2017-07

ホームセンターでこんにちわんこ♪ - 2017.03.14 Tue

ホムセン1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日はですね~・・・

ひめのお誕生日当日に プレゼントを買いに

ホームセンターに行ってきたことを書きま~す♪


さてさて、ホームセンターに着いて

ふと入り口付近を見ると

シェルティを連れた方がいたんです


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 

これは話かけなくちゃと思って 駆け寄って

「こんにちは」って声をかけたら

ホムセン7 

とってもイケワンなシェルティくん

ひめと こんにちわんこしてくれました

ひめは すごいビビってたけどね~ (*^m^)


飼い主さんとちょっと立ち話

ひめの名前を言ったら

「ひめちゃんって 旭川の? ブログ見てます」って・・・

なんと!ひめのブログを見てくれている方だったのですよー

いやぁ~ すごい嬉しかったなぁ~

また がんばってブログ書こうって思えたもんね。 


そーそー、ひめのプレゼントは

ホムセン3 

おやつとか おもちゃとか ごちゃごちゃと

調子に乗って買っちゃいました

ホムセン6 

ひめちゃん、ホームセンターは楽しいね

ワイヾ(*゚∀゚*)ノワイ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
メイク?・・ャバィ・・(-ω-;)
ぜんぜんバッチリじゃなかったんです~ぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
思わず、シェルティちゃんを見つけて 駆け寄っちゃいましたー
ホント いつなにがあるかわからないから
身なりはキチンとしてなきゃダメですよねーぅん((´д`*)ぅん

ひめはおやつをいっぱい買ってもらって
たのしいお出掛けになりました( ^∀^ )

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ヾノ≧∀≦)イエイエ! 偶然声をかけた方が ひめのブログを
見てくださっていただけなんですよー
このシェルティちゃん イケワンですよね
それに、おだやかなシェルティちゃんでした~(≧▽≦)

「お誕生日だから、いいか」ってかんじで
いっぱい おやつとか買っちゃいましたww
ひめはウハウハでしたよー(*^m^)
またまた、ハッピーバースデーの歌をありがとうです(ωV_vω)ペコ

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
偶然会えた方が ブログを見ていてくれて
ちょーうれしくって小躍りしちゃったわ(∩´∀`)∩ヤッホヤッホ
あ・・・おやつ買い過ぎたの それか!www
なかなかシェルティちゃんに会えないもので
偶然会えるとうれしくなっちゃうのだーー(≧▽≦)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
かごにあれよこれよ入れたら パパさん泣いちゃうよー
あ・・泣いてたんだwww
わんこグッズはついつい買っちゃうよー
やっぱ あやかちゃんもエルくんのだとお財布のひもが
緩むんだね( ̄m ̄*)

シェルティくん、かわいかったよー
おさしん この1枚しか無いんだけど・・・
また会えたらいいな(´^ω^`)

まめかあちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ありゃ、まめすけくんはカートに乗ったらビビちゃったの?
ひめはね ビビりのくせにカートには すっごい笑顔で
乗るんですよーwww
いや~・・・ひめのビビりはよく分からん!!(>_<)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント、ホームセンターはやばいですよね~ 宝の山!!
たしかに!子供をおもちゃ屋さんに連れていくのと同じだわ
もしも 「欲しいものいいなさい」って言って
ひめが答えられたら・・・すごい量のおやつを買わされそうだあああ(;^ω^)


ぽけちん☆さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
「お誕生日だし~♪」なんていいながらお買いものしてたら
レジであらまーってかんじでしたwww
ま、ひめはウハウハだったから いいかッ!(*≧∀≦)

ぽけちんさんとこも シェルティちゃん あんまり見かけませんか~
なんとお店に遊びに来てくれるシェルティちゃんがいるのですねー
もしも画像があったらポルンくん見たいです~♪

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こういうところに来ると おやつを買ってもらえるって
わかっているのか カートに乗るとすっごい笑顔なんですよー♪
この笑顔を見たら・・・ついつい買っちゃいます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やっぱ、シェルティを見かけたら 話しかけたくなりますよね
ブログも見ていてもらってたし~・・・
リリィさんも いつもありがとうです(*^▽^*)

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~ヾ(*゚∀゚*)ノ~
シェルティに会えたんですよー
「これは声をかけなくちゃッ!」って寄っていっちゃいましたーwww
たしかに!その方も「あんまりシェルティに会わないですよね」って
言ってました
うちの近所も 柴犬さんが多いし~・・・。

