2017-10

着地成功!(^_^)v - 2017.04.06 Thu

ゆうぐ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

またまた日の入り頃に公園に行ってきましたー

ゆうぐ2 

これくらいの時間に来ると

遊具のところに もうお子ちゃまたちが居ないからね~


ゆうぐ3 

さっそく すべり台で遊びましょ♪

ひめちゃん こういうのは怖がらないのよ~


ゆうぐ4 

ゆうぐ5 

ゆうぐ6 

ゆうぐ7 

ゆうぐ8 

着地成功!

でも腰が曲がってるから減点かな

(≧ω≦ )プー




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン




関連記事

歯肉炎? «  | BLOG TOP |  » 伸縮リード

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する