2017-08

やっぱ、ここよね~  - 2011.02.24 Thu

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめの住んでいる所は今日、ポカポカ陽気でした


そのせいか、眠くて眠くて ひめも一日デロ~~~ンっとしてましたよ



ヨッシーさんちのひめちゃん


眠いんだけど、ここじゃあなんだか落ち着かないわ


いつもの場所に行こうっと!!

ヨッシーさんちのひめちゃん


じゃ、そろそろ失礼します


はいはい!どうぞ (=⌒▽⌒=)



ヨッシーさんちのひめちゃん


以前も記事にしましたが


ひめの好きな場所、この狭いところ


カラーボックスの左側にひめのハウスがあるのに・・・・・ここなのよね


カメラ 寝ているひめをカメラで撮っていると



ヨッシーさんちのひめちゃん


ぶーーーカシャカシャ うるさいよ(#`ε´#)


あらら、ごめんちゃい  怒られちゃいました( ´(ェ)`)




今日は「ひめ、寝る」動画です





では、今日はこの辺で。




ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. ありすママさんへ

そうなんです!ひめは狭い所が大好きなのです
とくにこの場所、私たちがご飯を食べている
時は「なにか食べるもの落ちてこ~い」と
待っているし、夜はテーブルの陰でうす暗く
なるので ちょっと寝るのに最適みたいです


15. 無題

ひめちゃん、
そんな狭いところに入ってA=´、`=)ゞ
安心するのかなぁ。

誰にも邪魔されたくてそこにいるのに
ムービー撮られちゃったね(><;)

14. クーママさんへ

クーちゃんもたるみありますか?
モミモミしたらへそ天になるんだぁ~
クーちゃん、かわえぇぇ――――(‐^▽^‐)
やっぱ、冬ってぽっちゃりするのかしら?
じりじり体重が増えつつあるひめちゃん   (;´▽`A``まずいなぁ~

家の中に犬小屋ってかわいいですね
前にまりんママさんのブログで紹介されて
た犬小屋、可愛かったですよね
ひめ、狭い所大好きだけど どうかな?
使えるかなぁ~?

13. 無題

ひめちゃんのたるみ発見~(*^m^*)
でもクーもなってますよ~
そしてそのたるみを揉み揉みするのが
気持ちいいんですよね~(^^♪
そうするとなぜかヘソ天になります(ノ´▽`)ノ

ひめちゃんも狭いところ好きなのね(*^_^*)
最近家の中に犬小屋を置きたいと思っているのですが
意外と高いし、失敗するともったいないので
検討中なんですよ~
ひめちゃんなら使ってくれそうですよね♪

12. ハヌルかかさんへ

ハヌルちゃんは、ソファの後ろとか好きなのですね やっぱ、そういう所が落ち着くのね

そうだよね 猫ちゃんと違ってワンちゃんっ
て 狭い所でもでろ―――んって伸び伸び
寝てるよね(*^▽^*)

11. ♪Nekoさんへ

この狭い所でうとうとしていたので、カメラで
パシャパシャ撮っていたら 一瞬目を覚ましたのですが 睡魔には勝てずまた寝てしまいました~
ワンちゃんってホント狭い所好きですよね (‐^▽^‐)

10. シャンままさんへ

いえいえ、シャンままさん、これがひめの
「素」の姿です!!
毎日、でろ―――――んってしてます(笑)

ほ~、やっぱり2ワンちゃんで行動がちがう
のですね シャンくんの「隅っこ」って
わかる!わかる!(-^□^-)
ジッピーくんは ままさんの毛布狙いだもんね

9. あやかさんへ

エルくんは、クレートがダメなのね
扉を閉められて閉じ込められたっていう気が
しちゃうのかもね

ひめもクレートに慣れるまで時間がかかったわ
今じゃ自分からトコトコ入って行ってくれる
のでたすかってます(笑)

あの日、ホーマック行けなかったのよ~
まだワンちゃん、いるかな?

8. らっきぃさんへ

やっぱり、ラッキーくんも狭いところ好き
なんですね
広い所でのびのび寝ればいいのにって思うけど
気付くと狭い所に入ってるよね

7. まりんママさんへ

今日のひめさんはおネムで~すヾ( ´ー`)
そうなんです なぜかこの狭さが良いみたい

シャッターの音が不快だったみたいで
フ――ンッてため息つかれちゃったわ

6. なぜなんだ!

ハヌルもテーブルとイスとかソファの
後ろが好きです・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
狭いとこでも猫のようにキュっとならず
伸び伸び寝てるのが好きって
不条理・・・( ゚д゚)

5. 無題

 おもしろいですね。
 私にはかまわないで!といわんばかりに目をつぶってたり。
 目の前で動画を撮ってらっしゃるので、気になってやっぱり眠れない。。。
 だけど眠くてうとうと( ´艸`)

 なぜかせまいところ、みんな好きなんですねぇ。

4. (^ω-)ひめちゃん顔つぶれてるぅ

ワン子って狭いところが落ち着くんですね。
でも、お顔がつぶれちゃ美人台無しですねぇ・・・
シャンも、カウンターの下とか、隅っことかによくいます。
でも、ジッピーは・・・・。隅っこより、ふかふか狙いです。( ̄_ ̄ i)
性格の違いでしょうか?別の生き物なのでしょうか?

3. 無題

エルも変なとこで寝ますよ・・(笑
いつも寝てる窓側の横にテレビがあるんですが、三角形のテレビ台なので、横に少し空間があるんですよ。
気付けば、そこに顔をいれて寝てます(笑
そんな狭いとこに行かなくてもって、いつもみんなで笑ってます(笑
でも、普段は狭いとこに入れられるの嫌いなのに。。。( ´艸`)
移動用のクレート?ゲージ?あれなんて買って1回使ってそれから1度も中に入ったことありません。。。orz
結構高かったのに。。。泣

そういえば、ホーマックのわんちゃん見てきました??

2. 無題

うちのラッキーも
狭いとこ大好きですよw

落ち着くんですかね?

1. ネムイネムイですねー^^

ひめさん、おネムですね^^
わざわざそんな狭い場所で寝なくっても・・・って思うけど(;^_^A
落ち着くんですね~

『邪魔しないでよー』って言ってる???
ゆっくりお休みくださいませ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/101-1f659c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうは大粒だぁ~ «  | BLOG TOP |  » よ――い、どん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する