2017-06

それは大間違いです - 2017.03.27 Mon

吠える1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

わんこだけど わんこが苦手なひめですが

車の中だと ちょ~強気!<(`^´)>フン

吠える2 

この日も 散歩中のわんこさんを見つけて

吠える3 

ギャン吠えええええええー ヽ(`Д´)ノ

吠える4 

ひめが吠えたから 

わんこさんが居なくなった訳じゃないのにね~(*^m^)


吠える5 

それは 大間違いです。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
エルくんも、やっぱ吠えまくっちゃう?
車にわんこが乗ってるのも、ひめもギャン吠えしまくるわーww
スーパーの駐車場で 隣にわんこINカーが来たら
「やっべー」って思うもんね
あら、エルくん ここ数年ちょー吠えるの?
(。-`ω´-)ンー 何か心境の変化でもあったのかな?




ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
弱いわんこほどよく吠えるっていうけど
ひめは典型的な弱っちいわんこです(;^ω^)
ホント、内弁慶なんですよね~

そーそー、すっごい近くで「わんッ!」てやられるので
耳キーーーーーンってなります
鼓膜破れないように気をつけなくちゃ(o'∀'))ゥンゥン

ひめちゃん最高だわ~♪
車の中だと吠えたもん勝ちだもんね!
エルは散歩してるわんことか見つけるとじーーーーーーっと見てるけど、
横に来た車にわんこ乗ってたりしたのを見つけて目があったら、まー!!吠える!!
前は吠えなかったのにさ、ここ数年超吠えるよ(´д`)
まぁ向こうも吠えるけどね・・
散歩の時と一緒な気分なのかな??

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
きっと、良いところ見せたかったんだと思うな~
ビビって吠えてるのがバレバレなのにね~( ̄m ̄*)
ナッツちゃんとひめは同じ匂いがしますww
ホント、ひめもわんこ同志お友達になって一緒に走り回れたら
楽しいだろうな~って思います。


なんとまぁ内弁慶ぶりでしょう
よいですよいです
ひめちゃんはお譲様ですから下々は追い払ってもよいです

ただ社内の吠えはけっこう耳にきますよね
大変だぁ 笑

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!はなちゃんもわんこ苦手なのですね
ビビり仲間がいてうれしいわん♪
はなちゃん、吠えずに遠ざかるのね~
ひめなんて 「こっちに来るんじゃねー!」って
全力で吠えちゃうんですよー 困ったもんだ(´-∀-`;)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、ホントは怖くて「あっちいけ~」って
ほえてるんだよねww
ま、追っ払ったことにしときますか( ̄m ̄*)

うんうん!!稀勢の里 まさかの優勝 ビックリだーー
あの男泣きはヤバかったね 私も一緒に泣いちゃったよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あれ、パパに良いところ見せたかったのかな?
それともパパをとられないように頑張っちゃった?
ナッツもね、こんな風に頑張っちゃうんだけど、わんこ同士お友達になれたら楽しいのになって思うんだよね~。
もしかして、ひめちゃんもナッツと同じビビリさんだったりしてね?( *´艸`)

ひめちゃんもワンコ苦手?うりもワンコは苦手です。
でもビビリだから吠えはしないのです。ただ遠ざかる(^_^;)
ひめちゃん追っ払うほど吠えたってすごい!(笑)

追っ払ってやった…??
そう思ってるひめちゃん可愛いねぇ
ほんとは怖いくせに(笑)

稀勢の里優勝したねえ、あの男泣きにはヤラレちゃいましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


管理者にだけ表示を許可する

ドッグカフェでまったりんこ♪ «  | BLOG TOP |  » あなたは凄過ぎますッ!!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する