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
もうー、ホームセンターはやばいですよね~ww
気づいたら かごにドカドカおやつとか入れてましたー
そっか~・・・ママさんのとこはホームセンターはペットOKじゃ
なかったのですねー
いつかOKになるといいですね(o'∀'))ゥンゥン

オォォー!!w(゚ロ゚)w、鹿児島はもう半袖の季節がやってくるのですかー
こっちはまだまだ風が冷たくて・・・今日は雪が降ってま~す

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめね~ ビビりなわりには
カートに乗ると すっごい笑顔になるんですよーww
そーそー、ホームセンターに行くと 特にわんこ用品は
どかどか買っちゃいます~ぅ(o´ェ`o)ゞテヘヘ

嬉しい経験でしたね。
こういう事があるから、いつでもメイクはバッチリにしておかなくっちゃですね?( *´艸`)
ひめちゃんもオヤツを買ってもらって良かったですね。
お出掛けって楽しいですね~。

有名人(犬)のひめちゃん・・・カートに乗っていたら、
ホームセンターのお客さんたちから
「肉球サインくださ~~ぃ!」
って言われませんでしたか?
(^^>
「こんにちわんこ」してくれたシェルティちゃんもまた、
イケわんですね~。
北海道って・・・美男美女の宝庫なんですね~。
(しみじみ)

ひめちゃん、いっぱぃいっぱ~~ぃ買っていただいたかな?
あらためまして・・・

  ♪ ひめちゃん・・・はっぴぃば~すでぃ とぅ~ ゆ~ ♪

えー凄い偶然、ひめちゃんファンに会えて良かったね。
もしかして、ひめママ嬉しくてついオヤツを買いすぎた?(笑)
そして、ひめちゃん悔しいけど今日も美人だわぁ
おばちゃん負けた‼️えっ、最初から勝負にならないって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
失礼しました〜〜(ぺこり)

かごにあれよこれよとなーんでも入れちゃえばいいのにねーひめちゃん♪(笑
ついおやつ買いすぎちゃう気持ち分かるよ~
レジに行って合計金額見て、あれ・・買いすぎた?ってなる(笑
エルのだと思うと財布の紐が緩んじゃうのよね~ヽ(´▽`)/

遭遇したシェルティちゃんかわいいねー!!
横顔だけでもかわいいの分かる♪
またどこかで会えますようにーヽ(・∀・)ノ

すっかり遅れてしまいましたが・・・
ひめちゃんお誕生日おめでとうございます(U^ω^)
満面の笑みでとっても楽しそう♪
うちもカートに乗せたことあるけど、
楽しむどころかひたすらビビってました~(;´∀`)

子供をおもちゃ屋さんに連れて行くのと同じですね
欲しいものをいいなさいって
いい親ぶりです
ホームセンターは宝の山ですよねぇ

お誕生日プレゼントっていっぱいあったほうが良いから~
おやつやおもちゃ 細々しているほうが ひめちゃんも嬉しいよね♬
うちの田舎、シェルティ見かけなくなりました
お店に遊びに来てくれるポルン君12歳の子ぐらいで
獣医さんでも見かけないんです。。シェルティ可愛いのにな~

カートに乗ってる姫ちゃんの顔、可愛い❣️こんな嬉しそうな顔
されたら何でも買うよってなりますね。シェルティみたら絶対
話したいですよね。姫ちゃんブログ凄いね。いつも楽しみです。

おはようございます!
シェルティ に会いましたか。
最近、あんまり見かけないですよね。

希少種になっちゃったかな~!

おはようございます(^o^)
ひめちゃん、たくさんのおやつゲットでよかったね(^-^)v
ホームセンターは色々あって楽しいですよね。でもこちらはわんこと一緒に入れるところが少なくてせいぜいペットショップの所だけです。すべて一緒に回れると嬉しいんですけどね(^^;
そちらも暖かくなってきましたか?
鹿児島はそろそろ半袖の季節です。

こんばんわ^^

ひめちゃんカートにのっていい笑顔してますね^^
ホームセンターに一緒に行くと色々買ったいますよね


管理者にだけ表示を許可する

待てませんッ!!! «  | BLOG TOP |  » わんこ用ゴーグルと手作りバッグ♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する