2017-07

半年ぶり~♪(≧▽≦)ノシ))ヤッホヤッホ - 2017.03.29 Wed

おひさ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は 公園散歩

この前来た時より 除雪された所が増えたかな?

・・と、来てみたら

おひさ2 

(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪ 増えてる!

おひさ3 

まっ、ひめはいつもの通り

雪のあるとこ 歩いてるけど~


おひさ4 

まだまだ 広場は雪に埋もれていて

走りまわれないので

ぐるっとまわりを見渡し 誰もいないのを確認したら

おひさ5 

歩きスマホならぬ、歩きフリスビー (笑)


しばらく 歩きながらフリスビーで遊んでいたら

ひめちゃん 後方にむかって吠えまくり~(>_<)



「あ、誰か来たかな?」って振り返ったら


(*'∀'人)ワォ☆

おひさ6 

シェルティと柴犬のMIXの すももちゃんでした♪

すももちゃん、おひさしぶり~

ママさんがね 「半年くらい会ってないね」って。

そーそー、公園が雪に埋まると ぜんぜん会えなくなるもんね


こうして


冬の間 会えなかったわんちゃんに会えると

ひめ地方にも春が来たな~って思います。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、雪の迷路みたいですよね~
ひめ、どっちに行こうかウロウロしちゃうんですよーwww
「おひさ~」なお友達にも会えて嬉しい公園散歩でした(*^▽^*)

「鍵コメント」さんへ

いらっしゃいませ 鍵コメントさん
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こちらこそ、いつもたのしく拝見してます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、早く春になってお友達とお散歩したいわんw
公園の中の雪は 4月の中旬くらいのは全部解けるかな~・・
(´ェ`)ン-・・
すももちゃん、コリーっぽいかな?
実物はね~シェルティと柴犬を半々にしたかんじの
わんちゃんだよなぁ~♪
そそ、ペロちゃんと同じ凛々しいよー(*^▽^*)

なんだか雪の迷路みたいですね。
楽しそう~~。
お友達にも会えて嬉しかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道も早く春になってお友達と遊びたいねぇ
まだ雪が壁だものね、それが全部溶けるのはどの位かかるのでしょうね〜

すももちゃん、お顔はよりコリーぽい?
目の上のM字は柴だけどね
それにペロちゃんと同じ、凛々しい女の子ですよね(*≧∀≦*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
すももちゃん、シェルティと柴犬のミックスさんだけあって
正面から見たら シェルティ色が濃いんだけど
横から見たら 半分シェルティで半分は柴犬ってかんじです
え?イケメン? うんうん すももちゃんクールなわんこさんなので
イケメンに見えちゃうのかもなぁ・・・

まだまだ、公園の中は雪があるので ひめは楽しみそうですよー
はい、がんばってフリスビー追いかけるわん Byひめ

みるくみかんままさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、まだまだ公園の中は雪がいっぱい
残っているんですよー
ここは大きな公園で たくさんの方がお散歩に利用しているとこなので
3月の末くらいから 公園の中を歩けるように除雪が入るんです
ひめは 雪の上で遊ぶのが大好きなので もうちょっと楽しめそうです♪
チャンプくん イケワンさんですよね~♪
すももちゃんは、クールな美犬さんです
たまにしか会えなくて まだ笑顔の画像が撮れないので
今年は すももちゃんの笑顔を撮りたいな~って思ってます(^_^)v

すももちゃんはシェルティと言われるとあぁと納得ですが
柴犬だと言われるとあれ?って感じでシェルティの毛が短いだけって気がしますねぇ
女の子なんですよね?なんだかイケメンに見えちゃいます
ごめんなさい ぺこぺこ
褒めたつもりですが褒め言葉になってないかぁ
りりしい眉が気に入ってます

まだまだ雪であそべそうですね
がんばってフリズビーを追いかけてください

おはようございます♪
公園がまだ、雪でいっぱいにも驚きましたが、
歩くところだけ、きれいに除雪されているのにも、
びっくり。みかん地方では、絶対見られない景色です。
先日の流氷の記事にも、感動してました。
ひめちゃんは、雪の上が好きなんですね。
いつも、美犬さんで、こにこのたのしそうなひめちゃん、
かわいいです~。
チャンプ君にお祝いありがとうございます♪
チャンプ君は、スピッツさんとのミックスさんだけど、
すももちゃんも美犬さんですね。


管理者にだけ表示を許可する

怒ってやんの  «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェでまったりんこ♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (196)
おともだち (94)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (86)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する