらの顔がニンマリしてしまいます。
これからも元気いっぱいなひめちゃんでいて下さいね^_^

ひめちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなお祝いの食事に、おもわず、
嬉しいひめーを上げちゃいそうですね!(笑)

やっぱり、ワンコも健康第一だと最近つくづく思うので、
ラッキー7の7歳も、元気に楽しくお過ごしくださいね~

おめでとう(*^▽^*)もう7才なのね… 元気にまた1年過ごしてね~(^-^*) ランでは見られない姿楽しみです。

昨日、土曜日 山恵に行ってみました( ´艸`) 景品もらいにね~ あやかさん風邪気味で会えなかったけど…  わんこグッズガチャで なんと!ドッグラン無料券(1匹)引き当てちゃいましたよ~(ノ^^)ノ また来てって事か…って(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルークとララさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい!パパママと一緒にお出掛けしたり
楽しく過ごしま~す♪
ルークくん、ララちゃん また公園で遊ぼうね~(≧▽≦)ノシ))

エルザの母さんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい!またいっぱい走りまわって いっぱいゴロゴロして(笑)
元気に過ごしま~す♪

善じぃじ~さんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい!またいっぱい笑顔をお見せできるように
楽しく過ごしま~す♪

ひめちゃん お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎
また1年 パパさんとママさんと楽しく過ごしてね(*^o^*)

ひめちゃん
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
これからももっともっと可愛く元気なひめちゃんでいてね(^o^)v

こんばんわ^^

ひめちゃん お誕生日(☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもモットカワ(・∀・)イイ!!笑顔を見せてね


管理者にだけ表示を許可する

わんこ用ゴーグルと手作りバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » 泡風呂

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する