2017-04

「音の鳴るボールにハマる」と「神スイング(?)」 - 2017.03.16 Thu



ボール1


こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

先日いただいた 

音の鳴る可愛いボールで遊んでみました♪


ボール2 

実はひめちゃん、音の鳴るおもちゃで遊んでも

ガブって強く噛まないので ぜんぜん鳴らせないんです




でも、このボールは ちょこっと押しただけでも

音が出るので 案外

ひめでも 鳴らせるかも


ボール4 

まず 新しいおもちゃは

恐る恐る確認ね (*^m^)


そして ガブってボールを噛んだら・・・

ボール6 

ぴきゅー

おお!音鳴ったあああああ

ボール3 

やったね! ひめちゃん

ボール7 

ぴきゅー

また鳴ったわね

ボール8 

こりゃ、音の鳴るボールにハマったな (*^m^)



そして、今日のもうひとネタ

ボール10 

ひめの神スイング

・・・なんつって (*≧∀≦)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*はなママさんへ*

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
オォォー!!w(゚ロ゚)w、・・私も「おお」って言っちゃったwww
なるほど! たしかにゴールデンとかボーダーの大きな
お友達がピキューピキュー言わせながら遊んでるなぁ~(o'∀'))ゥンゥン
お口が小さいコはガブッと出来ないですもんね
ママさん、おしえてくれてありがとうです(ωV_vω)ペコ
すんごい納得です!!

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、乙女なひめちゃんで~す・・・ってチャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
ぜんぜん乙女じゃないんですよー
今まで 音の出るおもちゃで遊んでも音が鳴ったためしが
なかったので ピキューって鳴った時はビックリでしたー
7歳にして音の出るボールにハマるwww

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなのー、音の鳴るボールお初なのよ(≧ω≦ )
音の鳴るおもちゃは持ってるんだけど 
音が鳴ったためしがなかったので ひめもビックリ\(◎o◎)/!
そーそー、ひめねお鼻が長いからね 鼻でボール打ちやるのよーwww

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o'∀'))ゥンゥン、ひめね~、すんごい楽しんでるよー
かじって音鳴らしてみたり ちょいちょいって
転がしてみたり~(*^m^)
そーそー 柔らかい素材だから遊びやすいみたい♪
かわいいひよこさんを ありがとねー❤

ぽけちん☆さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント~?笑ってもらえてうれしいわん Byひめ
今まで、音の出るおもちゃで遊んでも音が出たためしが
なかったので ひめも「オォォー!!w(゚ロ゚)w」って
びっくりしてましたよーwww
神スイングwww、良い感じでひよこが飛んできましたー(^_^)v

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、ひよこさんで~す(*^▽^*)
軟式テニスボールをもっと柔らかくした感じの素材で
ぶにぶにして良いです~ぅ(^_^)v
ありゃま、ゴルちゃんは音の出るおもちゃは苦手でしたか~
ひめも7歳にして目覚めたので ゴルちゃんもいつか
怖いから楽しいに変わるといいね♪

音がするおもちゃって実際、ガブッていかないと鳴らないのですよね。
うちは口が小さいのか、ガブッと行けなくてだいたい鳴らないのですよ(^_^;)
ひめちゃん、いいおもちゃがあって良かったね!
スィングもすばらしい!(笑)

まぁ、ひめちゃんったら遊び方が乙女ですね~。
ピーとなるオモチャは楽しかったかな?
これからどんどん仲良くなっていってね。

ひめちゃん、お初だったの?
それって、とっても柔らかいやつでしょ
鳴らせて良かったねぇ
ひめちゃん物凄く不思議そうな顔してる(笑)
あはは、ひめちゃんお鼻が長いのね〜
神スイングが様になってるよ(*゚∀゚*)

おおー!!(ひめちゃんと同じリアクションしちゃった 笑)
ひめちゃん音鳴るの楽しんでる!!??
わーい♪わーい♪ヽ(´▽`)/
このひよこちゃん、柔いし軽いから遊びやすかったかな?

ひめちゃん~~ 笑っちゃったよ~~!
可愛くて可愛くて 声出して 笑っちゃった
ぴって音が鳴った時の顔 おぉ”ってびっくりお顔 
上手にスウィング~~ ひめちゃんありがとう♡ 
今日も残りの時間をスマイルで過ごせるわ(^▽^)/

新しいおもちゃはひよこさんですね
いい感じで転がりそうだしかわいいしこれはよさそうです
ゴルは音のなるものは駄目なんですよ
ビビリですから音がなったら一目散に逃げてしまうのでおもちゃではなく
怖いものになってしまうんですよ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
レゴラスくんも「お初もの」は恐る恐る遊んでますか~
やっぱシェルティは警戒心が強いですもんね(o'∀'))ゥンゥン
スーパーショットでしょ?
上手い具合にお鼻ですっ飛ばしてましたよー(^_^)v

もう!可愛い❣️恐る恐るでもないけど、そんな感じわかります。スーパー
ショットだね。レゴラスも初めてのおもちゃはこんな感じです。


管理者にだけ表示を許可する

願わくばどっちも «  | BLOG TOP |  » 待てませんッ!!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する