2017-04

わんこアタック! - 2017.04.18 Tue

つち1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

実家に行くと 畑の中を走り回ってるひめちゃん

楽しそうで 良いんだけどさ・・・


つち3 

土埃がすごくって 毛がパッサパサ

タオルシャンプーくらいじゃ 

たいしてきれいにならないのよね・・・


つち4 

そーねー 洗おうっか・・・

狂犬病の予防接種にも行きたいし・・・


つち5 

言ったわよ

つち6 

ちょ、ちょおおおおおー!

わんこアタックやめてよーー!!




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
畑とか田んぼってノ―リードで遊ばせられるので
良いんですけど 土埃で毛がぼさぼさです~(>_<)
わんこは、そんなのおかまいなしですけどwww

そうなんです、注射とかが怖くって
待合室からずっと震えているんですよー
びびりで困ったもんです(;^ω^)

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、病院の前まではルン♪ (≧▽≦) ルン♪で
行くんですけど 待合室に入った瞬間ぶるぶる震えちゃうんですよ
あらま、はなちゃん泣いちゃいましたか?
「なにかされるっ!」と思うと怖いんでしょね
ひめも、お注射がんばってきまーす\(^o^)/

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、狂犬病のお注射の時期ですね~
ただでさえ 病院に行ったら震えがとまらないのに・・・
ホント待合室のひめは気の毒なくらい震えてます
でもね わんこさんの義務だから がんばってきまーす(^_^)v

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱ、ナッツちゃんたちも敏感に反応するのですね~♪
「散歩」「ごはん」には良い反応だけど
「病院」とかそういう言葉には拒否反応ですwww
わんこアタック、突然来るからあぶないったらありゃしない
でも カメラは被害ゼロでしたよー(^_^)v

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホントっ!!風が強くて参っちゃうよねー(;^ω^)
エルくんも手足 グレーになってるの? 一緒一緒www
足洗うたびに お湯が茶色くなってる(>_<)
そーそー、連休に向けてシャンプーしたいんだけど
「まだ、早いかな?」「でもボサボサ感 ハンパないし」
いつ洗おうか考え中よー


こんばんわ

畑とか田んぼで遊ばせると いがいと汚れますよね
ワンコは広くて楽しく遊べるけど^^

ひめちゃんも注射が嫌いなんですね
痛くないのにね~~><

ひめちゃんも病院嫌いかな?
注射は全然痛くないと思ってるのですが、今年は泣きましたね(^_^;)
去年は全然平気だったのにな・・・
ひめちゃんは顕れてから注射ですね(^.^)
がんばって~!ひめちゃん!

どこも狂犬病の予防注射の時期なのね
そりゃあひめちゃんだって怖いよねぇ
でも、あっという間だから・・ 😁

好きなものと、嫌いなものの言葉には敏感に反応するんですよね。
でも、わんこのお勤めですからね。
ひめちゃん、頑張って来てくださいね。
わんこアタック!
カメラに被害はなかったかしら?

ここ数日風強かったから余計土埃たつよねー!!
お湯につけたら茶色くなったりして(笑
エルもさ~手足の白がグレーになってる。。。笑
いや、笑ってる場合じゃないんだけど、見て見ぬふりヾ(´▽`;)ゝ
だってー天気悪くて道路べちゃべちゃだから、どうせ洗ってもーってね・・
まだ雪解け水で汚いところもけっこうあるしーーーーなんて(笑
我が家も連休のお出かけに向けてエルお風呂入れようかなー・・
でも洗ったら洗ったで、しばらく抜け毛すごくてね・・
この「・・」の多さ!!やる気のなさ半端ないね。。笑

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、ゴルちゃんの次はひめが抵抗してま~す(*^m^)
いくら拒否っても注射されるのにね~www
わんこの義務ですからっ!!!
うーん、頑張ったご褒美?・・・
なにも思いついてないよおおおおーー(;^ω^)
おやつでごまかすかな?

こんどはひめちゃんが抵抗してますね
ん~残念その気持ち報われません
でもひめちゃんがんばったらきっといいこあるんだよ
ミニトマトもらえるとかそんないいことがあるんだわぁ(勝手に決めるなって?)
でもママさんならもっといいこと思いついてますよね


管理者にだけ表示を許可する

私を捕まえてごらんなさ~い♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もあるよ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (29)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する