2017-07

今日は晴れたので・・・。 - 2017.04.21 Fri

どろ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

晴れてとっても気持ちの良い日になりました


どろ7 

そんな日は 

ひめとトコトコあぜ道散歩♪


どろ3 

う~ん、のどかだ~ぁ (笑)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
そうなんです~ぅ すっかり雪がなくなりましたよー(^_^)v
じーちゃんちは お米作りの準備で大忙し~
ひめは ちょろちょろ遊んでるけど~( ̄m ̄*)ププー
GWには桜も咲いて これからまた良い季節になりま~す(*^▽^*)

あやかさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
たしかに!あぜ道って他の人新入出来ないよね~
ひめにはパラダイスだわwww
そそ、たまに道が崩れたりして危険なとこあるよー

おお!今年は白鳥さん 比布のほうにいっぱいいるのね
じーちゃんちのところは 朝になったら上空を
ガーガー鳴きながらいっぱい飛んでくって言ってたよ
きっと比布方面に向かってるんだね

白鳥さんはね~、草食だからミミズは食べないらしいよ
田んぼに落ちてる草とか籾殻をたべてるんだって~(*^▽^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
(*'∀'人)ワォ☆、ひめでほっこりしてもらえてうれしいわん!

そーそー、今年はじゃがいもが不足してポテチがヤバい
らしいですよね
そのニュースが流れた次の日にスーパーに行ったら
ポテチのうすしお味の大袋がごっそり売れてなくなっていてビックリ\(◎o◎)/!
ママさん、ポテチ好きだったのですね・・
実は私・・・米菓子好きなので あんまり危機感がないんです~ぅ(o´ェ`o)ゞゴメンチャイ

リリィさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
ホント!わんちゃんとのお散歩最高ですよね♪
あら❤ レゴラスくんは「追いつく遊び」が好きなんですねー
ひめと逆なんですね( ≧▽≦)b

すっかり雪がなくなってるぅ(驚)
ひめちゃんはしっかりと北海道の大地を踏みしめて
「北海ドーでっかいドー」って叫んでる?
古いネタですみません(-_-;)
北海道はこれから春を迎え、大地には花が咲き綺麗な景色になるんでしょうね~

あぜ道散歩いいね~
一般人は侵入できないから羨ましいぜ!
あ、でもさ、細い道だから、テンション上がってわんわんしたら、田んぼにずり落ちるね(笑

雪融けた後のぐちゃぐちゃ田んぼに白鳥いるよねー!!
ひめじぃちゃんちにも来てた??
比布の田んぼ道走る時田んぼにいっぱい居てさ~
おぉー・・なんて見てたけど、遠くからだからいいんだよねヾ(´▽`;)ゝ
鳥嫌いのうちには近くで見れないんだろうな・・って思ってたよ(笑
白鳥って近くで見ると結構でかいよね・・
羽広げると特に。。。

あの白鳥ってミミズか何か食べてるの?
去年の落ちたお米とか??
顔真っ黒にしながら必死に食べてる姿面白いよねー♪

ただでさえものどかな北海道なのに、ひめちゃんが農道を歩くとなんでかほっこりしちゃうんだなぁ
癒しワンコナンバーワンかも~

今年はじゃがいもが不足しているらしいのですが
そこんとこ北海道住民としては実感がありますか
私ポテチなしでは生きられないんですけど
大丈夫でしょうか?

朝から清々しい景色ありがとうございます❣️こんな道
ワンコとお散歩最高ですね。うちは、散歩中私が歩いて行くのに
レゴは動かず距離をどんどん伸ばしてから、走って
追いつく遊び、レゴ自らしてます。


管理者にだけ表示を許可する

お腹、こわさないの? «  | BLOG TOP |  » 私を捕まえてごらんなさ~い♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (196)
おともだち (94)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (86)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する