2017-10

すごいぞ、ホワイトハウス - 2017.03.21 Tue




白3


こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、昨日の記事のつづきです

今日は 網走で食べたお昼ご飯の事を書きま~す♪

お邪魔したのは

網走のデカ盛りレストラン (笑)

「ホワイトハウス」さんです



白7 

白6 

お店の前には デカ盛りの食品サンプルが

たくさん並んでいて お店に入る前から

これは、やっちまったな?って感じ


白1 

そだ!ここ、 ご飯の量も ヤバいです

こんもり こんもりです

恐るべしデカ盛り!!

あちこちのテーブルで 注文したものが運ばれてくる度に 

「これ食べきれないんじゃない?」って

ざわざわしてましたわ (;^ω^)


白2 

ふう~ おなかパンパン ゲップ( ´З`)-3

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした。




お昼ごはんの後は

ひめちゃんのトイレタイム ( ^∀^ )



白8 

この日は すっごい風が強くって おまけに北風!

寒いのなんのって!!

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

まッ、ひめちゃんには 北風だろうが関係ないんだけど


白9 

白10 

おちっこ済ませて わいわい走りまわってました


白11 

さて、「流氷ネタ」 

もうちょっとつづきます (('ェ'o)┓ペコ




「レストラン・ホワイトハウス」さん
住所 網走市南4条西2-5
TEL 0152-44-9552
営業時間 11:30~20:00 
  ランチ営業 日曜日営業
定休日 木曜日
指定駐車場あり




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、パパさんのお友達が網走にいて連れて行って
くれたんだって~
デカ盛りレストラン、すげーー!(@_@;)
ご飯てんこ盛りでびっくりよww
牛ステーキにポークソテーに それプラス、ベーコン!
どんだけお肉食べんの?だね(≧▽≦)
でもでも、ここ美味しかったよー
網走に行ったら 寄ってみて~(*^▽^*)

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょー!さすがデカ盛りのレストラン、ビックリでしたー(@_@;)
あら♪ つばくろ父さん、お仕事で網走ですか?
それじゃあ お腹ぺこ~ぉな時に ホワイトハウスで
モリモリいっちゃってくださーーい(*^▽^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん!!!まさにママさんちの息子くんに
行ってもらいたいお店だわ!
育ち盛りの男の子は すんごい食べるもんね!
エンゲル係数 高くなりますよね~( ̄m ̄*)

イクラ・ウニ丼とでっかい牛ステーキのセットとか
なんかビックリしちゃうメニューがいっぱいありましたよー

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
デカ盛りレストラン、覚悟して行ってみたら
ホントにすごかったです~ぅ(@_@;)
でもね、とってもおいしかったですよ
今、自分で画像見たら お腹がグ~グ~www
そそ、食べた後は ひめと一緒にカロリー消費です♪

「ども、ひめです」を見て しあわせいっぱいって
言ってもらえて 私もとってもうれしいです(*^▽^*)シアワセ

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ね~、すごい量ですよねー(@_@;)
完食出来るかな~・・・って思ったけど
おなかパンパンで ごはん残しちゃいましたよー(>_<)
もったいないね・・・

まだ雪が残っていて 春はもうちょっと先ですね
緑の季節も 真っ白な季節もとっても良いので
是非是非 北海道に遊びに来てくださーい(*^▽^*)

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!流氷ってすごいですよね
北のほうから 氷のかたまりがどんぶらこ流れてきて
海を覆っちゃうんですもんね! ぅん((´д`*)ぅん

網走にデカ盛りのお店あるんだねー!!!
にしても、ほんとデカ盛りだわ。
あのご飯・・ヾ(´▽`;)ゝ
ご飯だけでも多い(笑
しかもーステーキ2枚の横にポークソテー!!
しかも(2回目)ベーコン乗せ!!(笑
やばいね。
でもさ、ステーキ食べたいわ~♪
肉!肉!(*´∀`*)

すごい量ですね!

網走ですか、今年から網走には縁がありそうなのでたびたび行くことになるかも!
このお店、お腹ペコペコにして行かなくては!!!

いや~うちの息子にその店行かせたいです
中学生の胃袋はそんじょそこらの量では満たせないですから
あぁ近くないのが残念だぁ~ 泣
でも私もがんばればきっと食べられるだろうなぁ 
我が家のエンゲル係数高いわけだぁ 笑

うわぁ~~っ!
おなかがグ~グ~鳴っちゃってます・・・(^^>
ひめちゃんと一緒にランして
にこにこにっこりカロリー消費ですね。
ひめちゃんの
「ども、ひめです」
に・・・毎回毎回・・・♡しあわせ♡・・・いっぱぃです。
ひめちゃん、どうもありがとう。

すごい量(((((゜゜;)
食べきれそうもない(>_<)
ひめちゃんママさんは完食ですか?
でも美味しそう(^-^)
まだ雪がそんなにあるのですね。溶けるまではまだまだなのでしょうか。春になって花が咲く頃は北海道はまた違った美しさがありますよね(^-^)v
両方の季節に行ってみたいなぁ(*^^*)

こんばんわ

流氷すごいですよね
九州じゃ考えられませんよ^^:
この先の流氷ネタ楽しみにしてます^^


管理者にだけ表示を許可する

肝の据わったトリオ・ザ・白鳥 «  | BLOG TOP |  » ひめ、流氷に乗る

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する