2017-08

わんこ用ゴーグルと手作りバッグ♪ - 2017.03.13 Mon

プレゼント1

こんばんは、ヨッシーさんちです

まずは、

ひめの7歳の誕生日に お祝いのコメントや拍手、

応援ポチ、それから FBのいいねをしていただきまして

ありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです

(*・ω・)*_ _))ペコリン



さてさて今日は・・・

プレゼント2 

エルくんとあやかちゃんが

ひめのお誕生日のお祝いに 遊びに来てくれたんです♪

プレゼント8 

プレゼント、たくさん頂いちゃいました

ありがとちゃん❤

あやかちゃんのお姉ちゃんも プレゼントありがとねー

プレゼント3 

うれしいな~ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

プレゼント5 

このバッグ、あやかちゃんの手作りなんですよー

プレゼント4 

ひめのことを想いながら作ってくれたんだなぁ~

って思ったら。゚(●'ω'o)゚。うるっと しちゃいましたわ

オバチャンになると涙腺が弱くなって・・・(;^ω^)


それからね~

プレゼント6 

わんこ用のゴーグルまでッ!!

これから日差しが強くなるので ドライブの時 ありがたいね

どう?似合うかな?

プレゼント7 

エルくんは黄色

 かっちょええええー!

プレゼント9 

あやかちゃんと お茶しながら

おしゃべりして ゆったり楽しい時間になりました



あ、そうそう ひめも ゆったりしちゃって

途中から

プレゼント11 

ハウスに入って 寝てんの!!


ヾ(-ω-;)ォィォィ

お客さまを 放置するなああああああー (怒)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい♪ こんな風にお祝いしてくれるお友達がいて
ひめも私も幸せです(*^▽^*)

ああ・・・それなのにひめってば
お友達が来てるのに ハウスで寝ちゃうし~
これって 気を許してるってことなのかな・・・(;^ω^)

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
プレゼントにゴーグルをもらって さっそく着けてみました♪
わんこもUVカットの時代なんですね~(*≧∀≦)
ひめったら お友達が来てるのにハウスに入って
寝出した時には ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノって感じでしたww

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あやかちゃん、お祝いに来てくれてありがとねー
エルくんもありがとー
パパさんも帰ってきてプレゼントを見て
「すごーい、すごーい」って感動してたんだよー(*^▽^*)
あ!私もシワとかぜんぜん気にしないで載せちゃったよーww

エルくん、お家の中よりお外で歩きたかったかな?
(o'∀'))、今度は公園でゴーグル・ペアでお散歩しようねー
怪しまれちゃうかなwww
雪解けが待ち遠しいね~( ´∀` )

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o'∀'))ゥンゥン、たくさんプレゼントを頂いちゃって
とってもうれしかったよー
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
エルくんのゴーグル、かっちょええーでしょ?
ひめも これからゴーグルつけてドライブ 楽しみだわ(≧▽≦)

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント?似合ってますかー ヤタ───v(-∀-)v───♪

エルくんとは、ひめがパピーの頃から
仲良くしてもらっていて 一緒に公園でお散歩したりして
とっても楽しいです~( ^∀^ )

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おッ!ふたりともイケてますかー
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

エルくんはね~、年上のカレちゃまなんですよー♪
一緒に走りまわったり・・・とかはしないけど
つかず離れずにいてくれる やさしいカレちゃまです( '艸`*)

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
似合ってますかー、ヤタ───v(-∀-)v───♪
逆にお鼻の短いコって被り物似合いますよね~♪
ひめはね~、ホント被り物似合わないの!
飼い主は被せたいんだけど(≧ω≦ )

そーそー、お友達がいるのにハウスに入って
寝ちゃったんですよー・・困ったやつだ(;^ω^)

ひめちゃんも良いお友達がいて幸せですね~。
そういうお友達は大事にしなくちゃね・・・・って、寝てるんですか~~!?
そんなひめちゃんも可愛いけどね。(^^♪

うわぁ~~!
いつものキュートなひめちゃんから、
ちょっぴりワイルド系のひめちゃん・・・
さらにさらに・・・
箱入りひめちゃんまで
盛りだくさんのひめちゃんを拝見できて
満腹気分いっぱ~~ぃ。
ひめちゃん、今日もありがとう。
(*^^*)

昨日はお邪魔しました~♪
エルがもっとおとなしくしててくれればもーっといっぱい喋れたのに。。。
エルが座らない謎はいつか解決するのだろうか・・?(笑

バッグにしわが入ってたねー
アイロンしてからペタペタすればよかったと今更後悔。。。(´・ω・`)
ごめんよー・・

今度ふたりでサングラスして公園散歩しようか(笑
めっちゃ怪しいふたり。。。(ノ∀`)

ひめちゃん良かったね
たくさんのプレゼン、嬉しいよね〜〜
ひめちゃんも、エルくんもメッチャサングラスが似合う
かっちょいいねぇ!
みんなに愛されて、ひめちゃん幸せだわね(*☻-☻*)

シェルティのお友達がいるって楽しそうですね。

ゴーグル似合ってますよ二人(匹)とも!

ふたりともイケてますねぇ
似合います
しかもお似合いの二人?キャー彼氏だったりするのかなぁ

お友達にお祝いしてもらってひめちゃん人気者だね

うんうん。似合ってますよ~
やっぱり鼻の高い?長い?コは
サングラスが似合いますね~♪
…途中で寝ちゃいましたか^^;
でも そのひめちゃんのその自由なトコ
ステキよぉ~(笑)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はい♪ お友達がお祝いに来てくれて
楽しい誕生日になりましたー(´^ω^`)

似合ってますか? ヤタ───v(-∀-)v───♪
これから晴れた日のドライブは
これをつけて おでかけしま~す(^_^)v

楽しい誕生日良かったですね❗️サングラス、似合ってるう❣️


管理者にだけ表示を許可する

ホームセンターでこんにちわんこ♪ «  | BLOG TOP |  » ひめちゃん、7歳になりました♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する