2017-11

顔を出したことを後悔してしてるはずッ! - 2017.04.23 Sun

さむ2

こんばんは、ヨッシーさんちです

いやはや(;^ω^)

最近のお天気は なんでしょね?

ぐんと気温が上がって ポカポカ暖かくなったり~

かと思えば 雪が降ってみたり~


さむ1 

昨日なんてスキー場に また雪が積もったもんね



そーそー、急にポカポカしちゃった日のアスパラ畑にて

さむ3 

まだ 去年の分のお片づけもしてないんだけど・・

さむ7 

気の早い アスパラちゃんたちが数本

顔を出しちゃいました~( ̄ー ̄)ニョキニョキ



でも・・・昨日今日の この寒さで

早々に顔を出したことを後悔してるわね きっと。

チ───(´゚ェ゚`)───ン


さむ6 

そだ! ひめちゃんのモフモフ毛で

アスパラちゃん達を暖めてもらおうかな?


さむ4 

うそうそ、冗談よ (*^m^)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なおちゃんさんとこも夜は寒いの~?
なんか、4月の末ってもう暑いイメージなのに
今年は全国的におかしなお天気なのね(;^ω^)
あはは、やっぱひめは凍えないわねwww
もふもふ毛皮 あったかいもんね

うんうん、採れたてのアスパラめちゃウマよー
うーん、早く食べたいわん(*^▽^*)

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はなママさんのところもなのですね~
なんか気温が上がったり下がったりで体調が
変になっちゃいますよね(;^ω^)
お互い気をつけましょうね~(*^▽^*)

そそ、アスパラってこんな風にニョキニョキって
生えてくるんですよー
採れたてはみずみずしくってめちゃウマです(*^^)v

ひめちゃんのもふもふ毛皮なら
おばちゃんも欲しいわ
こちらもおかしな天気なの
夜になると寒くてv-12
ひめちゃんたら、大丈夫よ
ひめちゃんは、凍えないから(笑)

ひめちゃんとこのアスパラはきっと美味しいんだろうな〜

そちらも暖かかったり寒かったりなんですね。
今年のお天気はおかしいですよね?
この時期は、ちょうど過ごしやすいはずなのに、夜は暖房いれたりしてますから。

アスパラってこうやって出てくるおですね(^.^)
見たことなかったです。勉強になります!

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
にょほほほほ(*^m^)、やっぱりひめに暖めてなさいって
のは無茶ですよね~
それにひめにお願いしても ジッとしてないから到底無理www
そうなんです アスパラってこんなかんじでニョキニョキ
生えてくるんですよー
5月の末くらいになったら収穫出来るかな~(*^▽^*)

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよー(*^▽^*)ちょっと暖かい日がつづいて
フライングしたアスパラちゃんwww
まだ寒くってアスパラちゃんも紫色です(>_<)
ホント、暑かったり寒かったりで体調がイマイチな日も
ありますが 気をつけま~す(゚◇゚)ゞピシッ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよー、せっかくポカポカしてきたと
思ったら 雪が降って寒かったり変なお天気です(>_<)
早々顔を出したアスパラちゃんたちが心配・・・
おッ!ひめに暖めてもらうのはなんだから
ブラッシングした毛を被せておくっていいですね
ナイス・アイデアです!!!d('∀'o)

いや~あまりの無茶ぶりに困惑しましたが冗談でよかったです
本気にするのかい!ってねぇ 笑
 
そうかぁアスパラってそんな感じなんだぁと勉強になりました
なんせどんな風に生えてくるのかもしらないんですよ~
食べるの専門なんです

こんばんわ

アスパラが生えてきたんですね
でも寒さで・・・

ひめちゃん ヨッシーさん気温の変化で体調を壊さないように^^

お~~、まだ雪が降ってるなんてビックリです。
気温の気まぐれ変動には慌てさせられますよね~。
美味しいアスパラちゃん達が凍えてしまわないとイイですね。
ひめちゃん、リアルモフモフじゃなくって良いから、ブラッシングしたのプレゼントしちゃう?( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

「いつもより多めに振ってます」と「桜前線上陸♪」 «  | BLOG TOP |  » お腹、こわさないの?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (147)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する