2017-04

今年もあるよ! - 2017.04.17 Mon

トマト1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

春になると ばーちゃんの自家菜園が始まりまして


トマト2 

ひめが 実家に行く楽しみが増えるんです♪

トマト3 

ハウスには きゅうりにトマト等々 いろいろ植わってま~す

トマト6 

もちろん、あるよッ!!!

( ≧▽≦)b


ひめちゃん用のミニトマト ばーちゃん植えてくれたわよ


トマト8 

どう?うれしっしょ?

トマト5 

(o'∀'))ゥンゥン、

そうでしょ そうでしょ 

今年もまた おいしいトマトが食べられるわよ~。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!ひめねトマトが大好きなんですよ
あと・・・レタスとかピーマンとか野菜大好きなんです❤
そしたら ばーちゃんが毎年ひめ用のトマトを
植えてくれるようになったんです
ありがたや~です(*^▽^*)
はなちゃ~ん トマトおいしいよー Byひめ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです♪ 毎年ばーちゃんが ひめ用のトマトを
育ててくれているんですよー(*^▽^*)
ホント ありがたいです
トマトはカラダにいいから ひめの元気のもとになって
くれたらいいな~って思います(^_^)v

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい♪ 実家のお手伝いもだいぶ落ち着いたので開けましたー
ついつい 予告もしないで閉じちゃう私(;^ω^)
旭川はぜんぜん大丈夫でしたよー
北海道のどこかでは吹雪いてたみたいだけど・・・
お!トマトね いっぱい収穫出来たらペロちゃんにも食べてほしいわ(*^▽^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
PCの不具合なのか?名前が表示されなかったけど
名古屋弁でゴルママさんだってわかりましたー(^_^)v

実家のお手伝いでバタバタしてたのでコメント欄を閉じてましたー
お気を使わせてしまってごめんなさいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ひめ用のトマト 早く大きくならないかな~
実家に行くのが楽しみなひめです~ぅ(*^▽^*)


美味しそうな野菜がいっぱい!
なんと!ひめちゃん用のトマトがあるのですね!
ほめちゃんトマトが好きなんだ!
うちは食べないのですよね~美味しいのに(^_^;)

お~~、立派な温室ですね。
ここで、ひめちゃんの美味しいトマトが育つんですね。
イイなぁ、育ててくれる人が居て。
ビタミンいっぱいのトマトで、ますます可愛くなっちゃいますね~。

おっ、コメントやっと開いたねv-10
雪はどうよ?大丈夫?
ひめちゃんのトマト、余ったらおばちゃんにおくれ(^^)

おお~ひめちゃん用のミニトマトいいがねぇ
ちょううれしいでかんわぁ
名古屋弁はここまでにして 笑
久しぶりのコメント欄解禁がうれしくてつい名古屋弁がでてしまいました
このところの更新でコメしたくても我慢してたんですよ~泣
強引に拍手欄使っちゃおうかなぁなんてことも考えましたが
お忙しいと思い我慢しておりました
ひめちゃんが楽しそうにしているのが見れるだけでもうれしいのにねぇ
わがままおばさんでした 笑

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ばーちゃんが、ひめを思って毎年おいしい野菜を作ってくれています。
ホント、元気で長生きしてほしいな~♪
じーちゃんは ついついおやつあげ過ぎちゃうけど・・・(*^m^)

リリィさんのところは 昨日は雨風が強かったのですね
おお!桜の花びらの絨毯ですか~・・桜は散ってもキレイで良いですね(*´ェ`*)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、「春恒例の実家のお手伝い」が始まったから少しの間
コメント欄クローズしちゃったさ(o´ェ`o)ゞエヘ
ひめね~、「ひめのトマト、これだよ」っておしえたら
めちゃ笑顔になったよ
トマトなるの楽しみなんだろうねwww

エルく~ん、いっぱいなったらまた お野菜と一緒に
届けるから待っててね~(*^▽^*)

chiffon-pさんへ

chiffon-pさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ばーちゃんの自家菜園 いろんな野菜が植えてあって
夏になったら 美味しい野菜が食べられるんですよー(^_^)v
そそ、ひめはトマト大好きなんです❤
なので ばーちゃんが毎年「ひめ用トマト」を植えてくれます

私は、にゃんこさんも大好きでいつも楽しく拝見しています
これからもかわいいシフォンちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す(*^▽^*)

姫ちゃんこんな新鮮な野菜食べてたら元気で長生きするね❣️
今日は昨日の風と雨で歩道が桜の花びら絨毯になってました。

久しぶりにコメント欄あいてる♪(〃∇〃)
わーい(ノ´∀`*)

ひめちゃんトマトなるの楽しみだね~
ハウスだから早く植えれるし、成長も早いし、羨ましい~ってエルが言ってるょ 笑

はじめまして
いつもこっそり拝見しております ^^;
ばーちゃんちの菜園,すごいですね〜
いろんなものが植わさっているんですね〜 ^^
ひめちゃんはトマト好きなのぉ?

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました ^^


管理者にだけ表示を許可する

わんこアタック! «  | BLOG TOP |  » 心置きなく

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (29)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する