2017-08

ひめ、流氷に乗る - 2017.03.20 Mon

シレトコ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・春の3連休 

我が家は パパさんが日曜日と月曜日の2日間が

お休みだったので どこか おでかけでも・・・って思って

日曜日に 知床まで流氷を見に行ってきました



シレトコ4 

オォォー!!w(゚ロ゚)w 流氷だああああーッ

海が氷で埋め尽くされるって なんかすごいですよねー


そーそー、斜里の道の駅に寄ったら


シレトコ2 

なんと!流氷の大きな塊が置いてあったんです


思わず!


シレトコ3 

ひめを、乗せちゃいました。

なかなか流氷に乗ることなんてないからね~

ぅん((´д`*)ぅん

あ、ひめちゃん 流氷は解けて無くなっちゃうからね

それで旅に出たらキケンよー 




流氷ネタ、つづきます (('ェ'o)┓ペコ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホントはね~ 「ちょっと」どころじゃなくて
けっこう気合入れて行く距離のとこまで行ってきましたーwww
流氷、直に見たら「ほえええええーーー」っていうくらい
すごいですよー

この日は 北風がすんごい強くて凍えそうでしたよー((´д`)) ブルブル…
海に漂ってる流氷にひめを乗せたかったけど
さすがにそれは無理でした(;^ω^)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
私も北海道に住んでいながら ひさしぶりに見てきましたー
やっぱ、流氷すごいです どどーーーんって!
ひめね、流氷に乗ってどんぶらこしたいんだけど
解けちゃうからキケンか・・・残念(>_<)

ちょおおおおおーー!なおちゃんさん どうしてわかったの?
そうです! 次はウマウマネタですぞー
はー、びっくりしたなーもう ∑(゚ω゚ノ)ノ

もとさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
後ほど、ブログに訪問させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
「イルカに乗った少年」私も知ってま~す(*^m^)ウフ
ひめちゃん、流氷に乗って どんぶらこどんぶらこ
雪国もやしさんとポールちゃんに会いに行きたいです~ぅ♪
その時は 是非お迎えお願いします(ωV_vω)ペコ

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
流氷に乗って旅に出たかったけど
野付半島あたりで 引っかかるかな・・
ぜんぜん旅になってないぞーwww

おお!あやかちゃん 網走にいたんだもんね
流氷・・小さい頃だから記憶にないのね~(。 ・ω・))フムフム
私もひさしぶりに流氷見たけど やっぱ自然てすごいね
あやかちゃんも機会があったら 見てみて~( ^∀^ )

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!流氷が解けなければ どんぶらこどんぶらこ
名古屋まで行きたいワン♪
その時は ゴルママさんよろしくね~(ωV_vω)ペコ
名古屋のおいしいもの ごちそうしてね Byひめ

私も ひさしぶりに流氷が接岸したのを見たけど
やっぱ自然ってすごいな~って改めて思いましたわー
ぅん((´д`*)ぅん

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~ぅ♪ 行ってきました知床!
日帰りで~www
ホントは2月に紋別に行きたかったのですが・・・バツ。
前日のニュースで 野付に留まってるって言ってたので
それじゃー・・って行ったのですが
途中であまりにも北風が強すぎて知床に変更したんですよー
それでもすんごい寒かった~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
来年は是非、マイロ家もッ!!!

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
さすが!!風の秋桜さん、流氷の時期にも北海道に
いらしていたのですね~(*^▽^*)
私もすごい久しぶりに流氷を見にきたんですよー
今年は なんだかひめを流氷に乗せたいな~なんて思ってww
そうしたら 斜里の道の駅に塊が置いてあってラッキー(^_^)v
ひめね・・・固まってました(;^ω^)

ちょっと流氷を見に。って出かけるのがすごい!
流氷はテレビでしか見たことないですよ!
そこはやっぱり寒いのですか?
寒いですよね(^_^;)
ひめちゃん流氷に乗った最初のワンコかもよ!

流氷を見にいくなんて・・・スケールが違いすぎる~~
羨ましいな
私の中で一生のうちに絶対見れないだろうと思う物の一つだな(そうった物、たくさんありすぎるんだけどね (^_^;))
そうそう、ひめちゃん流氷旅行は危険だからね、ダメよ

う・・きっと続きはウマウマの話かしらん(笑)

すみません

保護されたシェルティーの里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

うわぁ~~!
(^^♪ イルカに乗った少年
(古くてスミマセン・・・笑)
なら知っていましたが・・・「流氷に乗った ひめちゃん」
かわい~~~ぃですね~。
北海道のイベント大使として、雪国もやし&ポールのいる地方まで
来て欲しいなぁ~。
(*^^*)
キュートなひめちゃんに元気をもらって帰ります。
ひめちゃん、どうもありがとう。
🐾 感謝、感謝 🐾
(*^^*)

流氷に乗ってどこ行くの~??ヽ(´▽`)/
寒いほうじゃないと溶けちゃうから、行くにしても北海道・・しかも上の方・・(笑
結構近場だね。。。(ノ∀`)

流氷見てみたいな~
網走にいた時しょっちゅう見てたらしいんだけど、姉ちゃんとかは小学生くらいだったけど、あやかちっちゃくて記憶にないんだよね。。。
北海道民だもん、1回くらい見とかないとねぇ~(笑

流氷がとけなければ名古屋港までおいで~
ゴルママが拾うよ
時間がかかるだろうから連絡待ってるよ
いやいやそんないいものあって自慢できてうらやましいぞーーー
すごく景色がいいんだもん参りました 笑

おおおおおーーーー!!!!
遠征に行かれたのですね、、!!
マイロ家も今年は流氷見物に行こうと
計画だけはしたのですが、近場しか行ってません(笑)
この時期でも知床方面は未だ残ってるんですよね!
実は未だに一回も流氷の現物を観たことが無いマイロ家でした(笑)

流氷はおぉ~!という迫力ですね〜。
いいないいなぁ
一回見たことあるけど、やっぱり見に行きたいです。
ひめちゃん、冷たくないのかな?


管理者にだけ表示を許可する

すごいぞ、ホワイトハウス «  | BLOG TOP |  » 救助訓練のはずが・・・(;^ω^)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する