2017-06

ひめ、埋まる - 2017.03.23 Thu

うまる1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は、

何日かぶりに実家に行ったら

ひめちゃんのドッグランに・・・って 田んぼだけど

融雪剤がまかれてました


うまる2 

こうなると アンヨが真っ黒になるから

もう田んぼで遊べないのよね


うまる3 

あ、でもね 

まだ融雪剤まいてないとこもあるから

そっちで遊びましょ♪


うまる4 

んじゃ、フリスビー取ってきてね

それ~~ぃ

うまる6 

そだ!ひめちゃん

雪がザックザクで埋まるとこがあるから

気をつけて・・・・



うまる8 

ね。( ̄m ̄*)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いえいえ、田んぼに撒く融雪剤は「炭」を使ったものなのよー 
なので アンヨが真っ黒になっちゃうんです
・・って、融雪剤のとこにひめ乗ってるけどwww
そーそー、高速道路とかに撒いてある融雪剤って
車が白くなってイヤなのよね~(>_<)

うんうん、まだね雪遊びが出来るところがあるので
いっぱい遊んどきま~す(^_^)v

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい♪ワイルドにフリスビーに向かってダイブしたら
見事に埋まってしまいましたー(*≧∀≦)
北海道も日中はプラスの気温になって
雪解けも進んでいるので たっぷり遊んでおきま~す(*^▽^*)

融雪剤って塩カル?
あれってひめちゃんのあんよに付いても大丈夫なの?
車に付くと白くなって、嫌なんだけどどうなんでしょう?

まだまだ雪がたくさん積もってるんですね
やっぱひめちゃん雪がよく似合う、楽しそうだもの(*≧∀≦*)

ひめちゃん、ワイルドだわ~。
でも、この雪遊びもあとす終わっちゃうんですね。
たっぷり遊んでおこうね。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
今の時期って、雪が固まってるところと
ザクザクなところがあって 読めないよね~
ひめ、思いっきり埋まったわヾ(≧∀≦ )ブハハッ

(o'∀'))ゥンゥン、ひめもエルくんと一緒だー
アスファルトの出たとこより 雪の上を歩いてるわ
その方が 歩きやすいんだろうね(*^▽^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
夢中になって遊んでたら 埋まっちゃったああああー
それでも気にせず遊んでま~す
そうだ!名古屋でも雪が積もりましたよね
うんうん、ゴルちゃんも雪遊びが出来てよかったね(*^▽^*)

マイロおやじさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
今朝は、けっこう寒かったですもんね
埋まらずに歩けてよかったですね~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
夢中で遊んでいたら やっぱり「ずぼッ」
笑える画像が撮れましたぁ~(^_^)v

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わーい、今日もいっぱい「きゃわぃ~ぃ」って
言ってもらえて うれしいわん(〃▽〃)

めっちゃ埋まってやないかーーーい!!!笑
想像を超える埋まりだね。
ひめちゃんほどじゃないけど、エルも散歩中残った雪の上歩いてて、ずぼってなってよろけてたよ・・
また足痛くするからこっち歩きなさーい!って言ってるのにね、、、
そうそう、雪が溶け始めた時は雪道の中の一部道路出たとこを自分からわざわざ歩きに行ってたのにさ、今じゃわざわざ雪の上歩いてるよ。
そろそろ雪が貴重だってわかったのかね~??
エルも色々考えてんだなーって実感。。。笑

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、道路はすっかり雪が解けたけど
田んぼには まだまだ雪が残ってま~す
おお!エルザちゃん地方は もう田植えが始まったのですね
もうポカポカ暖かくていいなー♪
ひめのとこも、そろそろ春の足音が聞こえてきそうな感じです(*^▽^*)

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
私も、写真撮りながら 爆笑しちゃいました
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
わんちゃんやにゃんこさんってなにか
やらかしますよね~(*^m^)

あっはっはーひめちゃん埋まってる~
がんばれー
まだまだたっぷり雪遊びができるからひめちゃんはたのしめるね
考えてみたら名古屋は雪が積もったのも1日だけでした
しかも翌日には解けて亡くなる量でしたから
あの日の雪遊びは貴重な一日でした
私としてはありがたいです 笑

今朝は凍れて、ズボッといかずに
快調に歩けましたよ、、(笑)

爆笑ストーリーありがとうございます❣️姫ちゃんのずぼ、の映像最高ね。一杯
遊べて良かったね❗️

きゃっ・・・きゃわい~~ぃ、きゃわい~~ぃ・・・きゃわいすぎます~~っ!
(*^^*)
朝から元気をいただきました。
ひめちゃん、どうもありがとね。

ひめちゃん気を付けて(^o^;)
でも楽しそうですね( ´∀`)
まだ雪がそんなに残っているのですね。
こちらでは田植えが始まりましたよ。通勤途中の田んぼは朝から賑やかです(^-^)
この光景が見られるようになったら春だなぁと感じます。ひめちゃんの回りももうすぐ春がやって来るかな(*^^*)

こんばんわ

ひめちゃんカワ(・∀・)イイ!!
マジで埋った所は爆笑しましたww


管理者にだけ表示を許可する

ひめ、弾む «  | BLOG TOP |  » 肝の据わったトリオ・ザ・白鳥

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する