2017-11

怒ってやんの  - 2017.03.30 Thu

ゆき1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

ひめママの実家で遊んでいた ひめちゃん



ゆき8 

田んぼの中で 遊ぼうと

ゆき3 

元気よく走って行ったら・・・

ゆき4 

ずぼッ

(。・w・。) ププッ 前アンヨ 見事に埋まった


ゆき5 

ひめちゃん、 この前も埋まってたよね~?

ゆき6 

ウケる~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


ゆき7 

ひめったら、怒ってやんの.







読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、この前も同じ田んぼで埋まったんです~(>_<)
何日か経つと忘れちゃうんだね きっとwww
じいちゃんちは めったに車が通らないので
フリーで遊べるのよー(^_^)v

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめもね~、せっせとお手伝いしてくれると
じーちゃんも泣いて喜ぶんですけど・・・・(*^m^)


ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あるある~(>_<) ムッキ―って鬼の形相で怒るんですよー
でも私も「だれに向かってムキってしてんじゃー」って
怒るんで 二人でガウガウ合戦ですwww
ホント、わんこはいいですよね~
あ、私はイラっとしたら深呼吸しますね (*´-д-)フゥ-3

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そだ!もう「鍵コメント」さん地方は
桜の開花宣言が出てましたね~
いいないいな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
こっちは、1ヶ月後くらいかな?もうちょっと早いかな?
ホント、早く暖かい春がやってきてほしいです♪

うんうん、それが1番です!!
これからも更新を楽しみにしていま~す(*^▽^*) 

mauloaさんへ

mauloaさん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わッ!わッ!「可愛すぎ」だなんて照れちゃいます~ぅ
また、ヨカッタら訪問してくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ね~、ズボッてウケるでしょーwww
大丈夫!私なんて いっつもひめを怒らせてまっす( ・Θ・)ゞピヨッ
ひめって学習しないタイプかもしれないです~(*^m^)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
は~い( ´∀` )、じーちゃんちで遊んできましたー♪
ホント、ひめってば
じーちゃんちに行くとイキイキしてるんですよね~(≧▽≦)

へへ・・ひめちゃん
「弘法も筆の誤り」だよね
そんなこともあるさ
えっ?この前もそうだったの(笑)
ひめちゃん、フリーで遊べるところがあっていいね~~

ひめちゃん・・・ちょっと早めの

  田おこし

して・・・せっせとお手伝いしているのかしら?
キュ~トなひめちゃんに元気をもらって帰ります。
ひめちゃん、どうもありがと~~~っ!
(*^^*)

あらら雪にはまりましたね
ひめちゃんも怒るなんてことあるんだぁ
おばちゃんなんていつもイライラして困ってるんだから
やれやれひめちゃんみたいに怒ってもかわいいなら許されるのにねぇ
漢方飲みますね 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして^^

ひめちゃん可愛すぎます♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

とても癒やされました^^
ありがとうございます^^

ズボって・・・そりゃ~ウケるわ~。
と、ひめちゃんを怒らせたいいやなおばさん(笑)
雪国のわんこでもズボってなっちゃうんですね。

いいなーいいなー、じいちゃん家❣️姫ちゃん楽しいね!今日も
イキイキブログ、ありがとうございます❣️


管理者にだけ表示を許可する

また「石」ですかい? «  | BLOG TOP |  » 半年ぶり~♪(≧▽≦)ノシ))ヤッホヤッホ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する